バジリスク ~桜花忍法帖~ 第14話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第14話「叢雲、滅すべし」


【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第14話 コメント

  • #

    この制作スタジオには荷が重すぎた作品

    +20
    -11
  • #

    はぁ~何だよおうかって…。
    桜花って書くのかな?
    そんな後付け設定いらねぇーよ…。
    それ以前に八郎が弱すぎる…。
    源之助に戻して↓↓

    +13
    -6
  • #

    いつからおもしろくなりますか?

    +20
    -1
  • #

    なんで主人公の八郎が脳筋雑魚なのさ・・・
    策まるでなし剣術糞弱いって最悪だろ

    +9
    -3
  • #

    続きを書きたいっていう気持ちで作品を書くのと
    パチンコパチスロの新台ネタのために書いてと頼まれて書くのとじゃ全然面白さが違うんだなって事だけは分かった

    +13
    -4
  • ニンニン

    一回殺されたら終わりなんです。見逃してもらったなんて主人公失格なんです。ボクシングも最初にダウンした方が負けなんです。ルールに守られてるだけなんです。

    +6
    -4
  • Comments are closed.