ガンダムビルドダイバーズ 第2話

ガンダムビルドダイバーズ 第2話「百鬼オーガ」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第2話 コメント

  • #

    昔、バイト先こんな兄弟見た事あるわ、ダメな兄貴を見て更にダメな弟になったパターン

    +30
    -14
  • #

    ピンク髪の子がもう負けヒロインにしか見えないw

    +23
    -3
  • #

    相変わらずOPが独特でいいな、新鮮だわ。

    +15
    -15
  • #

    Q.トランザムは使わないで?

    A.了解!トランザム!

    使わないでと言われたら使わなくてはならないそれがトランザム、仕方ないね。
    なんというかガンダムでこういうコンテンツの物を作れたらいいね的な感じで作ってる感じだな。ガンプラ感は0だったwお互いにガンプラ本体を見せ合うような展開とかはこれからもなさそう。

    +15
    -5
  • #

    ルナマリアリリーナ様と来てなぜ次がハリー・オード?w
    「(ナナミちゃんの)趣味か!」

    +12
    -8
  • #

    鬼兄貴の方は弟と違い、仁義に厚いと見た
    次週はモモカも加わるのか?

    +9
    -2
  • #

    モモカ、ルナマリア・ホークのザフト軍コスプレの方がかなり似合っていた!!

    +13
    -5
  • #

    今のダブルオーガンダムではトランザムには耐えられないと言ったところか

    +9
    -6
  • #

    サラ「うん、ありがとう綺麗なお姉さん」
    マギ-さんであれってお姉さんなの,,,(困惑)

    +3
    -4
  • #

    くノ一まだぁ?

    +3
    -0
  • #

    今日のサラは「シャクティ」に見えたな

    +5
    -0
  • #

    もうオープニングがスルメ曲すぎて何度も聴いてしまった。

    +6
    -1
  • #

    百鬼ブラァァァイ!!

    +3
    -0
  • でもストーリーの中では人2人を手の平に乗せていたよな…

    EDでガンプラ(MS)の頭部までよじ登ってる画があった。頭部は中学生の身長より小さかった。この世界のMSは10m級なのか…。

    +2
    -1
  • #

    鬼相手なら、ゲットマシンもってこなくては。
    ドラゴンライガーポセイドン。

    +0
    -0
  • #

    リクの動き、まさにニュータイプまたはXラウンダーを思わせる

    +2
    -1
  • #

    次は「すーぱーふみな」または「ういにんぐふみな」のガンプラとか出てこないかな?

    +7
    -0
  • #

    ダブルオーダイバーはダフルオーのままの設定のならトランザムオバヒ不可避だからねオーライザーと合体してトランザムがまともに使えるというやつだから・・・

    +4
    -2
  • Comments are closed.