メガロボクス 第2話

メガロボクス 第2話「THE MAN ONLY DIES ONCE」


【公式動画検索】

メガロボクス動画一覧TOPへ

コメント欄

メガロボクス 第2話 コメント

  • #

    あしたのジョーの未来版リメイク?

    +18
    -17
  • #

    2話から一気にパワーダウンしたなぁ。
    これは本物やと、俺を熱くさせると信じてたのによ~。ジョーーー!

    +14
    -40
  • #

    何で今更なんだろうなあ。
    昭和40年代生まれだけど、明日のジョーは暗くて
    小学校では全く人気無かったから、
    (横浜市)
    懐かしのアニメ特集でいつも取り上げられるのが
    不思議でしょうがない。
    どの年代に人気あるんだ??
    自分の年代のボクシング漫画と言えばリンかけだった。

    +13
    -46
  • #

    名前までジョーだった。

    +23
    -10
  • #

    クライマックスでは「立つんだ相棒!」になるんだろうね

    +26
    -7
  • #

    ※5
    今回「ジョー」に改名したから、そのまま「立つんだジョー!」か

    +26
    -9
  • #

    今期何気に豊作じゃないですか?

    +24
    -15
  • #

    明日のジョーのテイスト感覚のスクライドって感じだな、と思った。とりあえず視聴継続しようかな。

    +10
    -1
  • #

    ※3
    リンかけとは10年くらい時代がズレるだろ
    ジョーの初回放送が48年も前だから
    今60前後の人達に人気あったんだろ
    まあその年代の人がこの作品を観るとは
    とても思えんけど

    +10
    -7
  • #

    地下組織のみんな優しいな市民には厳しいけど

    +6
    -7
  • #

    >>9
    任侠映画とかにハマってた連中だろうから、その辺りやもっと年寄りかもな。リアル全共闘世代とか(w

    +9
    -4
  • #

    (横浜市)には明るい夢があったんだね。
    埼玉ではあしたのジョー人気あったけどな。
    リンかけ?話題にも上らなかったわ。
    憎いアンチクショーの顔めがけ叩かず叩かず叩かずだったわけだね。

    +9
    -2
  • #

    OP微妙やでメガロボクス

    +10
    -4
  • #

    リングにかけろ世代なら、あしたのジョーが話題にならなくてもなんら不自然じゃないと思うんだが・・・

    +8
    -4
  • #

    俺だけかもだけど主人公の髪型を変えてくれ。特に前髪とオデコが気になる。あとは今のところおもしろい。

    +9
    -11
  • #

    疑問なんだが、あの機械みたいなのは何なんだ?
    もしあれがパンチ力を上げるためやスピードを上げるために使われてるとしたら、生身じゃ体が持たないんじゃないの?下手すれば一発で即死だと思うんだが。
    それともこの世界では肉体改造されてて普通に殴ってもダウンしないとかなのかな?

    +15
    -0
  • #

    ハァ?横浜ぁ?
     
    海ドコーーー?(w
    (都筑・青葉)
    オマエなんかカワサキ。
    (鶴見)

    +6
    -1
  • #

    ライバルが圧倒的力石感

    +11
    -1
  • #

    はじめの一歩みたいなパンチ力だなw

    +8
    -0
  • #

    おお、カセットテープがまわってる

    +3
    -1
  • #

    これ強弱はメカの性能によるんじゃないの?

    +12
    -0
  • #

    昭和40年前後の昔のアニメって暗いのが多かったんだよ。主人公が少年院・養護施設出身だったり作ってた大人がそういう人らが身近にいた世代なんだろう
    「みなしごハッチ」「ハイジ」「フランダースの犬」
    みんな親いないよね

    +9
    -0
  • #

    格闘技ものなら「タイガーマスク」も施設出身だな。
    アパッチ野球軍なんか全員ヤバい人だし。
    特撮は殆ど社会問題ネタばかりだ。
    高度成長の闇が子供番組の主題だったって、スゲー時代だよな。

    +4
    -0
  • #

    持たざる者が持てる者をぶっ飛ばす
    今のチート無双とはちょうど真逆の構図だな

    +14
    -0
  • #

    退職した団塊の世代とか見て欲しいな

    +6
    -0
  • #

    面白かったな、2話でパワーダウンとか言ってる奴がいるがそりゃ1話は力入れるだろ、どうにか引き込まないといけないんだから。それと比べるのは違うと思うし十二分に面白かったんだからこれ以上どこに不満がある?

    +10
    -2
  • #

    ※16
    機械をつけることでミニマム級の選手がヘビー級の選手にも効くパンチが放てる、だから体重差があってもどちらが勝つかわからない、てことなんじゃないのかな?だけどあんたの言うとおり普通に考えると即死だわなwww

    +3
    -0
  • #

    ※22
    赤毛のアンを忘れないでやってw

    +2
    -0
  • としあき

    一話は綺麗にパリングして躱していたけれど
    二話では動作前に加速されて顔面ヒットされた感じだった
    直撃されたら死にかねないのは同意する
    次回以降専門テクニックやら防御の解説が欲しいな

    +2
    -0
  • #

    只々惜しまれるEDのチョイスだけがな

    +6
    -4
  • #

    まだ面白い。再戦を早く見たいな

    +1
    -0
  • #

    おれはエンディング気に入ったぞ?
    お前のカーちゃんでーべそ。

    +6
    -0
  • #

    取ってつけた感じが否めないな

    +3
    -3
  • #

    本当に明日のジョーが好きな監督が作っているんだと思う
    なかなか良くできている

    +3
    -1
  • #

    絵が古くさい、音楽も古くさい、セリフは男臭く
    登場人物らも男臭い。
    久しぶりの男臭いストーリーのアニメが出て凄く嬉しい。 それもあしたのジョーとよく似ていて最高だ。
    「俺達に明日ためになんて言葉はねえんだよ!」とか
    あしたのジョーを意識していてかっこよすぎるわ。
    毎週楽しみだね。

    +4
    -1
  • #

    かかってこいよ~って
    お前ら言われてるぞ!

    +7
    -0
  • #

    設定何年だか分からんがテープとかないわー
    古臭さを出すにしても使い古したぺらぺらなアメリカっぽさを
    持ち出してきてアイディアがないな
    現代はどこも開発されて差はなく思えるが
    西成とか底辺地域取材してこいよ
    出てくるキャラも日本人ばかりなのにブラックミュージックとか
    あーいうの恥ずかしくならんのかね
    あしたのジョーはつまらんことや寒いことはしても
    し続けなかったぞ、50周年をエサにするなや

    +0
    -6
  • 人間

    すごく素敵
    立つんだ、ではなく立つんじゃない、ってのがいいね
    1,2話みてここまでワクワクするアニメはそうないね
    ありがとう

    +3
    -0
  • #

    メカでパンチ力ブーストして階級差無くすんなら、無理な減量の果てにタヒんじゃうって事もなさそうだね。

    +0
    -0
  • #

    ラップ臭すぎ
    メカとかラップとか余計な所ばかり付けやがって
    そのうちサムタゲンとかぶちこんできそうだな

    +8
    -3
  • #

    引っ込めレイシスト

    +3
    -4
  • Comments are closed.