されど罪人は竜と踊る 第2話

されど罪人は竜と踊る 第2話「枢機卿長の祝祭」


【公式動画検索】

されど罪人は竜と踊る動画一覧TOPへ

コメント欄

されど罪人は竜と踊る 第2話 コメント

  • #

    誰も※竹刀の?

    +11
    -3
  • #

    2話?観てないけど見逃してた?
    と思ったら中二臭酷くて切ってたヤツだった

    +13
    -5
  • #

    めっちゃダイジェスト版やなと。
    地が長いとツナギがこんな唐突になるのか。

    +21
    -2
  • #

    このコメントの少なさマジでヤバいな

    +13
    -3
  • #

    原作読んでてついにアニメ化かと思って見てるがひどすぎ。
    原作厨にはなりたくないけど原作の面白いところを尽く無視して物語だけ進められてて泣きそ。

    +12
    -2
  • #

    ディエス・イレより全然見れるな。
    結構面白い。

    +12
    -11
  • #

    書き込み減ってて草

    +8
    -1
  • としあき

    だって今語ってもしょうがないぐらい原作長いもの
    一喜一憂しても仕方ない

    +11
    -3
  • #

    枢機卿長という謎の役職

    +8
    -0
  • #

    されど半島人は大陸人と踊って消える
    さいならw

    +9
    -3
  • #

    もともとアニメ化できるなんて原作信者は思ってなかったから。
    キャラが動いてるという事に感動しとこうかと。
    中身を期待したら駄目だ。

    +6
    -1
  • #

    何なんだこのそびえ立つ糞は。何一つ頭に入ってこない。

    +1
    -1
  • Comments are closed.