ハイスクールDxD HERO 第0話

ハイスクールDxD HERO 第0話「体育館裏のホーリー」


【公式動画検索】

ハイスクールDxD HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスクールDxD HERO 第0話 コメント

  • #

    待ってました

    +57
    -63
  • #

    一桁でーす

    +51
    -66
  • #

    リアルに笑ったぞwwwwまさかあのシーンからやり直すとはな!!!
    アニオリをなかったことにしたのは英断だね。これで綺麗に原作ルート行ける訳だ。期待できるぞ4期!

    +109
    -47
  • #

    この決戦だか忘れたけど、ドライグがシャガーノートドライブ化前に語るシーンめちゃ好き。

    +69
    -48
  • #

    あれ?思ってたのと違う展開www

    +66
    -39
  • #

    同人アニメか?
    前の方が100倍良い

    +63
    -105
  • #

    これからエロくなるなら何でも良いや

    +72
    -32
  • #

    エロシーンにしか期待してません。
    むしろ、そのために観ます。

    +65
    -37
  • #

    サイラオーグ戦たのしみ

    +62
    -13
  • #

    おっぱいドラゴンw

    +56
    -18
  • #エロガキ

    原作知らんけどエロ成分が少ないぞ
    エロが売りじゃないんかい!

    +39
    -45
  • #

    これはひどい

    +60
    -20
  • #

    おっぱいドラゴンの歌はCDになるのか?
    欲しいんだが。

    +49
    -14
  • #

    なんてこれを第1話にささたんだよぉ〜!!!!
    べつに前期の最終回にしたほうが自然だったろうに
    でも
    ずっと楽しみにしてきたからね
    今季もたのしませていただきますぜ
    あと
    なんか最後
    このすばのかすめさんいらっしゃいませんでしたか?

    +37
    -13
  • #

    最初は前作3つの総集編だったな

    +37
    -15
  • #

    体育館裏とか言うからムフフな展開を期待した俺は一体…

    +36
    -15
  • #

    1話ではなく0話と出た

    +50
    -15
  • #

    次回から本番かな?

    +30
    -7
  • #

    作画手抜きすぎじゃね?
    ところどころ静画に声当ててるだけやん

    +50
    -44
  • #

    ヴァーリがサラサライケメンに笑

    +32
    -8
  • #

    暴走した一誠、巨人化エレンを思い出すくらいの迫力だったねぇ

    +28
    -13
  • #

    ※3
    なるほど、そう言う事なのね。
    でもストーリーは納得したけど絵柄は前の方が良かったな

    +50
    -10
  • #

    原作と帳尻合わせ過ぎにしか思えないくらいの流れだった
    第3期の方がまだよかった

    +34
    -19
  • としあき

    制作がパッショーネに変わったから違和感とか仕方ない…
    個人的に奴隷区よりこっちを継続して欲しかったTNKェ

    +31
    -4
  • #

    いっせいはアーシアが好きなんか?
    リアスは胸だけか?

    +33
    -5
  • #

    おっぱいドラゴンの歌、あんまり好きじゃない(-_-;)

    +37
    -10
  • #

    >25
    馬鹿野郎!ラノベや漫画やアニメにはなぁ、ハーレムっつう素敵ムフフなシステムがあって全員はアイツが好きだしアイツも全員が好きなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!おっぱい!

    +44
    -4
  • #

    作画かわった?。昔の事だから忘れたわ

    +18
    -13
  • #

    なんで4期にもなってキャラデザ変えたんや………………
    3期最終話の焼き直しはそれで良いとしてやで……?

    +39
    -9
  • #

    Eroさは期待十分wwwww
    一つ、文句を言うなら、、、アーシアの髪は
    ロングストレートだった。。。。。。

    なんで、てがこんでるんだよぉ
    アーシアの髪の毛に。。。。。
    あと目が可愛くなりすぎだろw

    +28
    -4
  • #

    次週の舞台は京都と出たな
    京都タワー、二条城、御所、清水寺、金閣寺、銀閣寺、清明神社、壬生寺、五重塔
    自分がしているのはこれくらいかな?

