重神機パンドーラ 第3話

重神機パンドーラ 第3話「2038 ネオ翔龍」


【公式動画検索】

重神機パンドーラ動画一覧TOPへ

コメント欄

重神機パンドーラ 第3話 コメント

  • #

    展開が進んできてほんの少しずつおもしろくなってきた

    +29
    -12
  • #

    グレンは完全に逆恨み。
    クロエが正義。

    +17
    -25
  • #

    クイニーをもっと出して

    +30
    -6
  • #

    グレンの言い分もわかる
    もちろんクロエの言い分も
    どっちが正しい間違いの話じゃない

    +27
    -8
  • #

    正義とかいかにもファンみたいな演技しなくていいゾ。

    +15
    -5
  • #

    グレンを助けてくれたレオンかっくいい!

    +13
    -8
  • #

    グレン目当てで観てるだけだからどうでもいい
    レオンいいやつじゃん
    クロエちゃんカワイイよ

    +21
    -7
  • #

    差し入れで出された麺うまそうだった

    +17
    -3
  • #

    世界を破滅させた男と呼ばれているレオだが、ほとんど考えることしか取り柄がないダメ人間にしか見えない

    +13
    -9
  • #

    今後の展開次第だけどキャラにも少しづつ肉付けされてきて面白くなってきた
    次回は戦闘回っぽいけどどうなるか

    +10
    -2
  • #

    なんか内容を頭に入れようとしてるのに入ってこないな
    理解できないとかそんなことじゃなくて

    +15
    -7
  • #

    しかしカーモードからロボットモード、メカデザインはエウレカセブンのニルヴァーシュ等に似ている

    +6
    -1
  • #

    クロエ純粋な娘だな、かわいい

    +8
    -3
  • #

    山椒ハゲは伏線…?

    +5
    -1
  • #

    ↑化物化するかもね

    +7
    -1
  • #

    奈央っぺのヤバい‼ヤバい‼はヤヴァイ‼

    +6
    -2
  • #

    おもった以上にこれは内容が薄い。

    +8
    -5
  • #

    ラストの思い付きで大型ブライを登場させたこと以外は面白かった。

    +2
    -2
  • #

    んん?
    このED、3Dじゃね?
    よくできてるなあ。

    +7
    -1
  • #

    4は偽善者か?

    +3
    -1
  • #

    どっちの言い分もよくわかる、て意見がなぜ偽善者になっちゃうのかね。
    日本語は正しく使おうな。
    せめて八方美人とかさ。

    +5
    -1
  • #

    個人的にはパシフィックリムみたいだな、と思った。

    +1
    -2
  • としあき

    モブロボが河森っぽくないけど
    佐藤デザインかな

    +2
    -0
  • #

    あんなポジションにいてCV石田彰なんて、こんなの絶対黒幕じゃん

    +5
    -0
  • #

    4話は何処いった?

    +1
    -1
  • #

    4クリックしてなんで3に飛ぶん

    +0
    -0
  • #

    4話ゆうどう
    TVアニメ無料動画.com/blog-entry-51200.html

    +3
    -1
  • #

    4話ゆうどう
    一番上の日付更新の一覧のLinkで行ける

    +1
    -0
  • #

    作画やばいなこれ
    背景や引き絵でセリフ流しばっか

    +3
    -3
  • #

    ありがちなパターンだよねえ。
    最後和解するか、
    勝手に熱くなってサブサブキャラのままさっさと無念のまま敵に殺されるか。
    反抗しつつ認めてどこかで盾になって殉職するか
    大体この3つのパターンに収斂する。

    +1
    -0
  • #

    あのロン毛は町を守るのが役目と言いながら
    ロクな作戦も起てずにパンどーらは動かすなの一点張りで・・・
    なんで参謀みたいな地位にいられたんだろ

    +1
    -2
  • Comments are closed.