東京喰種トーキョーグール:re 第2話

東京喰種トーキョーグール:re 第2話「欠片 member」


【公式動画検索】

東京喰種トーキョーグール:re動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種トーキョーグール:re 第2話 コメント

  • #

    白髪が主人公なん?
    白髪魅力無いよな

    +177
    -412
  • #名無し

    やはり東京喰種はおもしろい
    個人的には漫画よりアニメの絵の方が好きだわ

    +204
    -197
  • #

    どうもこんにちは。
    首すわってない奴。
    だいたい赤ちゃん。

    +103
    -87
  • #

    佐々木はカネキやで

    +169
    -141
  • #

    ネタバレやめれや
    周りの気持ち考えろ

    +156
    -76
  • #

    面白かった

    +95
    -101
  • #

    喰種って社会不適合者のことを意味するのかもしれない。まともじゃない奴は別として頑張っている人たちを評価しない偉い大人たちが悪い。

    +93
    -36
  • #

    これ面白くなんの?

    +82
    -55
  • #

    あやねる最高かよぉおぉぉおぉお

    +4075
    -28
  • #

    つまんねー

    +77
    -121
  • #

    一応1期は売れた筈なんだけど
    何か全然人気アニメってオーラが感じられないな

    +63
    -36
  • #

    まぁカネキさんつようなって復活するんやろ?

    +57
    -23
  • #

    おもしろかった
    異論は受け付けん

    じかいもたのしみだぁ〜

    +80
    -69
  • #

    白髪魅力無いっていうけどカネキも白髪だし魅力無いやん

    +53
    -38
  • #

    おもしろかった
    つまらなかった

    何とも中身無いコメント欄www
    アニメが中身無いからか?

    +57
    -77
  • #

    最初会った時のトーカちゃんの心境ってぶん殴りたくてたまらなかったんじゃないかな笑

    +81
    -23
  • #

    僕を受け入れてよ♂
    ほらほらほらほらほら♂

    +170
    -26
  • #

    何で目が逆三角形なんだよ・・・

    +93
    -24
  • #

    カネキは?なんでハイセになってんの?
    カネキは?ねえカネキは?カネキどこ?
    カネキを返してよ

    +60
    -40
  • #

    >14
    何のフォローにもなってなくて草
    良い物見たわぐっすり眠れる

    +40
    -20
  • #

    OVA の東京喰種JACK てやつは見たほうが良いの?

    +43
    -17
  • #

    何で歯がギザギザなんだよ・・・

    +62
    -22
  • #

    金木は、記憶なくしたのか? てか府陰気全然違うし

    +37
    -30
  • #

    2期ラストで有馬に倒されたカネキが何らかの形でハイセとして生まれ変わって捜査官やってるって事でいいのか?

    +61
    -14
  • #

    もう金木は1期のマスク被らないの?

    +42
    -17
  • #

    腐女子アニメ

    +37
    -32
  • #

    オロチとかいう西尾先輩が強くなってるやんけ。
    トーカちゃん、あの後金木を探さなかったのか?

    +37
    -18
  • #

    ここまでやって「主人公彼?」とか言われる制作陣可哀想。1期から何も伝わってないんやなって思う

    +41
    -14
  • #

    そもそも1期見てないわ
    でもなんか新アニメっぽい雰囲気だよな

    +30
    -20
  • #

    1期っていつだっけ?もう覚えてないや

    +33
    -12
  • #

    原作見てない奴はそういうよな

    +47
    -18
  • としあき

    >まぁカネキさんつようなって復活するんやろ?
    アレは強さだけなら最強なんだろうけど……

    +29
    -13
  • #

    不慮の事故で半人半グールになった金木が葛藤しながら人間と戦って
    今度はハイセになってグールと戦って
    落ち考えながら延長して収集つかなくなるパティーンなのかな

    +33
    -20
  • #

    >21
    お、ここでもがんばっとるやないかご苦労様
    我々のためにピエロ演じて接待とはいい心意気ですねw
    卑小な存在はそうやって頑張ってくれれば良いんですよww

    +21
    -13
  • #

    うおおおおおおお!
    才子たんかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

    +27
    -15
  • #

    √αはほんとに駄作だったのか?私はそうは思えないよ。√αと原作が違うとはいえ、こんな悲しそうなトーコちゃん観たら何んも言えない。
    佐々木って何なんだろうね。それを考えない人が多くて悲しい。原作厨ってあまりに表面的すぎる煽りよね。

    +20
    -16
  • #

    なかなかやるね。凄いいい事書いてる様に見せてギャグをブッ込むあたり手練れだな※37

    +21
    -12
  • #

    トーカちゃんキター!

    +33
    -12
  • #

    >37
    原作の最後は「何がなんでも生きて皆のもとへ戻りたい」って有馬に戦い挑んだんでしょ(挑むしかなかったけど)
    自分は√A見て全て投げた様に思えたよ
    人間として大事なヒデが死んで(様に見えて)
    何もかもが無為に感じ自ら全て放棄する為に有馬の所へ行ったって
    それなら是が非でも「生きたい」と戦った原作の方を推す

    +56
    -10
  • #

    15
    おまえバカか感想言ってるだけなのに、なに他人に求めてんの?ネタバレ目的?自分でみろよ

    +16
    -10
  • #

    ヒデは?生きてるの?

