デビルズライン 第1話

デビルズライン 第1話「ダークサイド」


【Gyao】

【公式動画検索】

デビルズライン動画一覧TOPへ

コメント欄

デビルズライン 第1話 コメント

  • #

    まんま東京喰種やん

    +59
    -93
  • #

    これ来たわこれ
    Aパートから惹かれた
    これぞデビルズラインの世界観
    おもしろっ!!

    +62
    -56
  • #

    1話切りアニメか

    +60
    -56
  • #

    わるくないかも・・?視聴決定

    +67
    -45
  • #

    東京グールの恋愛要素強めた感じ

    +45
    -46
  • #

    韓国風トーキョグールって感じ

    +39
    -52
  • #

    おもろい

    +41
    -27
  • #

    ちょっとテンポ悪い感じする
    でもやっぱりおもろいわ

    +27
    -34
  • #

    原作の方が面白い、アニメになった途端クソつまらなくなったふざけんか

    +35
    -39
  • #

    んーーーーー、ぐーる要素詰まっとるな

    +26
    -34
  • #

    こりゃあらゆる所が駄目だ
    中華産か?

    +28
    -30
  • #

    一人で東京喰種なんたら言ってるヤツいるな
    例の関西弁か

    +24
    -23
  • #

    1話から期待を裏切らなかった。
    原作の雰囲気を丁寧に表現してくれて嬉しい。

    +37
    -21
  • #

    途中のBGMかっけえ

    +31
    -14
  • #

    冒頭の鬼の泣き叫ぶ声がいたいくらい心に響く、ヒトと鬼の存在の深さ

    +25
    -19
  • #

    つまんない人は萌え脳でみにきてないかい?
    これはそうゆうのじゃないんだがね
    まっつまんないならもうみにこなくていいよ~バイバイ

    +18
    -38
  • #

    よくわからんかった
    女はこれがいいの

    +27
    -19
  • #

    どう見ても男友達に同情するわ
    主人公?男はさっさと退散するべき
    酷すぎ

    +32
    -3
  • #

    女性向け東京喰種って感じ

    +28
    -14
  • #

    よく聞けば松岡か。最初わからんsかった

    +24
    -6
  • #

    恋愛要素というより、NTR要素だな。
    犯罪擁護の考えは嫌いだわ。

    +24
    -4
  • #

    東京喰種とは違うでしょ。
    東京喰種も好きだけど、デビルズラインも好き。
    違う作品をどうこう言うのやめよ

    あと声優豪華ですね。良き

    +27
    -10
  • #

    あれ?犯人と同じことやってるじゃんw

    +37
    -7
  • #

    純粋に何が面白いのか分からん
    面白いって言ってるやつも具体性皆無の信者だし

    +28
    -15
  • #

    演出酷いね。前半退屈だった。
    次回のエロ展開次第だな。

    +24
    -9
  • #正論太郎

    あのね笑 東京喰種東京喰種言ってるやつさ笑
    似てるよ内容は、でもねこの世に何千何万とアニメや漫画、映画にドラマ(フィクション作品)あると思ってるの?そしてこれから100年200年後にはまた何千と作品が増えていく。一つも同じような内容、似てる展開がない作品永遠に作れって?笑わせないでくれよ素人くん達。

    +16
    -24
  • #

    グールよりは人間扱いされてる感じがするね。
    問答無用で殺されないし。

    +24
    -3
  • #

    同級生の男が吸血鬼だとわかった時に「大学生になるまでどうやってばれずに生きてきたのか」って疑問がわいた。
    その後「それまで普通に生活してたのが突然我慢できなくなった」と知った。
    「じゃあ両親はたまたま発作を起こさずに、世間に吸血鬼であることを隠し続けて子供を作ったのか」とか「それとも両親は普通の人で、感染症的な何かでいつ誰が吸血鬼になってもおかしくない設定なのか」とか「でもそれじゃラストシーンでキスするのはおかしい」とか、ちょっと納得いかない疑問がわいた。
    でもまぁ一話目で全部語る必要もないんだし、今後ちゃんと語られるんだろうね。

    +11
    -11
  • #

    キャラデザと演出と作画が酷いな。
    特にキャラデザ。
    これだけで見る気無くすわ。

    +30
    -8
  • #

    キスてか血を吸いに行ってるね

    +12
    -4
  • #

    このアニメのヒロインはある意味主人公の唯一の理解者
    鬼要素が入ってるので周りからよく思われてない中で主人公が吸血鬼で血を見ると襲ってくることもわかってるから自らの血を捧げてでもこの人と一緒にいたいと思っているんだよね

    +24
    -7
  • #

    たぶんつぅか絶対フツウの恋愛や萌えの頭で視聴しとるひといそう。
    それやとデビルズラインの世界観は把握できないと思いますわ。
    フツウの世界観ではないから。

