グランクレスト戦記 第13話

グランクレスト戦記 第13話「故郷へ」


>

【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第13話 コメント

  • #

    ここからテオの試練が始まる

    +32
    -13
  • #

    手斧・コルネーロだった

    +53
    -10
  • #

    システィナに革命の光が灯る!

    +23
    -18
  • #

    死因手斧って…先に言われたぁ

    +20
    -8
  • #

    朝鮮半島ですねわかります

    +20
    -7
  • #

    なんでテオも刺青ねーちゃんも武器持ってないの?
    テオは斧で刺青ねーちゃんは大木振り回してたよ。

    +30
    -7
  • #

    6 その通りだがアニメとはそーゆー?シーンもひっくるめてアニメです。

    +18
    -4
  • #

    神音楽無くなったね。残念

    +13
    -8
  • #

    丸太最強だからね、しょうがないね

    +22
    -4
  • #

    武器がなくても戦えるということを村民にアッピルしたかったんじゃないの?フル装備の兵士にクワでもやれるとか言われてもピキピキする

    +12
    -8
  • #

    みんな丸太は持ったな!!行くぞォ!!

    +16
    -5
  • #

    兵士じゃない連中に殺し合いをさせるには、ちと薄いよな。
    ましてや仲間殺されても長年黙って従うチキン共なのに。

    +18
    -3
  • #

    おたま握ってデスマーチは笑った。
    斧や鍬、スコップはわかる。
    誰かおたま使った戦い方教えてくれ・・・

    +22
    -2
  • #

    村人の装備:丸太=最強で間違いない。

    +7
    -3
  • #

    丸太の人気に嫉妬

    +7
    -3
  • #

    やっと本編なんか???

    +3
    -2
  • #

    レベッカの死により、テオはロッシーニ家打倒に決死の覚悟で挑む

    +3
    -6
  • #

    ※13
    お玉は二つにへし折って握り手部分と玉部分を
    柔軟性のある素材で繋ぐと簡易投石機になる
    マスターキートンだとガムテープで繋いでたな
    このアニメのは知らんよ…

    +5
    -3
  • #

    ひかえめにいっていきがい

    +9
    -7
  • #

    ワーウルフの双子だけで1話やってくれないかな

    +8
    -0
  • #

    ロッシーニ打倒はレベッカの話より前からだろ
    内容解ってんのか?

    +5
    -1
  • #

    コルシカ島
    ゴッドファーザーを想起したよ
    地の統治は厄介
    ちなみに
    20.に同意

    +4
    -2
  • #

    2巻のはしょりっぷりのせいでヤーナとの因縁がだいぶ薄まったな
    ディミトリエの件もそうだがフォロー出来るか気になるところ

    +5
    -3
  • #

    レベッカの演技が棒過ぎるw

    +4
    -2
  • #

    ロシーニ=アメ糞&安倍自民

    +5
    -5
  • #

    終わるのかと思ったらまだ続くんだね

    +1
    -0
  • #

    テオみたいな英雄が日本にも現れて欲しい

    +3
    -1
  • Comments are closed.