3D彼女 リアルガール 第2話

3D彼女 リアルガール 第2話「オレの貞操がピンチになった件について。」


【公式動画検索】

3D彼女 リアルガール動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第2話 コメント

  • #

    1番、、
    あれ、、うれしくないや

    +19
    -24
  • #

    1話見て色んな事が起こるのかと思ったら普通に恋愛ものだった
    ゲロ吐いたわ

    +35
    -37
  • #

    案外と面白い。
    原作少女漫画なんだろうけど、なぜか男性視点で恋愛が描かれている。
    これ見た重度のオタクが勘違いして、リアルガールに猛アタックするのを期待ww

    +53
    -17
  • #

    結構よさげなんだけど、
    フラグがぶんぶん
    半年後に彼女が死ぬと思うと胸糞悪くなる。

    +35
    -20
  • #

    毎週くるりだけ聴いてる。
    くるり大好き。
    音楽の存在感が大きいと、それなりの絵じゃないと合わないな。

    +14
    -20
  • #

    主治医とのやり取りが演出不足かな?行ったり来たりが唐突すぎる感じ。でもまぁ許容範囲かな。順当にこなせばデザートにハズレ無し。
    作画はもうどうにもならんのだろうが、取り敢えず完走だけはしてくれ。たのむ。
    (MXよりよみうりを優先したと信じたい)

    +18
    -6
  • #

    貴重だね
    ヲタクを何の偏見もなしに見てくれる彼女
     
    俺には無理だわ
    手作りフィギュアをプレゼントするヲタクとかキンモー

    +23
    -13
  • はぁ

    批判してるやつ何様なんだろうね(笑)

    +30
    -16
  • #

    窓に石ぶつけるシーン、メジャーのトシくん登場のシーンかと勘違いしたわwww

    +23
    -5
  • #

    四月は君の嘘みたいに死んじゃうんか?

    +21
    -6
  • #

    余命半年の彼女、か・・・

    +10
    -4
  • #

    ないない…。
    こんな女子いてたまるかって…。
    いくらアニメでもこれはないわ(((^^;)
    こんな恋愛そこらで成立するなら少子化問題が
    解決しております。

    +22
    -8
  • #

    確かにこんな良い女現実には存在しないけど
    存在しない人物を描いてくれるのがアニメのいい所だよね

    +44
    -3
  • #

    ギャル=いい子という風潮

    +25
    -3
  • #

    そうだよ、そんなこと言ったら主治医が患者と2人で出かけるとか外に出て患者に挨拶するとかないからな。

    +10
    -2
  • #

    二次元だからこその素晴らしい作品

    +11
    -5
  • #

    チューしすぎだろ
    うらやましい

    +15
    -3
  • #

    天使みたいな女の子が現実には存在しないなんて現実をつきつけられたら絶望するしかないじゃないですかヤダー

    +8
    -3
  • #

    つっつんめんどくせぇ奴だな、と思いつつも応援したくなる
    最後は死んじゃうのかな
    最終回は号泣しそうだ

    +13
    -4
  • #

    VRカノジョじゃねーのかよと

    +6
    -5
  • #

    3D彼女 リアルガール by お前らの妄想
    此が現実。

    +4
    -3
  • #

    おっさんやけど
    キュンキュンするんやで

    +12
    -2
  • #

    リアルガールなのにリアルには居ませんでしたってオチが悲しすぎるじゃねーかよw

    +7
    -2
  • #

    ハッピーエンドです。

    +5
    -1
  • #

    ぢぐじょおおおおおおおおお!!!
    俺もこんな青春送りたかったよぉおおお!!!

    それは良いとして、作画、ヤバくね?
    結構気に入ってる作品なだけに来週からが心配なんだが・・・

    +4
    -3
  • #

    作画崩壊と給与遅配に定評のフッズ製作です
    前クールには10/13しか放映出来ず打ち切りを出したフッズです
    安心して番組をお楽しみ下さい

    +2
    -4
  • #

    DTめんどくせー。

    +2
    -5
  • #

    原作読んでたけどやっぱりアニメも良き

    +1
    -1
  • #

    2人とも純情
    応援したくなる
    こんな恋愛をしたかった、、グスン

    +4
    -4
  • #

    主人公のオタ男子は最終的に高学歴高収入のイケメンリーマンに成長するからここのオタクどもには何の参考にもならんよ

    +2
    -2
  • #

    >>26
    ああ、今更心配しても無駄だな(泣

    +4
    -1
  • #

    ネタバレやめれや。ただ、記憶喪失に…

    +4
    -2
  • #

    原作最後まで見てるから1話2話でも泣ける…
    ほんといい話だよ。大好き。

    +4
    -1
  • #

    ※31
    書いておいて言うのも何だが
    本当にスマン…視聴者は製作を選べないから辛いよな

    +0
    -1
  • #

    別れたらこんな嬉しそうにもらったものでも捨てられちゃうんだろうなと想像して悲しくなってたのおれだけ?

    +0
    -2
  • #

    OPがくるりってだけでもう泣けるんだが

    +1
    -2
  • #

    1話のアンチがいなくなった

    +0
    -2
  • #

    なんといういい女だ!

    +5
    -3
  • #

    つまり俺彼女できたら一緒にプリキュア見ればいいのか?

    +3
    -2
  • #

    アニメに出てくるギャルってなんでいい子多いんだ

    +5
    -1
  • #

    いろは、、いい子だな
    こんな彼女が欲しかった、マジ

    +2
    -3
  • #

    主人公キモすぎてマジ無理
    たいがいの糞アニメでも楽しく見れる俺だがこれは見てて苦痛でしかねえわ
    なんでこんな吐き気するようなキモいの主人公にしたよ

    +0
    -4
  • #

    42 ↑ 吐き気と苦痛に耐えながらも観るドMな変タイか?お前のがキモイわ

    +6
    -2
  • #ひかりん

    主治医、かっこいい。いろは、重い病気なんて、チョ~びっくり(>_<)

    +1
    -1
  • #

    というか4月は君の嘘パーターン

    +2
    -2
  • #

    音楽が良い。

    +1
    -0
  • Comments are closed.