BEATLESS 第11話

BEATLESS 第11話「Dystopia game」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第11話 コメント

  • #

    イジメはよくない1ゲット!

    +6
    -3
  • #

    あまり気分の良いアニメではないね。
    水島監督の采配より、脚本がこのようなのを好む方なんだろうね。
    原作は知らないが、どうやらエヴァ系のナゾナゾを入れるのを好むようだね。
    これは、見る側を選ぶ作品なのかもしれない。

    +13
    -9
  • #

    人間役はスタンドアローンになっているんだったのか?
    浅黒い女のHIEはなんで味方なのか?

    +6
    -3
  • #

    主人公の考えにイマイチ共感できない
    ロボットにゴーストは宿るのか。。。

    +7
    -6
  • #

    デンジャラスゾンビパークタウンだな

    +13
    -4
  • #

    レイシアはアラトに永遠の従属を誓う。
    メトーデはリョウの野心に付き従う。

    それなら、紅霞もケンゴとオーナー登録し、ケンゴのために戦いに勝利する方向に進んでほしいと考えてしまった

    +15
    -5
  • #

    スノウドロップは誰ともオーナー登録しないのだろうか?

    +9
    -1
  • #

    >>3
    人間役は人工知能を外付けしてる。サーバーを壊して回ったのは生活を守ろうとしたからで、マリナ・サフランもその中の一機(人間役)。オーダーメイドの最高級機でボディーガードがこなせるほどスペックが高い

    +4
    -3
  • #

    題材は好みなんだけどなぁ

    +4
    -1
  • #

    紅霞(レイシア級hIE1号機)
    スノウドロップ(レイシア級hIE2号機)
    サトゥルヌス(レイシア級hIE3号機)
    メトーデ(レイシア級hIE4号機)
    レイシア(レイシア級hIE5号機)

    こういう順番なのに、なぜレイシアが姉なのかが謎だな?

    +22
    -1
  • #

    <題材は好みなんだけどなぁ
    正解するカドで再構築したら超えられそうですねw

    +3
    -1
  • #

    しかし2号機が災厄を引き起こすように見えるスノウドロップ
    2番目のメカはほとんど悪役だな。
    『ガンダム2号機(サイサリス)、ヴァルヴレイヴ2号機(鉄火)=ダーインスレイヴ』のように・・・

    +1
    -2
  • #なりすまし

        
    『ターミネーター』前日譚をこのように甘くしてみましたwwww

    +1
    -1
  • #

    ※10 完成形が長女ですよ
    シナプス製造のエンジェロイドも
    侵略型が長女
    電子戦が次女
    接近戦が三女
    人を主体とすれば最初からカウント
    製造品を言うなら最終型完成形が長女
    レイシア級は完成したので次はないのです
    別の開発型はあるかもしれないです
    それはポンコツのレイシア2型は製造されませんw

    +4
    -0
  • #

    AIが自律したらある意味新生人類
    恋愛感情も自然なんだろう

    +3
    -0
  • #

    チョロイのがいいwwww

    +2
    -2
  • #なりすまし

    >AIが自律したらある意味新生人類
       
    内蔵型人工子宮を持っているので子供も私が生みます

    +0
    -0
  • #

    子宮があっても遺伝情報どないするん。
    ほぼクローンができるんかいな

    +2
    -0
  • #

    SFの筈なのにラノベに近い主人公(あとその妹)
    原作もこんな感じなん?

    アンドロイドがアナログハックで人間を操作ってのが肝
    の筈なのに作中での使い道が微妙

    +1
    -1
  • Comments are closed.