    +20
    -10
  • #

    原作のおもしろさどこいった

    +9
    -9
  • #

    原作の都合の悪いことは無視して都合のいい解釈ばかりする関西弁のようなコメがチラホラ見えるなそうゆう輩にはみてほしくねえな

    +12
    -6
  • #

    34の続きだが安斎と平の恋愛はそこらへんにいる人間同士のお花畑恋愛じゃない言わば鬼と人間の恋愛だ
    鬼化して吸血しに来る安斎さえも平は受け入れようとしているんだ
    安斎と付き合うことが危険かもしれないことを承知で付き合っている
    命がけで付き合ってるんだよ
    お前らのお花畑妄想と同じじゃねえんだ

    +14
    -6
  • #

    ヒロインがもうだめ
    なんだこのビッチ?
    ギャルヒロインめ

    +23
    -2
  • #

    次が気になってしょうがない!おもしろいなぁ!

    +8
    -9
  • #

    視聴確定どころか円盤買い確定
    1話でほかのアニメとのクウォリティーの違いを感じる
    僕にとっては今春の覇権

    +13
    -16
  • #

    >17
    男にも硬派好きはいるんですけど?
    キミみたいな萌え豚と同じ括りで考えないで

    +9
    -3
  • # 

    現代設定なのにスカしたキャラがかっこつけて喋ってるだけできつかった
    三白眼キャラが多いのも謎・・・

    +8
    -6
  • #

    >>24
    わたしたちには何がつまらんのかわかんない
    具体的に言わずにつまらん言われても

    +9
    -9
  • #

    東京グールのパクり

    +18
    -12
  • #

    目とじっぱなしのやつはたいがい悪者

    +6
    -4
  • Code:183

    僧侶枠が今度は吸血鬼相手になったのか

    +7
    -3
  • #

    ちょろっと見たけど桜が咲いてるとき告白したの?
    矛盾してない?w間違ってたらごめん

    +9
    -2
  • #

    これ、なにぐーる?
    それと刑事みたいなやつ鬼ってベタベタ過ぎじゃないかい?

    +8
    -6
  • #

    グールかと思ったが、これはこれで面白そうじゃん

    +7
    -8
  • #

    2分でわかる糞アニメを5分見ても糞アニメだった

    +14
    -7
  • #

    なんでだろう、確実に原作のほうが良かった
    最後のキスシーン?吸血シーンはえぐかったなあ
    OP演出と主題歌は両方ともいいので内容ももう少しさらっと流してほしいな、
    原作はこの先どんどん面白くなっていくので期待も込めて見続ける

    +12
    -5
  • #

    女向け作品っぽいな
    質が低くてつまらない

    +16
    -5
  • #

    ※42
    X東京グールのパクり
    ○東京グールがパクり

    +5
    -20
  • #

    ※33原作もさほど面白くないよこれ
    恋愛要素がかなり強いから女性向けだね
    そして原作は絵が微妙・・・・

    +18
    -10
  • #

    これ、面白いか?

    +22
    -9
  • #

    ※35お花畑妄想って頭大丈夫か?鬼と恋愛何て考えたこともないよw
    アニメの中の話でリアルに命がけの恋愛とか言われてもね…どちらが妄想してるかと言えば確実に※35が妄想はいってるよね?

