ウマ娘 プリティーダービー 第3話

ウマ娘 プリティーダービー 第3話「初めての大一番」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー 第3話 コメント

  • #

    次は東京優駿(日本ダービー)G1だ!

    +20
    -20
  • #

    競争メインでライブ要素減少。
    スタッフ分かってらっしゃる(w

    +34
    -28
  • #

    競馬の用語よくわかんないけどそれでも結構面白い

    +27
    -12
  • #

    これなんちゃってネーム使った方が良かったんじゃない?
    スペシャルウィンクとかナニワスカーレットとかモォッカとかゴールデンシィップとかサイレントシズカとか…そうすればデーブキンパクトとかオルへーズルとかも出せたのに。

    +10
    -45
  • #

    トプコメのやつ
    コメントなんかしてないで通報すればいい話
    そもそもわざわざここまで来てコメント御苦労w

    +16
    -8
  • #

    1のひと
    毎度トップはる労力さくわりに
    毎度同じコピペしてんじゃねーYO
    あれか、プログラムで自動送信でもしてるんかね?

    +18
    -5
  • #

    抜かれる馬が無理いいいって言うのなんか好き

    +62
    -4
  • #

    次ハルウララ来なかったら切る

    +16
    -17
  • #

    これが本当のダークホースなんだよなぁ

    +27
    -10
  • #

    ED観てると今後スピカにメジロマックイーンが入ってくるんだな。胸アツ

    +16
    -6
  • #

    訓練ではじめの一歩の杭打ちしてんの誰だよw

    +8
    -5
  • #

    ふざけていないのがイイ
    まじスポコン・エンター
    爽快!

    +15
    -7
  • #

    ※8
    わかるw 自分的にはopのメジロマックイーンの妙なリピートの動きもなんか好き

    +14
    -2
  • #

    ひま再生したらブラクラすんだけど・・・

    +11
    -5
  • #

    ハラ出して飯食ってるスペシャルウィークに誰か突っ込めよ!

    +17
    -5
  • #

    腹パンパンだったり勝負服のジッパーが閉まらなかったり馬体重増え過ぎたと表現したって事?笑

    +22
    -3
  • #

    説明セリフならぬ説明作画っちゅーやっちゃな。
    最後のびないワケだよな(w

    +11
    -5
  • #

    主人公のでぶ腹が気になって気になって、途中から全部腹に結び付けて考えてた

    +11
    -1
  • #

    これは覇権ですわ

    +17
    -7
  • #

    こんなに沢山有名馬がいたら、どの馬を勝たせるか考えるのが大変だな。

    +8
    -2
  • #

    倍率とかでないのか?
    競馬は賭博というのを隠すためのアニメ化。
    パチンコ同様中毒者てんこ盛りの競馬のイメージアップに貢献ということか。

    +5
    -19
  • #

    ビワハヤヒデは出ないのか?
    俺はあの馬で随分稼がせてもらった。

    +7
    -0
  • #

    ファスナーがきつかったの何だったの?

    +2
    -11
  • #

    競馬はよく知らんがこれはテンポも良くて面白い
    そして熱いっ!

    +13
    -1
  • #

    ここまでは面白いな
    来週以降からが本番だな

    +8
    -2
  • #

    ボテ腹かわいかったねぇ

    +11
    -3
  • 正直・・歌がいいんだよね>~<

    +6
    -3
  • #

    ※23
    競馬では出走時の馬体重の増減が結構重要でスペシャルウィークは食い過ぎてデブったから本来の走りが出来ず負けたという表現が腹パンとジッパー閉まらん!って事

    +17
    -3
  • #

    馬番とか場体重まで再現されてて好感!
    エモシオンはハルシオンになってたw

    +10
    -4
  • #

    僕もウィークちゃんのお腹膨らませたいなぁ^^

    +10
    -7
  • #

    ジッパー弾けておぱんちゅ丸出しになる我々の期待を裏切ったからには、故障して殺処分、刺身用に解体されていく様子を丁寧に描いたキチグロアニメになる期待しか持てん

    +8
    -34
  • #

    「いやお前は出て行けよ」っていう冷静なツッコミすこw

    +14
    -3
  • #

    レースの疾走シーンがイイ
    後はライブ
    いつかライブ・オンリーでやって欲しい

    +3
    -8
  • #

    31のやつ、グロ・リョナ好きなら18禁凌辱アニメでも観てろよ。
    各社いろいろ取り揃えてますよ?