    +24
    -8
  • #

    前期から大分間が空いたので、続きがよくわからんけど、
    なんかすごく陳腐な設定になっていないか。
    間がかなり空くときはその前のシリーズを直前に流してほしい。

    +21
    -10
  • #

    それにしても出てくる悪魔の息子とかが
    ものすごい小物感しかしないのは、
    どうかと思うぞ。

    +23
    -1
  • #

    作画ゴミ過ぎて草生える

    +57
    -56
  • #

    沸きあがれよHiERO粒子

    +22
    -5
  • #

    次回にはレイヴェル・フェニックスとフェニックス眷属一同の再登場をすごく期待したい!

    +23
    -3
  • #

    何か作画の質が違うのが残念な感じだな

    +35
    -32
  • #

    3期のアニオリを無かったことにしてくれたことには感動した。そこからやり直すとは思ってもいなかったから。会社変わって作画変わってどうなることかと思っていたけどこれは期待できそうだね4期

    +27
    -11
  • #

    俺の嫌いな作画になってたので見るの辞めますわ

    +28
    -32
  • #

    原作の為の帳尻合わせは別にいい、そんなことはどうでもいい、続ける為に必要ならなんでもいいんだ。なんだこのキャラデザ・・・・まじかよ・・・熱血感が消えた・・・なんだこのさらさらヘアー。テリッバリッ!とした気合の入った髪は死んだ。熱いキャラデザはどこ行った・・・。スタッフのエロにかける熱い情熱が熱血エロアニメに仕上げたというのにこんなさらさら少女漫画なキャラデザでほんとにエロくできるのか・・・顔が男女全部同じじゃないか・・・はぁ・・・頼むぞ・・・

    +38
    -3
  • #

    キャラの絵は前の方が好みだったが、
    アニオリに分岐する前に戻ったのは良かった。
    アニオリで、続きとかアウトだと思ってたけど、ストーリーは原作通りになって安心したわ。

    でも、やっぱりキャラ絵がコレジャナイ感満載

    +29
    -3
  • #

    原作通りに行くと駒王学園でオカルト部がカミングアウトするという展開とか待っていたりして
    アニメでそれが見れると面白い

    +13
    -2
  • #

    アニオリって知らなかったけど神回すぎだろwwwwwwwwww
    クッソワロタwwwwwwwwwww

    +14
    -4
  • #

    3期のアニオリ無かった事にって…
    斬新だなぁ。
    この手法で成功したら、ぜひとも極黒と冴え彼もやって欲しいです。
    ついでに、俺ガイルも2期丸々無かった事にしてください。

    +16
    -2
  • #

    オッパイ健在

    +10
    -1
  • #

    夏にはオバロ三期もあるし…これは死ぬに死ねないなw

    +5
    -0
  • #

    スイッチ姫とかwww

    +7
    -0
  • #

    3期の流れの方がよかったのに、なぜリメイクしておっぱいドラゴンの歌を流して暴走した一誠を沈める方向に進んでしまったのか・・・

    +13
    -8
  • #

    よくもアーシアちゃんの気持ちを踏みにぎったな
    お仕置きだ手を入れるぞディオドラァァアアって
    お仕置きする前にシャルバーさんにお仕置きされてる?
    やったぜ(ノルマ達成)ディオドラ死にました

    +14
    -5
  • #

    >>39
    え、何それは,,,(困惑)

    +6
    -1
  • #

    ↑踏みにぎったってなんだよ。ww
    踏んで何か握っちゃった?

    +12
    -5
  • #

    時間停止は一誠がギャスパーを介して使ったように見えたんだけど。
    てっきり血の繋がりから、ディバイドと同じように完全コピーして習得した能力だと思ってた

    +3
    -1
  • #

    おっぱいドラゴンの歌カラオケにあるから笑えるww

    +8
    -1
  • #

    作画崩壊wwwwwwまではいかんけど
    前のイラストレーター使っとけよくそが

    +18
    -13
  • #

    誰か解説してくれへん?
    このままやとワイのなかではこの主人公、仲間の死に対する怒りよりおっぱいへの想いの方が強いガチクズになるんやけど。

    +2
    -13
  • #

    目が丸くなって悪魔っぽさがなくなったな
    まあお色気シーンで頑張ってくれ

    +7
    -0
  • #

    56番さん原作読むか1期から見て
    面白いよ

    +3
    -1
  • #

    それで間違ってないよ
    バランスブレイカーになる時もおっぱいなんで
    もちろん仲間のおっぱいじゃないと駄目なんだぜ

    +1
    -0
  • #

    新妹魔王の契約者
    魔装学園H×H

    主人公とヒロイン達は今後、この2つに偏りそうな感じだな

    +9
    -2
  • #

    立派なおっぱいドラゴンで草

    +11
    -0
  • #

    このアニメ、エロのおまけについてるストーリーが面白過ぎるよな

    +4
    -1
  • #

    今までもうちょっと熱い話だと思ってたんだけど
    一話にしてもにょる展開
    これじゃエロしか見るとこないじゃん

    +4
    -6
  • #

    おっぱいドラゴンCD化 待ったなしだな

    +8
    -3
  • #

    購入組じゃないからノーダメだけど
    ちょっと誰これ過ぎない?