    +23
    -9
  • #

    デビルズラインおもしろ

    +11
    -15
  • #

    ※51いや、グールのが連載先なんだからどう見ても逆でしょ

    +23
    -3
  • #

    >>54
    漫画に描かれていることを言ってるから>>35が正解
    漫画読んでるひとならばだれでもわかるよ

    +4
    -12
  • #

    じっさい鬼要素を含んだ存在と人間の恋愛だからな
    否定しようがない
    関西弁はあいかわらず「自分の思考回路がいつも正しい」人間なんだな

    +6
    -4
  • #

    それに怒り狂うと+-ボタンを連打するのもあいかわらずだな
    普段からボタン連打してるんだろうけど

    +2
    -1
  • #

    じっさい鬼要素を含んだ存在と人間の恋愛だからな
    否定しようがない
    関西弁はあいかわらず「自分の思考回路がいつも正しい」人間なんだな

    こいつも同類だなw

    +5
    -3
  • #

    >>57
    コメントに正解なんてないよ。

    +8
    -4
  • #

    初めて見るか信者かの違いかな…。

    +5
    -1
  • #

    糸目の正体とかテンプレ過ぎて即バレだったw
    しかしキャラデザのせいか、1話なのに作画が変に見えたな

    +7
    -1
  • #

    仕方ないとは思うけどやっぱりマンガの絵の方が好きだ。1話からハンスが出てきたのは嬉しかった。
    世界観とかはマンガそのままで嬉しい。

    ジルさんまじイッケメン!!沢城さんの声とめっちゃあってる!!!秋村が1話だけのキャラというのが惜しいほどかっこよかった…下野さんとか豪華すぎかよ

    +3
    -3
  • #

    割と支持者いるんだね。
    俺はこういうのはダメだった。
    1話最後まで見る気が起きない。
    ソードに続いて2作目の切り。

    +13
    -2
  • #

    >>35
    第1話の時点でどこにその要素が?
    恋愛に発展してない時点でのあれは強制わいせつ罪ではw
    血を吸いにとか舐めにいってるとか言っても、やられてる方は口にした入れられて口の中を弄られてるんだからw

    +6
    -5
  • #

    5分耐えた。
    サヨウナラ。

    +6
    -3
  • #

    まあまあ、皆
    EDだけでも見てって(聞いてって)

    +6
    -1
  • #

    3点アニメ

    +4
    -2
  • #

    第一話、自分で突き飛ばして足痛めさせて女性の家にお持ち帰り…これだ!

    +12
    -0
  • #

    原作好きだしアニメも丁寧に作られてて悪くないんだけど、メインキャラでさえモブ顔で華がないよね。そんなところまで原作に忠実にしなくてもと思わなくもない。夏目みたいに原作より綺麗めに描いて欲しかったわ

    +9
    -1
  • #

    暗い、キモい、ダサい、安直、切る!

    +6
    -2
  • #

    とりあえず見ます。

    +4
    -2
  • #

    これあれだよね。若い男の子がスケベなことばっかり考えてて勉強も仕事も手に付かなくなる日常系漫画・・江口達也あたりが描いてそうなやつをホラー仕立てにしただけのギャグ漫画だろ。

    +4
    -1
  • #

    秋村役に下野裕を配置したことにびっくり
    嬉しいけどw一話のみなの残念
    やっぱ原作が好き
    丁寧なんだけどテンポ悪いなぁ
    とりあえず見る
    アニメの一話見ただけで何が分かるの?

    +1
    -2
  • #

    ストーリーいいかもしれんが 動きが不自然すぎて気になる

    +6
    -1
  • #

    東京グールをパクっちゃった感じだね
    もちろんこっちが下位互換

    +6
    -3
  • #

    東京グールっぽいといえばそうだけど
    ヴァンパイア物といえば耽美な世界観で大胆にエロスを描くかファンタジー要素盛り込んでの冒険物という設定でどれだけ面白く描けるかだとしたらコレは前者のパターンで大コケしてる。

    +1
    -2
  • #

    作品紹介読んで少しだけ期待した俺が甘かった
    今期もうギャグ枠しか観るの残ってねぇ

    +4
    -1
  • #

    切るわこれつまんね

    +4
    -1
  • #

    主人公前髪切れや
    あのちょこっと伸びて部分が気になってしょうがない

    +5
    -1
  • #

    また、日本列島消された?

    +0
    -1
  • #

    なにこれ?

    +0
    -0
  • #

    EDの入り好き。
    そしてED好き。めちゃくちゃ好み。

    +1
    -0
  • #

    吸血鬼モノ待ってるけど毎度コレジャナイ感
    全体的に無理展開と女の言動が謎すぎた

    +0
    -1
  • #

    私基本アニメ派だから原作で面白いって事はアニメになったらもっと面白くなるんだろうなって思ってた
    でも、違った
    原作のほうが良いね
    声付きで動いたほうが絶対良いって考え変わった

    アニメの一話見ただけで何が分かるのってコメントに言いたい
    一話が重要なんじゃん

    +3
    -0
  • #

    童貞向けトウキョウグールだな

    +0
    -2
  • #

    女性向けの内容だと思います
    どことなく喰種感もありますね。

    僕は原作を知りませんがアニメと
    原作を比べたらキリがないと思います。
    漫画では表現出来るもの
    アニメでは表現出来ないものが必ず存在します
    そんな中、試行錯誤して作り上げたのがこの第1話なのだと思いました。
    僕は面白いと感じました

    (あくまでも個人の感想なので流してください)

    +1
    -1
  • #

    さっさと自主しろよwww一話で完結だろwwww

    +2
    -1
  • #

    初見で観た限りで言うけど東京喰種?どこが?現代社会に日常化した異業種の物語設定って
    古くから2次元に限らず古典作品や3次元の映画にドラマ腐るほどある設定。

    なぜに真新しい東京喰種を類似と語るか
    それ以前の類似要素入ってるの観たことないん?○○のパクリだ言ってる奴って大概
    見識の浅い子供だろうけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.