    +17
    -9
  • #

    これ12話で収まる?(心配)

    +23
    -10
  • #

    OPもEDも声優も合ってないww

    +24
    -15
  • #

    √Aでヒデ死んでるけど、どうすんだろ・・・・すっごい不安

    +29
    -12
  • #

    十二大戦のラビットが出てきたらもの凄そう。「ホラー祭り」確定だね。

    +19
    -10
  • #

    クソみたいな戦闘シーンやな。
    確かにルートAの続編って感じか。
    この制作会社のアニメは地雷やと思っとく。

    +30
    -12
  • #

    わお二福出てきた〜。
    一言も喋ってなかったけど。

    +14
    -9
  • #

    はいせの髪形気持ち悪w

    +22
    -10
  • #

    つまらん

    +19
    -20
  • #

    そもそもこれって√Aの続編なのか?
    √Aってルートアオギリのifのストーリーで今回のreは原作通りじゃダメなのか、なんかよく分からん

    +19
    -8
  • 匿名

    ここで批判してる奴らの文面から漂うにわか臭が凄すぎる

    +22
    -16
  • #

    有馬がヒソカにしか認識できん

    +17
    -11
  • #

    にわかでも楽しめるアニメ作れないと生き残れないんだよなぁ

    +13
    -13
  • #

    そもそも√Aを制作会社だけの所為にしてる輩がいるがそもそも原作者の石田スイが監修してるってことを忘れるなよ

    +17
    -11
  • #

    1話観る限り素人目線からキャラクターデザイン、作画良し、戦闘シーンも結構良い感じだと思ったけど、2話にして急にもっさりになった気がするんですが・・・

    +15
    -9
  • #

    これ1期と2期見ないとあんま面白くなさそうだね

    +14
    -5
  • #

    一期の作画やアクション好きだったのになぁ
    VSジェイソンみたいなパースの効いた迫力ある戦闘たのむー

    +20
    -5
  • #

    ウリエにグール言われた後に部屋出てからうずくまって泣いてるシーンとか、有馬と話してるときにあご触ってるシーンとか重要なところはちゃんとやれや
    ガワだけアニメにしてどうすんの

    +53
    -6
  • #

    無印の話でマドさんがアモンくんに手足がもげても戦え!といつたのに対して、今回のサッさんは手足がもげても生き伸びろって言ったり、無印知ってるとreはニヤリとできる。
    √Aは最後が雰囲気アニメになったの残念だった。有馬さんに倒されてクインけにされたんじゃないかって描写もなかったし、ヒデを食べたんじゃないかって描写もなかった。そこからのreがいいのに。

    +20
    -3
  • #

    新しいクインケが要るって言いながら金木の顔ぶっ刺して1部終了からのreだからな
    √Aはほんまゴミ

    +12
    -4
  • #

    28>待ってるっていってたやん。

    +9
    -6
  • #ネタバレ禁止!

    この後記憶取り戻して、かねきに戻ります
    CCGから離れてグールの元へ
    昔いた亜門もグールになってます、ふるたが最後の黒幕です
    しらずくんは、死にますね!

    +13
    -18
  • #ネタバ

    この後記憶取り戻して、かねきに戻ります
    CCGから離れてグールの元へ
    昔いた亜門もグールになってます、ふるたが最後の黒幕です
    しらずくんは、死にますね!

    +15
    -15
  • #

    面白かったわw
    ハイセが、グールの目の方からしか涙出てないのは注目!

    +24
    -13
  • #

    ちなみに
    一期は人間とグールの間で葛藤
    二期は昔の自分と今の自分の葛藤やぞ

    +14
    -8
  • #

    トーコちゃんは草

    +20
    -5
  • #

    はいせ君、金木君より明るい性格なんだね。

    +11
    -6
  • #

    この漫画作者が何を伝えたいのかいまいちわからないね

    +25
    -4
  • #

    >>亜門もグールになってます

    まじならクソだな…亜門は人間として死ぬべきだろ・・・

    +14
    -5
  • #

    つぁんと伏線回収するからゆっくり見なさい❗
    結論だけ先に欲したらつまらんだろ若造

    +12
    -4
  • #

    ↑だね
    始まったばっかなのに結論求めちゃあかんよな
    いきなりなんで?とかカネキどうした?とか
    原作読んでて知ってる人はいるけど
    知らないならこれからどうなるのかが楽しいんじゃないの?
    ここでネタばれ求めてどうするよ?
    最後まて見てちゃんと繋がるから