    +13
    -9
  • #

    「え~!」「お前も驚くのかよ!」で吹いた。
    あとスイカ割りと片手で杭打ちにも吹いた。
    ゴールドシップだけ何で特殊な調教メニューなんだろ?

    +9
    -1
  • #

    次回はツンデレマックイーン加入に期待。

    +4
    -3
  • #

    何か一話からコメ見てて、骨折したら殺処分か?(スズカとか)って危惧してるコメあったけど実際の競走馬じゃなくてウマ娘なんだから骨折してレースできなくなったから引退とかだと思うぞ?車椅子とか松葉杖で登場になるだろ。
    健全なスポ根アニメだから勝手に予想したけど、違ってたらごめん。

    +6
    -4
  • #

    抜かれる時に無理~って言うのはたぶん「一杯」を表現してるんだと思う。
    一杯ってのは全力疾走で余力がありませんよってこと。

    +7
    -6
  • #

    本 が 薄 く な る 要 素 し か な い

    +10
    -10
  • #

    牡は短パン、牝はブルマー
    本当はスペシャルウィークもスズカも立派なチンチン付いてるよ。
    おかまバーみたいなもんだ。

    +9
    -14
  • #

    アイキャッチのダイワスカーレットいただきました
    。(壁紙に)

    +5
    -2
  • #

    この作者は競馬よくわかってるなー
    と思ったけどウイニングライブとか全くいらんから
    不要な要素をプラスしちゃって人気落ちそうだわ

    +5
    -2
  • #

    だが、パドックを衣装お披露目ステージにしたのはアリだとおもう。
    しっかり馬体重増加がバレるっていうね(w

    +5
    -1
  • #

    トレーナーと選手がともに成長していける展開っていいよね。
    初っ端からスぺちゃん勝ったからこりゃ壮絶な敗北があるぞ……って次話に身構えていたら一話内でやりきったんだな。構成さん、いい仕事です。

    +3
    -2
  • #

    期待していた作品が低作画のゴミばかりになった今期待してるぞ

    +5
    -2
  • #

    3話にしてもう三冠馬の夢が潰えたけどこの後どうするんだろうか

    +2
    -0
  • #

    サイレンススズカvsグラスワンダーvsエルコンドルパサー 毎日王冠と天皇賞秋の2レースが見れたら本望です。

    +4
    -3
  • 石田光成

    ハイセイコーも出してもらいたかった

    +2
    -1
  • 石田光成

    ハイセイコーも出してもらいたかったな

    +2
    -0
  • #

    やっぱり史実と一緒のようだな
    順調に行けばあれは勝って、あれは負けるわけだ
    そして、スズカは・・・・・

    +3
    -0
  • #

    46へ
    実際はセイウンスカイの3冠を阻止した感じ。ダービーでリベンジして。
    スペちゃん4冠取って引退までやったら1クールじゃ足らんな。
    グラスに阻止されなければ6冠取ってたんだよな。

    +3
    -0
  • #

    46
    ヒント 実際のスペちゃんはダービー馬

    ダービーはともかく菊花賞のセイウンスカイちゃんの世界一の走りは期待

    +4
    -1
  • #

    何この感動。馬の気持ち考えさせられる。
    競馬いかないけど、馬すごくいいな

    +2
    -0
  • #

    ダービーはもちろん、ボールドエンペラー出るよな?

    +2
    -0
  • #

    美少女版マキバオーみたいだな
    熱い

    +4
    -0
  • #

    ウマ娘を見れば、過去の競馬馬の名前と競馬の知識も役に立てるから、勉強になる

    +4
    -0
  • Comments are closed.