ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第1話

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第1話「終了のお知らせ」


【公式動画検索】

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-動画一覧TOPへ

コメント欄

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第1話 コメント

  • #

    1ゲト以下ドン亀クソザコども

    +17
    -331
  • #

    OPが始まって切った。
    ~ 終了のお知らせ ~

    +222
    -28
  • #

    視聴決定!OPED、ノリ良き!

    +19
    -204
  • #

    コメントカスだけどOPの出来はいいな
    萌え豚向けか?

    +25
    -27
  • #

    冒頭とOPでもうダメだと直感した
    ありがちな設定にありがちな絵
    これはおもしろくない

    +51
    -17
  • #

    >5
    目おかしいんか?どこが萌えやねん

    +26
    -25
  • #

    MAOさん黒幕か

    +21
    -18
  • #

    マイナスをキ〇ガイ打ちしてて怖いな

    +35
    -19
  • #

    このアニメ闇が深い

    +26
    -12
  • #

    長文削除されてて草

    +32
    -4
  • #

    opで察した
    すまんこういうアニメにはついていけない…

    +17
    -5
  • としあき

    ちょこの名前で思い出したけどこれソシャゲ原作か
    課金要素が糞な以外は割とまともだった気がする

    +18
    -3
  • #

    ゲームはやろうと思わんかったけどやっぱキャラがかわいい癒される

    +15
    -5
  • #

    >6 目おかしくて笑った

    +17
    -4
  • #

    空っぽだった

    +19
    -2
  • #papuwa

    オモロい。見るわ。

    +18
    -3
  • #

    なるほど、ゲーム系か。
    絵はカワイイけど何かなぁ…

    +8
    -6
  • #

    みんな絶望しろ

    +12
    -3
  • #

    なにこれ?
    原作どこ逝ったよ
    完全に初見の人置いてきぼり食らってますけど(汗)

    +8
    -3
  • #

    ずびしっ‼

    +13
    -1
  • #

    はうゎっ!?

    +11
    -1
  • #

    やばいEDがくせになるw

    +14
    -9
  • #

    原作の会社は中国企業らしいね。

    +4
    -2
  • #

    なんでこんなメタくしたしw
    嫌いじゃないけど尚更人選ぶよね!?

    +14
    -2
  • #

    絵が可愛いと内容クソでも観ちゃうんだなー

    +11
    -6
  • #

    こういうノリは別に嫌いじゃない

    +10
    -2
  • #

    こんなくだらん奴アニメ化する意味わからん。
    でわ失礼します。

    +8
    -2
  • #

    なんだこの中華アニメっぽい寒いノリのアニメは…
    長めの四コマか

    +7
    -2
  • #

    薄利多売!
    面白くない!こともない。

    +8
    -1
  • #

    何てお金に意地汚いハナシだ!

    +5
    -3
  • #

    女キャラが可愛いだけの脳死で見られる萌えアニメ

    +8
    -4
  • #

    30年前なら夕方子供向けにやってたアニメでこんなノリのが結構あった気がする。

    +6
    -1
  • #

    心底つまらない。

    +11
    -1
  • #

    ゲームを知らない人に課金方法を教えるアニメか

    +9
    -1
  • #

    ハッキリ言って、何の予備知識がない状態で見たとき最初の場面で何これ?ってなる。
    内容がとにかく意味不明。系統は異世界ファンタジーなんだろうけど、その中でも自分が最も嫌いな部類に類するものだと思われる。感じとしてデルトラクエスト?とかフォーチュンクエストあたりと同じにおいがする。
    ともかく漠然と嫌いだ。

    +12
    -6
  • 死の末裔

    主人公可愛い!

    +7
    -0
  • #

    このすばの32%ぐらいは面白い

    +8
    -0
  • #

    異世界転生主人公チートが多すぎるから、相対的に考えれば悪くない

    +9
    -1
  • #

    第8支部資金が盗まれて給料払えなくなったから
    ピリオドの人がシノギをやっているよwww

    +7
    -1
  • #

    ゲームガチ勢だけどキャラに愛着あるから普通に楽しい

    +4
    -1
  • #

    これ、なんで深夜アニメ? どう見ても昼間の子供向けじゃん。

    +2
    -1
  • #

    糞アニメ

    +5
    -0
  • #

    1話はわりと面白かった

    +4
    -0
  • #

    見てるとイライラするアニメだな…

    +3
    -2
  • #

    途中まで見たけど無理・・・

    +2
    -1
  • #

    ソシャゲアニメか
    ムダに絵は作り込んでるな
    脚本書いた奴の脳みそがスポンジ状である事は理解できた

    +5
    -0
  • #

    サブタイトルで最終回のアニメだと思ったらスタートなんやね

    +2
    -0
  • #

    未プレイだけど面白かったよ。ワイズマンめちゃかわ

    +1
    -0
  • #

    菊地美香の声の当て方がいちいち気になる。
    わざとこんななのか?なんか、中途半端な棒感。

    戦隊出身のイチバンの稼ぎ頭M・A・Oよりセリフ多い役得られて今作だけは優越感だろうけども。

    +4
    -0
  • #

    これはつまらん

    +3
    -0
  • #

    anitubeも終了しました。

    +1
    -0
  • #

    サービス終了!?

    +1
    -1
  • #

    主人公がヒロイン

    +1
    -1
  • #

    ちょこがメタい発言をする所とか、コラボした時のストーリーってこんな感じよね
    アニメとコラボしましたって体で見ると何かしっくりとくる

    +0
    -0
  • #ユーキ(仮称)

    思ってたんと違すぎて続きみようかなとは思えないそんな作品でした
    控えめに言って面白くない

    +1
    -0
  • #

    ケロロ軍曹ポジなのかわけわからんわ
    もうちょっとエロくせんと客つかんだろ(真面目

    +1
    -0
  • #

    レア度とか課金とかソシャゲのメタが大量に散りばめられてるんだが・・・メタと見るには多すぎるしこれはどう見ればいいんだ?
    すげぇ冷めるなこういうの。見てらんないので1話切り確定。
    キャラは可愛いのにもったいないな。ひどすぎ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.