食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第13話

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 遠月列車篇 第13話「進級試験」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第13話 コメント

  • #

    いただきます

    +127
    -59
  • #

    長文あざす

    +85
    -58
  • #

    作画も脚本も安定してるから毎週が楽しみ
    観ない選択肢が無いわ

    +81
    -50
  • #

    禁句ワードにひっかからないよう試行錯誤する、その弛まぬ努力に見合う結果があなたに訪れますように。

    +96
    -34
  • #ZYXW

    アニメ岩ゆいよ始まったね
    ずっと楽しみにしてきたから待ちきれなくてゆ〜ちゅ〜ぶで先に見てしまった
    これから周回するけども

    でもソーマって原作どこまでやるのかな??
    できれば卒業まで続いてほしい
    お金ためて
    円盤とコミック全部買うんでなんとか最後の一文字までアニメ化してください
    おなしゃーーーーーす

    +35
    -22
  • #

    乳首解禁w

    +32
    -20
  • #ZYXW

    えりなお嬢様がやわらかくおなりになられたぁ〜〜〜〜〜
    でも相変わらずアイブがおすきのようで、、、
    なんと言うか、、、
    けしからすばらしぃ

    でもおれは今の声のえりなお嬢様もすきなんだけど
    種田さんの声の頃のえりなも大好きだし
    忘れられないんだよぉ〜〜〜〜〜

    来週も楽しみだな

    +29
    -18
  • #

    ロリなのシーン
    児童ポルノ禁止法にひっかかったりしないよなっ!!!、
    ひっかかったりしないよなっ!!!!
    これで
    規制されたりしたら
    マジ日本許さん
    ファックジャパニーズルール

    +22
    -16
  • #

    なんかキチガイ湧いてて草

    +27
    -10
  • #

    やっぱり違法なんだよね、なのに消されずにいろんな動画をアップし続けられてるのはなぜだろう?

    +18
    -29
  • #

    腹へった..

    +20
    -11
  • #

    お母さんには触れないの?

    +22
    -11
  • #

    思い…出した!
    えりな様が綴るw

    +23
    -9
  • #

    ソーマ待ってた!

    +22
    -9
  • #

    マジレス コメント助かるわー 「ハゲカスキモオタ童貞」中学生かな?(。´・ω・)?ワロチ(´・ω・`)態々コメントしなくていいのでわ?( ˘•ω•˘ )そもそもそうゆう中傷コメントを書くのに必死な顔してブヒブヒしながらかいたのかもしれまんねー。まぁどうでもいいけど 君知らないと思うから一応書かせて頂くけどここのサイトの一番下にサイトポリシーってのがあってな そこにお問い合わせメールフォームが、あるから不満があるならそこでお問い合わせしなさい。(。´・ω・)え? やり方分からないって?そっかぁーググレ 検索[お問い合わせ なぅ]

    +17
    -33
  • #

    生徒会長の凛々しい眼が好き。

    +19
    -10
  • #

    松岡禎丞さんの声は苦手。人を馬鹿にしてるような喋り方に違和感を覚える。

    +10
    -48
  • #

    おあがりにきました

    +16
    -6
  • #

    いきなり13話なの?

    +18
    -4
  • #

    公式でも3期最終話(12話)の続きからカウントしてる

    +19
    -2
  • #

    お名前を聞いていもいいですか?

    お名前を伺ってもいいですか?
    だ。
    敬語の使い方も知らない馬鹿な作り手たち。

    +7
    -25
  • #

    まさに重箱の隅

    +21
    -2
  • #

    来週からつまんなくなるって毎週言ってるよな

    +7
    -6
  • #

    なきりえっろ

    +21
    -3
  • #

    ていねい☆ご

    +5
    -2
  • #

    どうしようもないことだけど、やっぱり種ちゃんのほうが俺は好きだったな

    +10
    -4
  • #

    あっ!過去のえりなが食ってた飯ってルパン1話で変装した次元うまいうまい食ってた飯か

    +5
    -0
  • #

    うわぁ後半の卵飯テロやめろぉ!

