多田くんは恋をしない 第2話

多田くんは恋をしない 第2話「まぁ、間違っちゃいない」


【Gyao】

【公式動画検索】

多田くんは恋をしない動画一覧TOPへ

コメント欄

多田くんは恋をしない 第2話 コメント

  • #

    まじでセイバーにしか見えなくて草

    +36
    -33
  • #

    賢者VS魔女

    +27
    -15
  • #

    動画工房の作画ほんとスコ

    +25
    -62
  • #

    くだらなすぎる

    +33
    -17
  • #

    いろいろと野崎くんとかぶってて
    好きや

    +26
    -2
  • #

    戦うセンパイ

    +27
    -6
  • #

    日本人は腐った豆をうまいと言って食う民族(笑)

    +17
    -7
  • #

    姐さんナルト走り

    +31
    -4
  • #

    委員長がアイドルか?

    +22
    -1
  • #

    日向子かわいい

    +14
    -4
  • #

    おもろいやん

    +13
    -6
  • #

    もう飽きたわ
    ここでさいなら

    +13
    -23
  • #

    ナットゥーくっそわろたwwwwwwwwwwww
    不意打ちすぎて爆笑ww
    夜中なのに笑わすんじゃねーよw

    +14
    -9
  • #

    委員長がグラビアアイドルとかwエッチなのはいけないと思います!!
    めっちゃ可愛かったやんけw

    +11
    -5
  • #

    Fate厨は金髪が全てセイバーに見えるって聞いたけど本当なんだなwww

    +22
    -4
  • #

    はまおうのカツドゥーンみたいなネタがいきなり入ってきたな
    オリジナルアニメで先の展開わからんからびっくりした
    テレサとアレクはやっぱりそうなのか・・?

    +8
    -2
  • #

    1話にもねこやあって異世界食堂かとおもた。

    +9
    -3
  • #

    れいん坊将軍w
    拝んでるシーン多いけどテレサちゃんは参拝好きなのか?

    +7
    -2
  • #

    けっこうおもしろいかも

    +13
    -3
  • としあき

    今時はデジタルだから暗室要らないのね
    部屋が広く取れてていいなぁ

    +3
    -2
  • #

    テレサたちの住んでる場所はマンションなの?ホテルなの?すげえ和室。

    +8
    -1
  • #

    うーん、一話見て面白そうって思ったんだけど、何か見てたら胃もたれするな。キャラがきちぃ。何話ぐらいで慣れれるかなー。

    +6
    -4
  • #

    金髪女性がすべてセイバーに見える病気でもあるのか?

    +16
    -1
  • #

    似ていると言うならメアリー・コクランの方がよっぽど

    +2
    -0
  • #

    キャラクター同士の会話やノリに飽きが来ない
    長くみられそうなアニメ

    +14
    -7
  • #

    う~~ん
    もう少し面白いかと思ったのだけど、
    継続か否か、それが問題だ。

    +6
    -3
  • #

    これがあの野崎君を創ったスタッフか疑いたくなる位スベってる

    +12
    -8
  • #

    主人公とヒロインが魅力的だけに
    うすっぺらい他のキャラが邪魔すぎる

    +2
    -3
  • #

    結構おもしろい

    +8
    -5
  • #

    昔の少女漫画みたいな懐かしさ

    +8
    -0
  • #

    >>13
    これが飯テロというやつか…
    (生化学兵器)

    +5
    -2
  • #

    先輩はYの魔眼持ちかよ・・・

    +5
    -1
  • #

    テレサどっから入ってきてんだよww忍者屋敷にありそうな扉wwホテルにもアパートにもねぇぞあんなのww

    +4
    -2
  • #

    カップル言っても女子の面子がテレサとアレクにグラビアアイドルの委員長といのりん妹しかいねえんだが・・w
    話が面白くなかったらとっくに切ってるわ・・つまらん・・・。

    +4
    -1
  • #

    もてない設定にするなら美形にするのやめろよアホらしい

    +5
    -1
  • #

    お前ら動画工房を信じろ
    恋愛作品作らせたら一品だから

    +4
    -3
  • #

    セイバーじゃなくて、最近のデスマーチから始まる異世界行進曲のヒロインに似てるとおもうの俺だけ?

    +3
    -0
  • #

    カップルになりそうなのが今のところ4組これらの過程を描くとしたら1クールだと薄っぺらい物になっちゃうし、男側のナルシストとグラビアオタクには一切魅力を感じなかった、てか部室に持ってくんな、それを許容してる委員長もあれだけど

    +3
    -1
  • #

    デスマのあの金髪に見えるせいで全くかわいく思えない・・・

    +6
    -1
  • #

    ナルト走りは早く走るためのモーションじゃないのに速く走らせるのやめろ。
    あと速く移動してんのに写真ブレずに撮れるのおかしい。

    コミカルとはいえリアル寄りの作品なのに物理法則超え過ぎるのはちょっとなぁ……。

    +1
    -3
  • #

    委員長は部長の好きなアイドルを
    真似てるだけでアイドル本人ではないんじゃない?

    +3
    -3
  • #

    はぁつまらん
    宮野の演技はうざいしこの回でさようなら

    +2
    -4
  • としあき

    何回視ても良い…
    主人公は多田君じゃなくてテレサなんだな

    +1
    -2
  • 野崎は1話から面白いぞ

    佐倉千代ちゃんがいないからだ
    歌も二番煎じだし
    3話でうまく恋愛へシフトしないようならパス

    +3
    -1
  • #

    やましたけんウザ可愛い大好き

    +1
    -1
  • #

    ※1
    こういう金髪ポニテキャラにこういうコメする奴ってガイジキッズなのか
    SNアーチャーはカプコンのDevil May Cryのダンテかヴァージルかな?
    スウェーデンとかのコーカソイド系白人見たことないのか

    +7
    -0
  • #

    本日一話から初見だけど結構面白いわ。
    あと銀英のあの二人のCVが入れ替わっていて、これはこれで興味深いな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.