    +5
    -4
  • #

    これからだな、これからおもしろおかしくおっぱいしていくんだな、きっと。

    +5
    -0
  • #

    前期乳輪広がったし今期もうべつじんじゃんよ

    +8
    -1
  • #

    なんだ、今回の話は総集か~。残念

    +6
    -4
  • #

    作画がキモくなった

    +14
    -20
  • #

    低予算?
    あと最後の方のやつカズマにしか聞こえんw

    +4
    -2
  • #

    作画変わりすぎだろ・・・ショック

    +12
    -22
  • #

    作画ごみ杉
    ヴァーリだれだよ…
    全体的に頬膨らみすぎだろ

    +11
    -20
  • #

    作画がキモ過ぎてやばい。こんなにひどかったんだ。キャラデザでみたやつよりひどかったな。あとヴァーリ誰だよと思うぐらいやばかったな。ストーリーの構成で3期のやつやったのは良かったけど。

    +14
    -18
  • #

    おい、作画落ちてないか? しかも前回の総集編かよ。手抜きしすぎ

    +12
    -21
  • #

    前回の3部作からすると、作画崩壊レベル。ここまでひどいの久々にみた。

    +18
    -36
  • #

    おっぱいドラゴン最高!!!
    原作100回読んだけど、アニメも100回見るわ!!

    +3
    -2
  • #

    いやー笑った

    ナイスおっぱいでしたw

    +2
    -1
  • #

    キャラがおまだれ状態の時が結構あったりでした
    リアス部長の妖艶で切れ長の冷たいようで優しい目が見れなくなって本当に残念です
    4期の期待が大きかっただけにすごく残念
    なぜ制作会社が変わってしまったのでしょうか
    何度も言いますが本当に残念でした

    +16
    -5
  • #

    なんで作画変えたんだよ!?
    どう考えても劣化してるぞ

    +18
    -21
  • #

    何だかんだ子猫ちゃん

    +20
    -1
  • #

    あなたの乳首なら出来るわ!
    あなたの乳首なら出来るわ!
    あなたの乳首なら出来るわ!
    あなたの乳首なら出来るわ!
    あなたの乳首なら出来るわ!
    あなたの乳首なら出来るわ!
    あなたの乳首なら出来るわ!
    あなたの乳首なら出来るわ!
    あなたの乳首なら出来るわ!
    あなたの乳首なら出来るわ!
    あなたの乳首なら出来るわ!
    あなたの乳首なら出来るわ!
    あなたの乳首なら出来るわ!
    あなたの乳首なら出来るわ!

    +6
    -1
  • #

    絵柄変わったの納得いかない

    +20
    -4
  • #

    この酷い作画のせいでガッカリ感半端ねぇ!
    目と輪郭が気持ち悪い。
    なんか安っぽいんだよな。
    可愛かったキャラも台無しだし、
    イケメン木場もイケメンじゃねー!

    +17
    -19
  • #

    オーフィスの声三森すずこか

    +7
    -0
  • #

    おっぱいが妙にエロくなってて見辛い

    +8
    -1
  • #

    作画だけ納得行かねぇ!

    +9
    -20
  • #

    ここでも作画厨が湧いてんな。

    +33
    -7
  • #

    絵が ダメダメになってしまった・・・・
    メンバー入れ替えて 描きなおしてくれ><

    +13
    -10
  • #

    確かに作画変わったのは残念だけどもこれはこれでいいと思うぞ

    +11
    -6
  • #

    最後のシーン前期は背景が暗い感じだったけど今期は明るい感じ

    +4
    -0
  • #

    オーバーロードといい一期で人気だったアニメを低コストで続きを作って収益を出す方針なんだろうか?