    +10
    -4
  • #

    ソーマの部屋に入ってきたときのえりな様が可愛すぎて、もうwww

    +13
    -0
  • #

    はぁー…幸平とアリス嬢のなんとも言えない絶妙な距離感ほんと好き…尊い…

    +13
    -5
  • #

    >30 アリス嬢じゃなかったえりな嬢だった失礼

    +13
    -2
  • #

    続編の初おはだけはエリナ様でしたか、いいスタードですね、にしてもソーマの料理 美味そうでこっちまでおはだけしそうw

    +11
    -2
  • #

    よくよく考えたらこれ高校なんだよな。
    1年間で半数退学っておかしくないか?ww

    +13
    -3
  • #

    このサイト自体はまだグレーだろ?動画サイトを紹介しているだけなんだから。
    まとめてるだけだしな。
    ここなくなってもanitubeいけばいくらでも見放題だしな

    +3
    -2
  • #

    えりな様がはだけたせいで俺もはだけそうになっちゃったじゃねーか(大嘘)

    卵凍らせると旨くなるのか。
    今度試してみるか

    +10
    -1
  • #

    思い……出した
    は、ヤバいぞ
    お兄様がエカテリンブルグで、妹の作画が崩壊するぞ

    +5
    -1
  • #

    卵は凍らせると、本当に旨くなります

    +6
    -1
  • #

    種田さんに戻ると思って楽しみにしていたのに残念です。D×Dで我慢することにします。

    +5
    -1
  • #\みかん

    ソーマお婿に欲しい♪
    毎日美味しい料理食べれそうww

    +5
    -0
  • #

    そのかわり開発の糞まずい毒見も毎日させられるぞw

    +2
    -2
  • #

    ソーマの「うまかったよなぁ!×3」の顔、本当に音速丸の顔だな

    +1
    -0
  • #

    最後の方のエリナ様なんてかっこいいの(>_<)
    めちゃくちゃ鳥肌が立った!!

    +5
    -2
  • #

    原作にメンタル突き放されずに読めていることに驚く。そんなに自分の将来が明るいと思っているのか、もしくは人生を諦めきっているかのどっちかだな。
    主人公は非才をぶってるだけのサラブレットだし、周りの奴らも能力主義者まるだし。これで起こっている争いは方向性の違いというとても簡単なこと。
    ここで主人公達がかったら、一年も経ってないのに学校の方針がころころ変わって他の生徒達には迷惑だよね。
    このアニメがいっているのは天才・美形・権力者は周りを気にせず好きに振り回していいってことだよ。
    そんなキャラ達をカッコイイとか言える時点で発想力と知識が無く、向上意欲も低いと思う。又は自分に過剰な自信があるのか。どちらにしても浅い人間だね。
    オタクというよりはミーハーだな。ヲタクは本来知識人を指す言葉であって、クラスで立場を確立できない。奴らの逃げ場ではない。

    +5
    -5
  • #

    作画最高
    えりなのふともも
    いいわ~~~

    +2
    -0
  • #

    ED最高
    最後のえりなの挿絵
    たまらん~~~
    ちなみに
    OPいまいち

    +1
    -1
  • #

    とりま葉山のとこまでかな?

    +4
    -2
  • #

    マジレスアンチコメしてる人ってなんでこうも歪んだ事しか言えないんだろうな。
    もっと素直にその作品を楽しめばいいのに。

    +5
    -7
  • #

    >>43
    料理知識本に何求めてんだよ。英語の教本にあるキャラクターに設定てんこ盛りにさせて漫画家してるようなもんだろ。「そんな技法が」「美味そう」「勝った勝った!夕飯はドン勝だ!」
    それに1行目から他人をバカにしすぎだろ。お前に読者の心の生活の幸せの何がわかるんだよ何一つわからねえだろ。
    最終行に至ってはわけわかんねえこと言ってんじゃないよ。

    +5
    -5
  • #

    43
    能力主義なのは最初からそういう設定だよ
    今まで何見てたんだ?

    +5
    -3
  • Comments are closed.