ルパン三世 PART5 第2話

ルパン三世 PART5 第2話「ルパン・ゲーム」


【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第2話 コメント

  • #

    みんな、寝てねぇで見ろよ

    +26
    -16
  • #

    カッコイイ

    +23
    -11
  • #

    なんか結構面白くなってきた
    モツ鍋?2ndのスキヤキを思い出すね
    しかしパースリの五右エ門なら豆腐一筋だろうにw

    +19
    -19
  • (^ω^)

    仮に有名なsnsの人やyoutubeの人が
    国内の指名手配犯を探したら捜査効率は上がるのかな?
    上がるとしても、犯罪者を刺激して民間人が犯罪に巻き込まれる可能性が高くなるのでは。
    ルパン様だから笑顔で対応してくれるが
    (^ω^)

    +25
    -17
  • #

    盛り上がってまいりました

    +27
    -6
  • #

    今時の航空機はAPU付いてるから外部電源要らないぞ。

    +14
    -6
  • #

    やっぱりルパン最高ですわ…。
    殺し屋vsルパン一味w
    次元は闇の世界では、狙われたら最後最強のヒットマンって設定だったのにその威厳なくなってるなぁw
    まだ次元が最強のヒットマンやってた頃は狙って殺せなかったターゲットはルパンだけだからね(^^)

    +15
    -7
  • #

    OPの「ルパン三世のテーマ」もVo.沢城みゆき、聴いてみたいな。カップリングとかで実現しないだろうか。

    +13
    -13
  • #

    あれ?面白くなってる…。

    +7
    -5
  • #

    >6野暮な奴だなぁw
    外部電源必要だから狙ったんだろ
    すぐ飛べる機体は空港内固めてたポリにマークされんだろうが。

    +10
    -5
  • #

    いのりんにHしたいのいわせんな(もっとやれ

    +10
    -0
  • 最強には最強を・・ねぇ

    +4
    -3
  • #

    次元の銃ガードかっけぇな。

    +10
    -5
  • #

    モンキーパンチだったらとっくにエッチさせてる

    +10
    -3
  • #

    年一でやってたTVスペシャルで突破できなかった、新しい形のルパンって感じで面白い。
    こういうのも温故知新っていうのかな。

    +11
    -4
  • #

    過去作品の殺し屋オールスター大集合w

    +13
    -0
  • #

    意外と盛り上がらないな
    ルパン好きなやつ多いと思ってたのに

    +6
    -3
  • #

    年齢層高めだからじゃね

    +8
    -0
  • #

    某笑顔動画だと1位じゃないけどランキング入ってたな

    +5
    -0
  • #

    鍋のシーン死の翼アルバトロスを彷彿させるなw

    +6
    -0
  • #

    損得勘定なし
    信念で行動する、、でも少しは貰うって
    リュパン、、素敵だな

    +7
    -2
  • #

    次元がルパンの恋人wwww
    公式ぶっ込んで来たwwwwww
    腐リサーチ済かよ!やるなwwww

    +4
    -1
  • #

    やっぱいのりんは可愛いな

    +4
    -0
  • #

    昭和なかたゆでダンディズム、いいなあ。
    男の美学は女にはわからんぜっていう…。

    +6
    -1
  • #

    次元のシャツの色がかっこいいんですわ。

    +3
    -1
  • Comments are closed.