覇穹 封神演義 第12話

覇穹 封神演義 第12話「ニューロマンティック」


【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第12話 コメント

  • #

    理系仙人

    +17
    -9
  • #

    相手の周りの酸素を取り払って呼吸をさせなくさせたり、窒素を集めて凍らせたりできるクソ強い宝貝なのに
    「争いが嫌いだから」しないっていう普賢さんさすがっす。

    +17
    -11
  • #

    普賢真人好きだからめっちゃ丁寧にやってくれてて普通に嬉しい;;
    普賢と聞仲のとこも期待!!

    +16
    -9
  • #

    桃泥棒は本当はだいぶ後の話で、フゲンいないし見つかって処刑されるとこを呂邑姜が助けるはずだったんだけど
    呂邑姜をそもそもカットしそうだね。

    +11
    -4
  • #

    楊戩の時もじっくりやってたけど、普賢もって事はやっぱ上位2~5位の人気キャラはこのクオリティなのかね。
    いやぁ脳筋のナタク推しだけど普賢の戦い方も良いのぅ

    +17
    -8
  • #

    この宝貝面白くて好きだったわ
    好きなシーンといえばお兄様船のスープーパワーアップだったかなぁ
    ざっくり切られてかなしい

    +10
    -2
  • #

    一番欲しい宝貝

    +9
    -2
  • #

    コメも人気も激減してるな

    +3
    -0
  • #

    インチキレベルの強さだと思うんだけど
    スーパー宝貝じゃないんだよね 太極符印

    +1
    -0
  • #

    オープニングかわらないかな?

    +2
    -0
  • Comments are closed.