    +1
    -2
  • #

    おっぱいおっぱいおーーーっぱい(∩´∀`)∩

    (;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・声優さんも大変ですな

    +3
    -1
  • #

    どちらかと言うとケツ派かな
    ケツ竜皇「・・・・・・・・・・・・・・グスン」

    +6
    -0
  • # 

    そもそも3部見てないワイ

    どうせ原作の挿絵と比べれば
    アニメ画が数段落ちるのは当たり前なんだから
    今更作画レベルがーとかどうでもいいわ

    +1
    -6
  • #

    前と何か絵が違う気がするのは気のせいか?w
    おっぱいアニメにあんまり言うことは無いけど
    せめて絵ぐらいは統一しろ?

    +8
    -4
  • #

    作画厨とかそういうんじゃねぇよ。誰も作画に文句言ってねぇよ、綺麗か汚いでいったら普通に綺麗で滑らかだよ。キャラデザに対して悲しんでんだよボケ。前の熱苦しくてかっこつけたテリっとしたボディコン的なペンキで塗りたくった色味の濃い絵が好きだったんだよ。こっちのさらさらした絵の方が好きな人だっているだろうけど前のデザインが好きで悲しんでるだけの批判を許せないっていうのはさすがにわがまますぎるわ。ちゃんと見てから作画厨とかほざけカス。

    +24
    -6
  • #

    初っ端からパワーワード連発やなww

    +3
    -0
  • #

    つうかいきなり総集編かよ!そういや監督かわったんだっけか?1~3期までの作画をまるごと変えての総集編やるとかなんなの?これはもう全て私の作品ですって言ってるみたいでキモかったぞ!

    絵が変わってて慣れれば大丈夫だろとかは思ったけど1話でもう無理、昔の絵がやっぱり好きで監督も前の人に戻ってほしい

    +5
    -2
  • #

    ゼノヴィアもそうだけどバーリーがかなり変わってて残念でならなかった…

    バーリー好きだったんだけどあの顔では好きにはなれないや

    +0
    -6
  • #

    とあるがもし今風のイラストに変わるとこうなるのか… 頼むからとあるはこうはならないでくれ!

    +6
    -7
  • #

    ちょうど100だな。
    ひどいわー、いろんな意味(いい意味)でひどいw
    原作はないけど1期から全部なんだかんだ言いながらも見てるから今期も全部見るんやろな_(:3 」∠)_

    +2
    -1
  • #

    作画崩壊レベルやん
    1話でこれとかどこまで溶けていくのか楽しみではある
    もう見ないけどコメだけたまに見に来るは

    +4
    -20
  • #

    髪の色でしかキャラ識別できないくらい誰お前感あるな

    +9
    -0
  • #

    1話で終わりでいいじゃん!
    続くとこれ以上の終わり方があるんだよな?
    下手な終わり方すると叩かれるぞ。クックック。

    +1
    -12
  • #

    あれ?前とだいぶ入れ替わってるwww

    +0
    -1
  • 紅鎧の悪魔」

    久しぶりにコメントします。正直作画が変わっていて残念だなと思いました。しかしここからやり直すのはいいなと思いました。これから原作のシナリオ通りなるのを期待して待ってます(^_^.)

    +2
    -8
  • #

    おっぱいドラゴンは傑作

    +0
    -2
  • #

    ボイン、ボイン、おっぱい~リアス先輩!大好きです

    +3
    -0
  • #

    絵柄が変わった結果…なんとも安っぽいアニメに
    アーシアの髪は元教会側の人間だからこそストレートが良かったのになぜわざわざふわふわにしてしまったのか…
    登場人物全員の瞳だってそう…誰もかれもきれいなジャイアンにしか見えない…
    すでに書かれてるがどう見ても同人アニメにしか見えない…どうしてこうなった

    +6
    -1
  • #

    正直もう1年待つから放送中止にして以前のスタッフで作り直して欲しい

    +11
    -1
  • #

    おっぱい国宝!

    +0
    -0
  • #

    いずれシティーハンターの香ハンマーが飛んできそう

    +1
    -0
  • #

    お前らの欲望が純粋でコメに不快感が感じない!
    萌えより、燃えのキャラデザの方が良かったなぁ、萌えのエロは結構見たから、燃えのエロというギャップを求めてしまう…エロくて当たり前だろみたいな作画感を感じる(ビクンビクン
    キャラクターのイメージより、萌えが優先されてるのが不満かな。戦闘の演出めっちゃカッコよかった、こういう構図好きなんだろ?はい、めっちゃ好きです!こういうの待っていた。いい意味で裏切られた!

