鹿楓堂よついろ日和 第1話

鹿楓堂よついろ日和 第1話「喫茶 鹿楓堂へようこそ」


【Gyao】

【公式動画検索】

鹿楓堂よついろ日和動画一覧TOPへ

コメント欄

鹿楓堂よついろ日和 第1話 コメント

  • #

    腐ってやが。。る

    +18
    -39
  • としあき

    ラテが美味くて和風創作の甘味処とか何その天国
    夜中なのにお腹が空いたよう…

    +37
    -12
  • #

    いい作品
    だけど
    男の店だから正直癒されんかった

    +16
    -26
  • #

    自営だから
    どうしても経営が気になる
    男4人でやっていけるん?

    +26
    -10
  • #

    店員が男だけってのがなぁ
    はなやかさのかけらもない
    喫茶店だろ?
    ラーメン屋じゃねぇんだからさ
    一人くらい女性店員追加してほしいわ
    さっきごちうさ観てきたから余計に違和感ある
    男だけの喫茶店とか美味くても行きたくねぇわ
    女にはウケそうなアニメだがな

    +19
    -41
  • #

    冒頭から飯テロ!

    +11
    -4
  • #

    >6
    青年漫画だからな。

    +12
    -3
  • #

    異世界食堂、ラーメン大好き小泉さん、ゆるキャン△、かくりよの宿飯などなど最近は飯テロ系多いな
    今度はホモ喫茶か
    ま、男ばっかでも飯がうまけりゃもんくはないだろ

    +16
    -25
  • #

    うさぎちゃんラテアートわろた

    +14
    -2
  • #

    飯テロアニメはもうええっちゅうねん。
    しかもこのアニメ、全然面白くない。有名声優が出てる割にこのしょうもなさは何なんだ?

    +10
    -28
  • #

    男の喫茶店。
    想像しただけでキモイ。
    飯テロにすれば何でもいいと思ってねえか?
    男同士のうふふあははなんて見たいわけあるか。

    +11
    -38
  • #

    店でけー

    +17
    -5
  • #

    きっもー
    FREE!と同じ臭いがする
    こんだけカマっぽい演技の男衆揃えておいて腐ってないと主張するか
    ハエの舌なら腐り物も美味というやつだな

    +13
    -38
  • #

    純粋な柔和な演技とは言い難いこのなよなよ感
    同じ女オタク向け作品でもオトメイト作品とは一線を画するのよね
    まあどっちが好きか訊かれればこっちの方が好きだけど

    +8
    -6
  • #

    おまいらのコメにわらうわw
    ホモホモ言い過ぎw

    +34
    -3
  • #

    ※4 ※6 ※12
    喫茶店もラーメン屋も牛丼屋もレストランも食事をする所だ!!
    従業員の性別など関係ない!!
    お前さん達みたいに女の尻追っかけてる輩ばかりじゃないゾ!!

    +58
    -2
  • #

    何がマンマミーアだオラ、ふざけとんのか

    +4
    -11
  • #

    いい作品じゃないか
    ただし出てくるのが普通の男であったならな

    +5
    -13
  • #

    どんだけ食うんだよあの女
    孤独のグルメのゴローかてめえも

    +7
    -7
  • #

    知人でもないのによそ様の子供を抱き上げるのはいかんな
    やるとしても親に一言声かけてからだろう

    +7
    -5
  • #

    >>21 イケメンなら許される所業

    +9
    -0
  • #あこ

    素敵なお店ですね~ いいお話です。
    よく晴れた 春の陽だまり そういう気持ちのいい
    作品だな~笑。

    +12
    -1
  • #

    8分過ぎで堪らず切
    ボク頑張った
    後は腐に任せて撤退するは

    +2
    -10
  • #あこ

    今 コメ見て思ったこと 
    男とか女じゃなくって、一つ一つの台詞の意味を
    理解して見るといいかも~~笑

    +12
    -3
  • #

    悪くはないと思うが内容が薄っぺらくて腐女子捕まえた商売の臭いがプンプンするな

    +2
    -11
  • #

    まあ、俺らはロリ・ハーレム・おっぱいを見て、彼女らはこういうのを見る。
    それでいいじゃねえか。
    俺のMPC-HCは1分10秒で止まってるけどなw

    +5
    -1
  • #

    双方キモイ

    +2
    -4
  • #

    女客長居しすぎ
    あとお花見幕の内(甘味メイン)じゃ酒に合わんだろう・・・

    +3
    -3
  • #

    長らく原作のファンだけどアニメはちょっと違うなぁ。原作が凄く綺麗だからアニメのこの絵はちょっと…あとキャストがミスマッチすぎる。ごめん、もう見ない。

    +2
    -1
  • #

    いくらって上から熱い出汁とかかけるとすぐ白くなって硬くなるんだけどねえ。
    だから、釜飯なんかだと、客に出す直前に上に載せたりして、火があまり通らないようにするんだけどねえ。
    単に料理や甘味の写真を集めて作画しました、というレベルなんだろうな。

    +6
    -2
  • #

    と、時鮭のお茶漬け?
    値段が怖過ぎる…

    +3
    -1
  • #

    自分が想像してた原作イメージのままアニメになってる。
    キャスティングが素晴らしいと思います!
    まぁ人それぞれだろうけどね。

    +2
    -2
  • #

    男が多いだけでホモホモいうなよ、少年漫画全部ホモか?
    ヒロインはすでに出てきたろ、……きなこだよ!!

    +19
    -2
  • #

    ほっこり癒し飯テロ作品なのに腐向けと見られるの悲しい。人のつながりを大事にしてる、いい作品なのになあ。今回も伏線があるんだよ、ちゃんと…。

    +7
    -1
  • #

    女向け飯アニメって感じだな。
    普通に面白いよ。

    +2
    -3
  • #あ

    お嬢さんの勤先は何日も半日以上社外で仕事してもいいんだ羨ましい。
    お嬢さんはラテしか注文しなくて半日以上もお店に居て度胸あるよね。最後に食事を注文するけど箸置きが変わったの何故判ったんだろう?。

    +3
    -0
  • #

    ごゆっくりと言いながらみんなからジロジロ見られる店は俺は嫌だな

    +5
    -0
  • #

    リアルでこんな店あったら通うね。居座っても店員の目が優しいとか素敵すぎるわ。
    本でも持ち込んでゆっくり朝昼晩おやつまで飲んで食べてとか天国。しかも接客が丁寧で落ち着いてるのがいい。リアルでは店の方針なのか知らんが忙しなさ過ぎて落ち着ける店になかなか出会えない。

    +5
    -1
  • #ハジメ

    すごく面白い。癒されたよ。 

    +2
    -1
  • #

    パフェと練りきりのセットとか量多すぎだろ…
    持ち帰りならともかく一度にそんな組み合わせで大量に食うもんじゃ無いよくどいよ和菓子はもっと品よく提供してくれよ

    +0
    -2
  • #別に原作に腐要素無ぇから。むしろ猫要素

    原作から入った自分にとっては(アニメだからしょうがないけど)テンポが早い。スイの「甘味処~」と言う表現も原作のほうがマッチする。
    pixivとかコミックパンチで原作読めるから、ダメな人はそっち試してみてほしい。
    ぐれは諏訪部さんver、中村さんverでも良かったかも笑

    +1
    -0
  • #

    見所どこ…?
    青年漫画といえど男4人の茶屋がメインとか男性向けなはずないよな?

    だったら男4人の絡み重視でいい気がする。

    正直見てて女いらなくね?とさえ思った。

    +0
    -2
  • Comments are closed.