MAJOR 2nd 第1話

MAJOR 2nd 第1話「大吾の夢」


【Gyao】

【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第1話 コメント

  • #

    もずくちゃん(゚∀゚)キタコレ!!

    +43
    -40
  • #

    小学生編だけ面白かったけど
    中学生編に入ってからくっそつまらんくなるよ

    +38
    -56
  • #

    心絵流れて泣きそうになった

    +60
    -27
  • #

    小学生編まで単行本買ってみてたけど中学編はなんかいつの間にか買わなくなってたなぁ・・・

    +25
    -20
  • #

    中学生編人気なんだけどなw

    +35
    -21
  • #

    中学編でハーレム野球部になったらそりゃ面白くないわ

    +24
    -18
  • #

    中学生編は女子多い。高校編も続くのか?。

    +35
    -13
  • #

    女子のサービスシーン観るために買う読者達。前作よりファンが多い

    +29
    -9
  • #

    ロードオブメジャー聞けた泣

    +28
    -16
  • #

    絵に描いたような野球一家だな
    娘も息子も野球やってんのか
    嫁の薫も昔吾郎と一緒に野球してたし

    +15
    -8
  • #

    しかしごろーは嫁を選んでほしかったわ。かおるみたいなビッチを嫁にするなんて。かわいいのはかわいいが。

    +19
    -18
  • #

    イケメンと美女がエッチすると子供のルックスはこうなるってかw
    お姉ちゃん可愛い大吾かっこいいなw

    +23
    -8
  • #

    スポーツアニメとしては評価が低いだろうね。
    前作のメジャー観てる者からしたら、もう作画とかオープニングとかどうしてこうなった感がみてて半端じゃない・・・笑
    スポーツ系に萌えとかエロ要素はほんといらない

    +18
    -11
  • #

    ※8
    あの絵でサービス目当てとかあるのかよw

    +17
    -6
  • #

    周りが才能の塊すぎてツラいw

    +17
    -8
  • #

    もう持病に陥ってる作画厨

    +15
    -7
  • #

    メリハリのない脳みそした奴がOP曲に何聴いても無駄

    +19
    -4
  • #

    お前らには一生存在しない親友ワロタ

    +12
    -7
  • #

    便所の落書きの文句垂れるしか脳のないヒキコモリ大量に湧いてて笑える
    脳内補正もできんとは最近のキ モオタは質も劣化してるな

    +13
    -10
  • #

    おい長嶋一茂の悪口言うんじゃねぇよ

    +17
    -6
  • #

    イズミはきっと美少女になる!(確信)

    +14
    -4
  • #

    大吾にあってお前らにない要素→努力

    +6
    -13
  • #

    日猿ではもうアニメ制作も無理かw

    +9
    -10
  • #

    二世議員はカスばかりだしな

    +13
    -3
  • #

    メジャーも女キャラが可愛いくて見てたから問題ない

    +10
    -6
  • #

    ※13
    キャラが可愛いのはもちろんだけど、スポーツ漫画としても十分面白いと思うわ
    中学時代は、むしろ主力が女子であることで、男とはまた違った悩みとかあって新鮮だし、そんな中でも戦っていく姿は素直に勇気づけられるね
    主人公の成長も見られるし、何だかんだで2ndも無印と同じ熱量を感じるよ

    +13
    -3
  • #

    この主人公の成長って楽しみ
    晩期大成するよ
    きっと、、多分信じてる
    (まだ原作も途上だもんな)
    ちなみに薫ママ好きでした

    +13
    -1
  • #

    ダイゴは睦子や親のコネでプロになれるかってlv
    海堂入れば成長すると思うけど実力低すぎて入れない
    バッティングセンス皆無って設定はやばい

    +13
    -4
  • #

    ダイゴは努力するからプロになれると思ってる人いるけど
    肩もバッティングセンスもいい寺門が海堂ベンチ止まりなんだし無理

    +6
    -3
  • #

    >>23
    おチョンコ必死(笑)。

    +11
    -1
  • #

    どうしてそこまで練習してあのスペックなんだろ?
    利き腕が逆だったって落ちはやめてよ(笑)

    +6
    -3
  • #

    漫画とはいえ中学であんなハーレム状態って…
    高校では男もっと増やしてくれ

    +6
    -0
  • #

    大吾は二世じゃなくて三世なんだよなぁ

    +10
    -1
  • #

    リトル編つまらん

    +4
    -2
  • #

    心絵流れて、鳥肌立った。
    DB超とかは昔の曲使わないけど、昔から見てるとこういうの欲しくなる。
    またいつか、昔使っていた曲使ってほしいな。

    +2
    -1
  • #

    なんかボルトの声に聞こえる大吾

    +2
    -1
  • #

    メジャー初めてみたんだけど吾郎編もざっと見て
    この世界は吾郎含めてJrばかり
    マジnarutoかよ!!と思ったわ

    +2
    -1
  • #

    ダメダメからのサクセスストーリーなら面白いかも。
    作者の大局観は、素晴らしいですね。

    +1
    -0
  • #

    戦略云々なく投手つえーって漫画だからな。スポーツものとして微妙なのはどうしようもない。バトルものとして見ればいい

    +3
    -0
  • #

    吾郎が主役の第一期の原作漫画読めばヒロインとして佐倉より清水の方が可愛さも健気さも野球への情熱もすべて上だとここに沸いてるような
    原作漫画や原作者やキャラクターに対して敬意の欠片もないアホガキでも理解できるぞ 

    +2
    -0
  • Comments are closed.