    +12
    -9
  • #

    まず表情が柔和っつうかグール化前より爽やか君になってね? ストレス白髪も戻りつつある。 声優同じだけに名演技だな。

    +7
    -4
  • #

    見た目はカネキのままっていう設定?作画変わったから分からない

    +7
    -2
  • #アニオタ

    金木を返せー

    +7
    -3
  • 匿名

    はいせこのままで、記憶思い出さないでも良いよ
    性格明るいほうがいい

    +11
    -4
  • #

    24
    漫画読めばわかる
    アニメの二期はオリジナルだから

    +4
    -4
  • #

    ウリエにグールって言われたあと、ハイセが部屋で1人で泣くシーンはカットして欲しくなかったな…
    あれあるのとないのとじゃ全然印象違う。

    +17
    -2
  • #

    戦闘シーンがダメだなって思うのは多分アニメ制作に予算掛けてないからだと思うよ、東京喰種はすごく勿体無い事をしたと思う
    2期から本当は面白くなるのになんで話が漫画と違う内容になったんだ。もし内容が漫画と同じ内容だったらもっとアニメ人気出てたと思うのに、まぁでもまだ序盤だからね制作会社が2期とどう繋げてくるか期待しとこう。

    +8
    -5
  • #

    大事なシーンが抜けてたりバトルシーンに迫力がないしなんかビミョーだな

    +8
    -3
  • #

    佐倉綾音w

    +4
    -2
  • #

    ここで質問すんなよ

    +5
    -5
  • #

    いつ面白くなる?

    +8
    -4
  • #

    >>2期から本当は面白くなるのになんで話が漫画と違う内容になったんだ
    そもそも原作のreはめっちゃ不評やん

    +5
    -1
  • #

    金木どうなったのとかヒデはって言ってる方々どうか原作を読んでくれ

    +2
    -4
  • #

    キジマの声いいっすねー

    +6
    -4
  • #

    「上官命令だ」の下りあっさりしてんなぁ・・・

    +5
    -3
  • #

    ウリエ&シラズでノロと戦うとことがピーク

    +7
    -2
  • #

    原作見ないと意味がわからないアニメって事かー

    +11
    -3
  • #

    これ面白いって、頭大丈夫ですかーw

    +7
    -6
  • #

    ほんとヒデ

    +6
    -1
  • #

    〉〉89
    他人の価値観なんだから面白いと思ってもいいだろ。
    頭大丈夫か?

    +7
    -3
  • #

    批判するなら見るなよww

    +10
    -6
  • #

    89
    頭悪そうですね

    +10
    -4
  • #

    評論家気取りのやつ多すぎない?昔こんないたっけ?

    +5
    -7
  • #

    最高だけど「これで結構幸せなんです」のところがちょっと残念。顎触ってて欲しかった。才子かわいい

    +8
    -1
  • #

    全然絵が変わっててなんか微妙だな~
    トーカちゃんもっと可愛かったぞ!
    金木消えてから2年なのは分かるけども

    +12
    -3
  • #信女

    批判してる人居るけど、
    私からすると充分過ぎる程面白いんだわ
    まぁ私が言いたいことは人それぞれってことね
    批判してる暇があるなら自分にあったアニメでも探してろってことを言いたいわけよw

    +5
    -12
  • #

    人それぞれなら批判もスルーしろ

    +14
    -1
  • #

    戦闘シーンちゃんと描いてほしい
    あとは好きですう

    +8
    -1
  • #

    トーカちゃん美人になってた、元からかわいかったけども、美人になってた

    +2
    -3
  • #

    一期見てたから最後の顔合わせのシーン涙ぐんだ。。
    二期見るなら一期見た方が面白いと思うなー

    +8
    -1
  • #

    ED結構すきやわ

    +6
    -2
  • #

    ていうか、二期やるならなんで一期別ルートにしたんやw
    ヒデしんでもうてるやんwww

    +4
    -1
  • #

    ヒデ死んだニキは再登場するの知ってて盛り上げる為にやってるんでしょ?お前ら優しすぎ

    +2
    -3
  • #

    目は逆三角形 瞳はひし形なんだそれ

    +4
    -1
  • #

    :reアニメ化したからにはしっかりとまとめて欲しいですね。
    個人的には√Aで原作と違ったものにしたのだから:reではなく180度方向転換した話にして欲しかったです

    +2
    -1
  • #

    すごく楽しみだし、楽しんでるけど、
    確かにこれは原作の続きなのか、√Aの続きなのかははっきりさせてくれ。
    √Aの続きだと、記憶喪失理由があまりわからないんだけども。
    自分から投獄しといて何に葛藤して記憶失うことになるんだろ?
    わからん
    その辺もやるんかな?

    +4
    -2
  • #オジータ

    もうちょい お色気が欲しい

    +3
    -2
  • #

    使い捨てキャラとはいえ開幕クソの魅力もないゴミどもメインで進行されても見るきなくすわ

    +1
    -0
  • #

    原作読んだことあると面白い
    アニメが初めてだと結構カットしてて展開に追いつけなくならないかな?

    +1
    -0
  • #

    何か違う・・・

    +1
    -1
  • #

    漫画読み返したくなったから原作読んでくる

    +3
    -2
  • #

    連続キックされてるシーンの声わろた

    +2
    -1
  • #

    だめだ見るのやめる 面白くない・・・

    +1
    -4
  • #

    なんだただの腐女子向けアニメか

    +4
    -2
  • Comments are closed.