    +7
    -1
  • #

    思った以上のクソ展開だな。嫌いじゃないが

    +1
    -0
  • #

    作画は原作絵寄りになったんじゃね?

    +2
    -1
  • #

    真の黒歴史が、始まりましたなぁ
    封印のための暴走ww若いっていいなぁ

    +1
    -0
  • #

    ん?前作から話も少し変わった?
    繋がりが微妙で飛ばしながら観ちゃったけど・・・
    総集編的な感じで割り切るといいんだろうか?
    作画も違うしなー

    +1
    -0
  • 物申したい

    キャラデザ変わりすぎ。
    てか色も薄いから印象に残らないし原作に寄せてきたのはいいとは思うけどそれ以外はダメや
    俺の大好きなアーシアちゃんはどこかへ消えてしまったようだ…
    次の回で切るかどうか決まるわ。

    +6
    -1
  • #

    正直3期の作画クソだったし、あのまま続ける位なら変更してよかったと思うわ。
    てか、以前より明らかに今回の方が良いと思うが、何故ここまで批判されてるんだ?

    +5
    -10
  • #

    絵柄が幼くなったよね。最近の流行りってやつなの?まあおっぱい綺麗だったからどうでもいいけど。

    +6
    -0
  • #

    作画が酷すぎる
    ストーリーを変えたりとかならわかるけどキャラクターが不細工に見えるから戻してほしい
    無理だろうけど

    +5
    -1
  • #

    なんだこの馬鹿アニメ・・・
    おもしれえじゃねえか・・・

    +1
    -0
  • #

    絵柄っていうか原案変わってね?

    +1
    -1
  • #

    言うほど作画は悪くないと思うが?
    謎の光がない事をもっと評価しやがれw

    +6
    -1
  • #

    なんでここまで批判されてるんだ?って前の絵が好きだったって言ってるだけだろ。理解できない方が怖いわwwキャラが違うレベルで顔も髪型も色も全て違うんだぞ?こねこちゃんと吸血鬼ちゃん見分けついたか?
    今の絵が好きな人だっているし、作画崩壊とかは見当違いだと思うし、むしろ動きなめらかだし綺麗だと思う。でも今まで見て来たキャラが好きで見てたのに全く違う面影すら感じないキャラになって出て来たらそりゃ嫌だろw激辛カレーオンリーの食卓だったのがいきなり激甘に変わったら家族内で賛否両論になるのは当たり前だろうよ。何故なんて聞かなくても頭使えば分かんだろ。

    +9
    -0
  • #

    やっぱ絵が変わると印象が全然違うなー
    前の作画が好きだったのは言うまでもない
    それでも楽しく見させて頂きます!

    +6
    -0
  • #

    あれ、最終回じゃん笑笑

    +3
    -0
  • #

    途中誰が誰かわからん。
    前期のようにキャラの個性がないぞ。
    みんな一緒じゃねえか?

    +1
    -1
  • #

    127番さん。
    まあ、わかりますが。髪の色とかでわかるのでは、
    だいぶ違和感がありますが、立ち姿を見る限りでは、個性は、消えていませんよ。
    男性陣は、ほとんど変わってなさそうですけど。

    +0
    -0
  • #

    95
    お前にカス呼ばわりされる謂われはねーよ。キャラデザも一緒だろーが。自分の好みの絵じゃねーから文句たれるのが作画厨だって言ってんだよ。こんなコメ欄にてめえの不平不満とかエゴとかぶち上げて偉そうなこと言ってんなガキが。嫌なら観なきゃいいだけのことだろ?コメ欄荒らしてんじゃねーよ。

    +1
    -2
  • #

    124のカレーの例えが頭悪そうでなによりw
    文句を言っても結局甘口カレーを食うんだろwwwwwwwwwwwwwwwww?

    +1
    -1
  • #

    >>98
    『バーリー、バーリー』ってさ好きならちゃんと〈ヴァーリ〉って書けよ

    +3
    -0
  • #

    キャラデザと作画はちげぇだろ

    +1
    -1
  • #

    第3期の終わりをここで話の流れを変えたな
    パラレルワールド的な感じ

    +0
    -0
  • Comments are closed.