キャプテン翼 2018 第2話

キャプテン翼 2018 第2話「とんだっ!」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第2話 コメント

  • #

    HUNTER×HUNTERより上手くリメイク出来ているな

    +31
    -38
  • #

    キャプ翼がなければ日本のサッカーブームは起きず、Jリーグもなかっただろうから影響力は感慨深いものがあるな。
    この中二病代表みたいなオーバーヘッドキック、サッカー試合興味ないけどニュースのダイジェストでたまたま見た時本当にあるんだと驚愕したなあ。

    +23
    -12
  • #

    オッス!おら翼!ボール蹴ってるとおらワクワクすっぞ~!
    地球の見んなぁ~おらにほんの少しだけパスしてくれ~!
    きたきたきた~♪

    +16
    -3
  • #

    躍動感のある作画が素晴らしい。
    あのクロスバー当てまくるのはプロでも難しいと思うw

    +20
    -4
  • #

    このアニメはサッカー王に俺はなる!
    って話しでしょ?

    +15
    -6
  • #

    おもろいやん!

    +24
    -2
  • #

    >>5
    日本がまだワールドカップ本戦に出場出来ていなかった時代に、日本のワールドカップ優勝を目標として掲げた少年の話だよ。

    +18
    -5
  • #

    翼ワールドカップ編いつやるの?
    日本負けないから優勝するんだよな

    +4
    -1
  • #

    1:2018/04/03 #

    ↑今期ワーストワンの赤っ恥クソコメント

    +4
    -2
  • #

    早く「キーパー森崎君だから取れない~!!」を見たい

    +10
    -2
  • #

    ※9
    なんで日付まで入れとるんや?www
    コピーも上手くできないんか?www

    +6
    -3
  • #

    なっ!なにぃーっ! 男は黙ってオーバーヘッド

    +11
    -2
  • #

    本当に日本のサッカー界の発展に寄与するとはなぁ

    +3
    -0
  • #ruki

    船長もLINEしてたな

    +2
    -2
  • #

    現代版でロベルトしらんとか流石に無理あんな
    原作はJリーグすらなかった時代だからブラジルのプロ選手なんて知らなくて当然だけど

    +3
    -2
  • #

    なんで誉めるとき英語なんだw
    ラテン人なのにww

    +3
    -2
  • #

    オーバーヘッドも子供が真似して脊髄損傷で訴訟とか想像しちまうな
    おお世知辛い世知辛い

    +4
    -1
  • #

    糞でしたね。さよなら‼さよなら!

    +2
    -4
  • #

    前回のアラスジ見たけど何気に石崎の人材登用術すげぇなw

    +3
    -0
  • #

    若林君最初からヘタレキーパーやなw
    圧倒的有利な条件で点取られて認めたくないでござる!!はないでw

    +1
    -2
  • Comments are closed.