美男高校地球防衛部HAPPY KISS! 第1話

美男高校地球防衛部HAPPY KISS! 第1話「HAPPY!KISSは突然に」


【公式動画検索】

美男高校地球防衛部HAPPY KISS!動画一覧TOPへ

コメント欄

美男高校地球防衛部HAPPY KISS! 第1話 コメント

  • #

    ↑このコピペ、懲りずにまた貼り付けてやがるのかw

    +21
    -11
  • #

    キスと御尻に力入れすぎではなかろうか。

    +22
    -19
  • #

    うそだろ…3期が来るくらい需要あんのかよ

    +27
    -14
  • #

    違 法動画サイトで違 法動画見て「感動した」とか書き込んでる奴w
    違 法DLしたマンガ読んで作者に「ファンです」とか凸る馬 鹿と同種だなw

    この違 法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のク ズ犯 罪 者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴ ミ共も。

    同様のク ソ犯罪サイトのひ ま わ り動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした
    違 法動画まとめサイトやB 9やひ ま わ り動画に
    寄 生しアニメを違 法にアップしてる犯 罪 者共は、高額の再 生ア フ ィを不 正に稼いでいる。
    とっとと逮 捕して絞 首 刑にしろよ。
    ひ ま わ り動画を追い出されたナ ナ ミとかチ ル ノって中 年 
    ロ リ コ ン キ モ オ タ が中 国サイトのB9に寄 生wここでも批 判コメの規制に必死ww卑 劣な腰抜け犯 罪 者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハ ゲ カ ス童 貞キ モ オ タの
    寄 生 虫 野郎、
    ほんとどうしようもねぇク ズ
    こういう違 法サイトでアニメ見てファンを自 称する輩とかいそうだな

    +9
    -33
  • #

    ※4が一番必死に見えるがw

    +19
    -7
  • #

    ※5 その正義のコピペ厨はなリアルで誰にも相手にされなくて誰かの反応欲しくて仕方ないんや!孤独のネット弁慶ボッチの心理、察してやってくれw 

    +14
    -4
  • #

    新メンバー、オレンジが微妙に棒読みで下手だな

    +18
    -4
  • #

    >>4
    ニダ君ですか(笑)。

    +5
    -4
  • #

    >4
    「あらし」は女性に人気と聞いたのだが君は随分嫌われているようだね

    +7
    -4
  • #

    キャラが弱くなってんな

    +9
    -5
  • #

    生徒会の3人、全員怪人やってたねwwww

    +5
    -2
  • #

    これまでの腐女子を皮肉るようなギャグがよかったのに

    +7
    -5
  • #

    今回声優の演技力やばいな

    +2
    -2
  • #

    ギャグが薄くて見ずらい・・・

    +2
    -3
  • #

    見ずらい✖
    見づらい〇

    +0
    -2
  • #

    旧メンバーの方が良かったかな、今のところは。新メンバーはどっちかというと敵っぽい雰囲気が 笑。

    +1
    -2
  • #

    棒読み草
    おもしろかった

    +4
    -4
  • #

    今期ナンバーワンの ク so アニメだー

    +1
    -3
  • #

    うっかり忘れてた
    今週で最新話まで追いついて見せる!

    +1
    -0
  • #

    プリキュアの男版(笑)

    +1
    -0
  • Comments are closed.