お前はまだグンマを知らない 第2話

お前はまだグンマを知らない 第2話「起立、注目、礼」


【公式動画検索】

お前はまだグンマを知らない動画一覧TOPへ

コメント欄

お前はまだグンマを知らない 第2話 コメント

  • #

    こんにちは熊本県民です。

    +20
    -6
  • #

    グンマ生まれの他県育ちです
    実家が再びグンマに戻ったので、グンマの風習を知っておかないと危ないかなと思い、勉強してます

    +32
    -4
  • #


    群馬にいる
    俺はもうダメだ
    ここで終わるのは俺が最後でいい
    だから
    お前らはこっちに来るなよ
    これ以上人が壊れていくのは
    耐えられねぇからよ…

    +32
    -3
  • #

    こんばんは、魅力最低らしい茨城県民です。

    +18
    -4
  • #

    愛知県民です。
    グンマってそんなに美味しいの?

    +10
    -4
  • #

    長崎県民です、グンマの山脈に憧れます。

    +17
    -3
  • #

    お前らはまだ刑務所を知らない
    じきに後悔するだろう

    +17
    -1
  • #

    前橋民だ
    よろしくぅ

    +12
    -2
  • #

    神奈川県民です、同じ関東として埃に思います。あ、字間違えたワラ

    +10
    -5
  • #

    グンマこえー まるで南朝鮮みたいな地域だな

    +6
    -2
  • #

    グンマの神って誰やねんw

    +11
    -3
  • #

    友好的ではない空気wwwwwwww
    群馬県の学生はヤベエみたいな言い方すんなよw

    +7
    -0
  • #

    オッスおら群馬県民!
    群馬は酷いとは思わないがこれと言って他県に誇れる物がないのは確かッス
    存在感は薄いかもしれないッスね

    +7
    -3
  • #

    うどんで大草原

    +6
    -1
  • #

    こんな貧弱な奴が千葉で生き残れる訳ねぇ!簀巻きにされたらそのまま海にドボンだからな。
    グンマで助かったぜ…..

    +4
    -2
  • #

    このキツいアニメを見てグンマ県民はあるあるで楽しいのか?

    +5
    -1
  • #

    グンマ…こえーぜ

    +6
    -1
  • #

    グンマ県民の僕としては1話だけならギャグだと思えたけど2話3話とこう馬鹿にされるとむかついてくんな不快指数マックスだわ

    +5
    -4
  • #

    群馬県の成人式見たけどすごかったな。
    巨大なマシンガンを載せたTOYOTAのトラックが走り回ってた。東側の武器を持った若者が撃ちながら歩き回ってて治安部隊と交戦してたよ。アッラーアクバルとかいう呪文を唱えてた。装甲車が煙吐きながら交差点の中央で回転してるし、まるで内戦のシリアやイラクみたいだった。

    +11
    -1
  • #

    みなかみ町じゃ座薬カルテルが支配してて組織対立が激化して大変だって聞いた。太田市や桐生市は栃木共和国軍との戦闘が激化して予断を許さない状況が続いている。

    +3
    -1
  • #

    群馬県庁河川管理課。
    河川管理はもとより、水上のテロリスト、座薬密輸組織、山賊を取り締まる部局と聞いている。
    群馬県教育委員会・児童相談所は特に精鋭でかためられて、公務員試験では地獄の選抜試験が課されるらしいな。

    +3
    -2
  • #

    >20
    前に猿ケ京温泉へ行った時、貰った地図の北の方に黒く塗りつぶされて“unknown”って書かれた地域があったんだ。地元の人に聞いても何も教えてくれない、っていうかこれ聞くとみんな逃げちゃうんだ….

    +5
    -0
  • #

    JR東日本「高崎支社」というのが笑える。
    本社じゃねえのかよ。

    +6
    -2
  • #

    俺は群馬県民の優しさを知っている。夜、路面凍結で動けなくなった時、皆が車から降りてきて助けてくれた。その恩を一生忘れない。このアニメはそんな心優しき群馬人だからこそ成立しているに違いない

    +3
    -0
  • #

    群馬県民が千葉県民の主人公をいじめてるようにしか見えない構図w

    +4
    -0
  • #

    栃木の工作員とか意味ワカラン
    栃木関係ないだろ

    +3
    -1
  • #

    群馬は下仁田ネギ下仁田コンニャク
    長瀞カキ氷 バイク弁当伊香保温泉草津温泉嬬恋村
    他にも良いところいっぱいある
    by長野県民w

    +1
    -2
  • #


    長瀞とバイク弁当さいたまだったw

    +2
    -1
  • #

    群馬の公用語はブラジル語だったはず

    +0
    -1
  • 人生の負け犬

    ここまで誇張はあったけどほぼ事実だな
    旅人には親切かもしれないが他所からの移住者には排他的だし
    魔夜峰央の翔んで埼玉ぐらいぶっとんでくれねーと笑えない

    +2
    -2
  • #

    このアニメ、5分まで延長してもOKです。

    +5
    -2
  • #

    人の流入が少ない土地の余所者に対する攻撃性はどこでもある
    ただ石川みたいに他県には優しいのに富山に対してのみ異常な攻撃性を見せる特異な例もあるw

    +3
    -1
  • #

    関東地方の人々はグンマ虐めとかくだらない事やってないで
    16号線や圏央道の内側が東京に侵食されてるのを防ぐべき。
    北関東まで首都圏とか既成事実化されてしまえば終わりだぞ!
    都民化教育とか押し付けられ、アイデンティティを失うんだよ?

    +1
    -0
  • #

    ※30
    そりゃどこの県でもそうだろ
    逆によそから流入してくる人間の方が遥かに多い東京の方が特殊なんだわ

    +0
    -1
  • #

    きり~つ!きょ~つけ!れい!着席だった・・・・たまに着陸と言った子がいた・・・・

    +3
    -0
  • #

    スネークセンター楽しいよ

    +1
    -1
  • #

    グンマ寄ったらカツ丼食ってぎぃ。
    デフォで出てくんのは所謂タレカツ丼な。
    (玉子でとじるカツ丼は言わねえとやってくんねぇんさ)
    甘じょっぺぇタレに浸けたカツが乗ってるん。
    メシん中にももう一段タレのしみたカツがへぇってて
    なっから美味えんさぁ。

    +1
    -0
  • #

    ちな起立もしない中学校もある。
    先生が入ってきたら着席。
    日直の号令は「気を付け。礼。」だけ。

    +0
    -0
  • #

    ※27
    埼玉が混ざっとるぞ

    +0
    -0
  • #

    山口県民
    大分県民には悪いけど
    もう別府行きつくしたからそろそろ草津温泉行ってみたい

    +0
    -0
  • #

    宮城県民も普通に‛注目’するよ。
    ここまでネタにできるほどなんもないのか

    +0
    -0
  • #

    大都会、岡山県民のワイ、高みの見物

    +0
    -0
  • #

    所詮、関東に属する中央寄りの地域に過ぎない。
    九州や四国などの本州ですら無い地域には遠く及ばない。
    本州人はそこがわかってないね。

    +0
    -0
  • #

    日本の首都はと言われれば日本人の9割が書く常連県やろ?(白目)

    +0
    -0
  • #

    鶴舞う形の群馬県と言う通り
    確かに鶴に見える事だけが凄いけど
    何も自慢にはならない。www

    +1
    -0
  • #

    わい東京23区だけど、起立、気を付け、礼、着席だったわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.