実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第1話

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第1話「家族」


実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第1話 コメント

  • #

    普通はともかく品性は学べよ

    +46
    -24
  • #

    後半いらないからアニメ見せてくれよ!!!

    +38
    -8
  • #

    舞台は沖縄か?

    +19
    -33
  • # 

    こっち見んな

    +30
    -12
  • #

    声優に関心が無い身としては、後半はどうでもいい。

    +33
    -10
  • #

    これ後半のやつ毎回尺の三分の一もとるの?
    予告あったしこれだけで視聴継続か迷うわ
    どっかでやめてほしい

    +31
    -5
  • #

    ちょっと自分には合わないかな…

    +24
    -5
  • #

    中国アニメなのか?

    +22
    -9
  • #

    アイスリは野生児と見た!

    +21
    -7
  • #

    反中日猿お断りアニメか

    +15
    -22
  • #

    のとのキノコ食べたいんじゃぁぁぁぁ

    +11
    -15
  • #

    日本人スタッフ無し?反日独裁共産党プロパガンダアニメだろ?※10

    +22
    -6
  • #

    民主主義選挙してからアニメ作れ

    +31
    -4
  • #

    音響だけ日本スタッフだなw
    しかし、中国では床に落ちただけで食材捨てるのか。
    洗えば十分食えると思うのだが・・・

    +26
    -6
  • #

    だめだ、離脱

    +24
    -6
  • #

    微妙www
    作画はパッと見はキレイだけど、
    よく見ると素人くさい雑な所が多いし、
    内容も次を見たいような興味持つようなとこもない。

    +22
    -2
  • #

    ※10
    媚中国パヨクの在日は、大好きなアニメだろうなw

    +16
    -8
  • #

    あちらの政治体制と制作スタッフは関係ないでしょ。面白けりゃいいじゃん?これが面白いかどうかは別だけど。

    +17
    -7
  • #

    残念
    絵をきれいに作ってもストーリーというか登場人物の反応や行動原理って理解しがたく、入っていけない

    以降も崩れなければ外注先として使ってもらえるかも

    +29
    -2
  • #

    んー
    世界観が雑いなぁ…
    なんというか単調すぎてイマイチ面白みに欠けるというか。

    +17
    -2
  • #

    >14
    それは、日本語音声の収録だけ日本でやってるからでは・・・

    +11
    -1
  • #

    >11
    能登と早見んの区別つけような…

    +26
    -0
  • #

    今までの中華アニメよりはだいぶましかなあ……
    というか中華アニメで最後まで飛ばさず見れたのが初めてだから?そう思ったのかなぁ
    まあ日本人が監督ならあんなに食べ物を粗末に汚く絵描く事はしないだろうね

    +22
    -2
  • #

    普通に面白い気がするけど気のせいなのかなぁ。。

    +15
    -12
  • #

    さすが中華アニメ
    何を表現したいのか分からんし、アニメ内ですら他人に迷惑をかけないと言う意識が薄すぎる

    +16
    -5
  • #

    はやみんだから足須なん?

    +4
    -2
  • #

    >>10
    テメーの頭にゃブーメランが突き刺さっているぜ(笑)。
    チョン君(笑)。

    +5
    -3
  • #

    それほど悪いとも思えないんだが・・・

    +15
    -11
  • #

    マクドナルドはクリーチャーに学ぶべきだな

    +4
    -1
  • #

    中華関係なく、純粋にアニメを見れば一話切りはない。
    作画は良し、ストーリー単調。
    三話目での判断で十分なアニメだと思うが・・・。

    +12
    -6
  • #

    中華アニメが面白くないのは、下手にアニオリ作るからだろ
    日本の制作会社もアニオリはくそばっかだしな

    +3
    -4
  • #

    独特な世界観はいいけど出落ち感が凄い

    +2
    -4
  • #

    无论如何,中国动画超过日本动画
    日本人很愚蠢

    +3
    -28
  • #

    中華アニメは日本外でやってろよ
    放送枠取るな邪魔

    +13
    -9
  • #

    33何か喚いてるけどなに?
    中華ゴミん国www

    +5
    -1
  • #

    35喚くのはほっとけってw

    +4
    -1
  • #

    最近ほんと中国アニメ多いよな
    雰囲気とかですぐわかるしやっぱ日本人とは感性が違うんだなって思う

    +8
    -0
  • #

    ん~つまらん。

    +8
    -0
  • #

    ナニコレ?

    +5
    -2
  • #

    作画は良くないぞ
    絵心がない人間ならぎり騙せるレベルなんだな

    +7
    -4
  • #

    まぁ監督が中華だったからな…一応11分までは見た

    +0
    -0
  • #

    ツイッターでも言ったけど、絵柄を見て中国アニメっぽいなと思ったらやっぱ中国アニメだったわ
    それでも、エンディングでスタッフロールが流れなければ確信は持てなかった。マジで中国にアニメ技術越されそうやん

    +11
    -2
  • #

    うわーつまんねー

    +6
    -2
  • #

    30分もたんわ
    中華産まじで糞なんばっかや

    +8
    -3
  • #

    中国で叩いてる奴いるがこれ原作は台湾な
    ストーリーの価値観は中国じゃなくて台湾だぞ

    +4
    -2
  • #

    特に面白いと思わなかったけど絵は好きだから3話までみてみるか

    +2
    -0
  • #

    こんなのよりも東離劍遊紀の2期を早くやって欲しい。

    +4
    -1
  • #

    倫理観がちょっと崩壊してるなぁ

    +2
    -0
  • としあき

    中華アニメなのを隠して宣伝していたのが心象最悪かなー
    最初から台湾なのを知っていたら逆に採点甘くしたけど
    笑いのツボが分からんし
    日常系と謳っておいて後ろ1/3がアレじゃ視ないわ

    +1
    -0
  • #憂国

    中国アニメもここまでやるようになったか!
    人を育てないまま現場の空洞化が進む我が国は
    クールジャパンだなんだと虚勢はったところで、
    もう、とうに追い抜かれてるのかもしれんな…。

    +5
    -4
  • #

    支那豚の自虐アニメか・・・くそつまらん

    +2
    -1
  • #

    おっと?w訳がわからないw特に、飯食ってる時に明らかに異質が居るのに周りの客が愚痴しか言わない辺り。こwれwはwカオスの予感ww

    +0
    -0
  • #

    このクソアニ台湾産とか言ってるのいるけどこれ支那じゃねーかw

    +1
    -0
  • #

    自分が主人公なら家出するわw

    +1
    -0
  • #

    んだよ!糞シナ製かよ!
    気持ち悪い。口直ししてこよっと。

    +0
    -0
  • Comments are closed.