グラゼニ 第1話

グラゼニ 第1話「僕の職場/谷間」

【公式動画検索】

グラゼニ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ 第1話 コメント

  • #

    ざわざわ

    +21
    -10
  • #

    コメントの反応おかしい

    +18
    -10
  • #

    メジャー2より面白いわ~

    +28
    -14
  • #あい

    うん
    以外とはまるかも

    +22
    -14
  • #

    今時珍しいくらい、非常に古臭い、と言うかオッサン臭い作風の作劇と演出の監督だけど、
    この作品にはそれが非常にマッチしている。

    +36
    -11
  • #

    ※4
    寂しい奴なのか?w

    +17
    -6
  • #

    つか主役の声誰かと思えば、あのフクシ君でびっくりw
    プリキュアの悪役といい、なかなかの演技で結構やるじゃん!

    +20
    -3
  • #

    OP曲相当寒い

    +13
    -7
  • #

    グラゼニアニメ化きたー
    野球好きなら見るべき

    +25
    -5
  • #

    ニートには厳しいアニメだなw

    +12
    -6
  • #

    落合福嗣、声優らしくなっていて草

    +14
    -1
  • #

    テンポ良いね
    にしても
    どこの世界もしんどいね
    魔法少女になりたいわ
    サイトでないやつ

    +13
    -2
  • #

    オッサンが語るだけってだけでもキツイのに加えて絵が無理だった。
    尚、引退間際のオッサンと思ったら26歳だった・・・

    +13
    -12
  • #

    いいね 面白いw オッサンの話もいいじゃない。といっても若者だけどねwでもスポーツの世界は大変なんだろうな

    +12
    -3
  • #

    今期でもっともまともな作品。
    つか、原作が大人気な時点で成功は保証されている。
     まあ、OPが「お経」なのはご愛嬌だw

    +12
    -3
  • #

    OPの曲ひっでえなw
    なんでこんなのを世に広めるの

    +10
    -5
  • #

    アニメ版牧田

    +4
    -3
  • #

    面白い・・・か?

    +6
    -7
  • #

    春アニメ一覧に無かったから、テレビ局どこだと探してみたらスカパーだった。
    ここで見るしかないなあ。

    +4
    -5
  • #

    大谷翔平がいなかったら、本気でこのアニメのように金ありきを信じていたかもしれない

    +4
    -3
  • #

    あいった~

    +6
    -1
  • #

    なんだかね・・。
    このアニメ銭銭うるさいよ・・。
    正直次も見たいとは思わない・・。

    +9
    -14
  • #

    おもしろかった。着眼点がいいね。夢のあるスポーツ界をリアル風に描いてるから、引き込まれた。
    たぶん円盤は売れないと思うけど、こういう作品をアニメ化てくれるのはなんかうれしい。

    +20
    -0
  • #

    寒い
    寒いおっさんしか好んで見ないであろう

    +4
    -12
  • #

    EDに出ているユキちゃん可愛いね。
    今回のグラゼニって1クール?
    だとしたら本編で出てくるのは
    行き着けの中華屋さんのお話のときか
    スパイダースFAN感のお話ときか?
    なんにせよ次も楽しみだ。

    +8
    -0
  • #

    昭和のアニメって感じかなあ。
    とりあえず次回は見てみよう。それで 二軍行きかどうかが決まるかも。

    +4
    -4
  • #

    くそあにめ

    +2
    -8
  • #

    >>5
    君マジで必死になっているな(笑)。
    北海道札幌市在住の奴婢チョン君(笑)。

    +0
    -0
  • #

    これ視聴者が社会人とそうでないのとで評価別れそうに思う。

    +7
    -0
  • #

    トクさんナミーか
    もうちっとゴリッっとした感じの声がよかったな

    +2
    -0
  • #

    つかみは最悪

    +1
    -4
  • # 

    オッサン向け雑誌で連載してんだからオッサン向けに決まってんでしょw コージィ城倉の野球漫画にハズレなし。

    +2
    -0
  • #猫の旅人

    イチローやら野茂ぐらいかな、、あと大谷か、、どのスポーツも競技もプロ、アマ関係なく記録残さないとファンできんだろう。身内しか、、1800万って野球プロで、、コアすぎて、、間違いなくメジャーセカンドだっけそっちのほうが視聴率良いだろう。

    +0
    -1
  • #

    コージィ城倉って誰?

    +2
    -2
  • #

    ファンってそんなコアなもの、どうするの?

    +0
    -2
  • #

    こんなところに生息してる時点で
    基本クソガキしかいないからしかたないね

    +1
    -0
  • #

    まぁネットで出しゃばってる奴なんてクソガキだけどな特に顔も見えやしない相手にクソガキ呼ばわりする奴程な

    +2
    -0
  • #

    このOP、結構好きだけどな

    +1
    -1
  • #

    opノーナリーヴスっぽくて好きだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.