Lostorage conflated WIXOSS 第1話

Lostorage conflated WIXOSS 第1話「予兆/夜明けと未明」


【公式動画検索】

Lostorage conflated WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage conflated WIXOSS 第1話 コメント

  • #

    ブーメラン

    +33
    -6
  • 匿名

    1>>
    こうゆうやつって大概便所飯してるような輩だよなwww 社会に出てもどんな仕事しても全然仕事できないでいつまでも毎回怒られてるような奴^^なのに怒られるたびにじょこ暗示のように上の人間周りの人間の性にして自己解決して自分の世界に浸ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +45
    -9
  • 匿名

    ミス    じよこ  自己暗示www

    +17
    -8
  • #

    1番は何の闇に支配されてるの?。

    +37
    -12
  • #

    最終回だけみるわ。

    +13
    -16
  • #

    もうあきた。もっと早くやってほしかった

    +9
    -23
  • #

    まったくしょうがないなWIXOSSは高畑氏に弔意を払うため一応脱いで生まれたままの姿で視聴するとする

    +21
    -6
  • #

    1は神聖な土俵に女が入っているのが絶許なセレクターなんだと推察した(いつもの嵐です

    +35
    -5
  • #

    こんどは井口がOPを歌うはずがないから……

    +16
    -4
  • #

    なんだよ中味OVAとおんなしやんこれにはがっかり肩透かし
    見所がエロイ太股作画とタマの余裕の笑顔と太ももの肉感と狂犬来るかだけしかなかったぞ!

    +28
    -2
  • #

    帰りに憎マンと腕用白パンツを買ってもらえたようでなによりです>小湊タマ

    +18
    -0
  • #

    1期しか観てなかったから誰が誰か分からん。
    というか、1期の内容も忘れた。
    おばあちゃんがラスボスだったのだけは覚えてるけど・・・

    +9
    -19
  • #

    ※13
    あんたすぐ忘れるなぼけてんじゃないのクズ

    +17
    -7
  • #

    まーた始まったアニメ批判アンチどもwwww
    嫌なら見なきゃいいじゃん

    +19
    -2
  • #

    (′@・ω・@`)始まった!やったぜ
    あとなんでケンカしてるの?ウィクロスで決着つけなよ?

    +10
    -2
  • #

    ウィクロス ダメ ゼッタイ

    +13
    -1
  • #

    間空くと、嵌ったアニメでないと誰が誰だか覚えていないなあ。
    ちゃんと覚えている人ある意味尊敬するよ~。
    ま、その能力を射日の生活で生かせる方面で使えばいいのに、
    とも思うけど。

    +8
    -3
  • #

    元1コメ出品者から削除くろうて元2がフルボッコされてるようにみえるやんw

    +21
    -2
  • #

    主人公の声が俺がお嬢様学校の性活サンプルとしてゲッツされた件の前髪が変なメイド長ににてる気がするなあ?

    +11
    -1
  • #

    ※18
    そういう事かwww
    ブーメラン言うただけで袋叩きされたのかと思ってたわwww

    +12
    -3
  • #

    ひゃああ鈴ちゃん見る度におっきしてた
    痴漢したいNo1美少女がまたみれるううう
    うひいいいいい

    てルゥこ1期組出るんかいっ
    1期からだいぶ年月たってる世界軸かと思ってたら
    そうでもなかったのか

    +6
    -0
  • #

    最終回はみんな集合だよ。

    +5
    -2
  • #

    普通に面白かった
    前作見ていない人には勧められなくはあるが
    駄作アニメが増えつつある今では良い方

    +6
    -2
  • #

    1話の内容がセレセレと同じ内容てのは発売時に公式が言ってるから今更文句言われてもなぁ…

    +3
    -0
  • #

    2は便所飯経験者ぽい

    +4
    -0
  • #

    セクロスはっじまっるよ~

    +1
    -0
  • #

    間があいたら覚えてないっていうよりか、
    そういうのは前作を見直すもんだよ。
    ネットでも振り返り配信よくやるじゃん。

    +0
    -0
  • #

    前作忘れてる人に簡単な流れ
    第一・二作 るぅ子ルリグと出会う
     うぇきゅー!? → ばとうー→ イオナに狙われる
     →なんてこったイオナの奸計でルリグがイオナに!?
     →セレクターバトルの元凶がようやくわかったぜ
     →白黒合体! Go! ルリグマユゥウウ!

    +3
    -1
  • #

    無職肯定論を忘れたらあかんな!

    +0
    -0
  • #

    るーちゃあああん!
    まさか最後に1期の主人公様が出るとは感激!
    あきらっきーも復活するし楽しみ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.