ヒナまつり 第2話

ヒナまつり 第2話「超能力勝負はこうやんだよ!」


【公式動画検索】

ヒナまつり動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒナまつり 第2話 コメント

  • #

    あいたー

    +108
    -40
  • #

    ギャグアニメで1番すき

    +75
    -44
  • #

    OPのネタバレすごい。

    +42
    -23
  • #

    あんずちゃん萌え~

    +44
    -22
  • #

    新田パパ

    +43
    -19
  • #

    瞳伝説の始まりである

    +70
    -15
  • #

    村川梨衣って佐倉綾音以来の天狗行動で
    大炎上したやつだよな。
    役が気に入らないと降板事件起こして
    干されて今期全く見かけないと
    思ったらこんなところでOP歌ってやがったw
    あの事件のときも信者の声豚の事務所への責任転嫁がホント見苦しかったわww

    +25
    -66
  • #

    酔っぱらいの魔力こわ

    +42
    -16
  • #

    これは当たりっぽい

    +66
    -18
  • #

    すごい勢いで通帳にお金が貯まっていく女爆誕

    +35
    -9
  • #

    配役が間違ってるな。
    そこは玄田さんだろう?(w

    +23
    -14
  • #

    安定の面白さ。あたりアニメだねー

    +44
    -12
  • #

    バンゲリングベイwww

    +29
    -12
  • #

    今期はこれとルパンとゴルカム以外見るもんねーわ

    +23
    -16
  • #

    おもろい
    円盤は知らんが原作は確実に売れる成功例

    +40
    -9
  • #

    腹よじれてあいった〜

    +32
    -3
  • #

    イクラで買収されるヒナかわいいw

    +42
    -11
  • #

    気に入ったら原作円盤買おう。お金が無い?
    新田に言えばお金もらえるよ

    +22
    -11
  • #

    アニメ化できないエピソードが原作にわんさかって匂いがプンプンするんでこれは原作買おうって気になる、おっと知ってる人はネタバレやめてくれよ?

    +38
    -8
  • #

    ワラタ。
    スターウルフの宍戸錠を思い出した(w

    +19
    -6
  • #

    OP後の不安
    人情物押しにだけはならないで薄っぺらくなるから
    原作の絶妙な配分崩さないで欲しい

    +17
    -4
  • としあき

    とにかくテンポとギャグの間が良いね
    大笑いが終わった頃にまた次が来るマシンガン状態が最高

    +16
    -9
  • #

    夜中に家族が寝てる隣の部屋で見るんじゃなかった…
    窒息するとこだったわ。

    +18
    -3
  • #

    小ネタが多くて好きだわ〜。ブランコから飛んでっちゃうところとか

    +22
    -7
  • #

    あいたー連呼がおもれー

    +20
    -4
  • #

    ヒナまつりと斉木楠雄のΨ難…二つもバカ笑いが出来るアニメがあってなんか嬉すい。

    +28
    -4
  • #

    アババババババwww

    +11
    -6
  • #

    よくもまーここまで、明後日の方に向かって
    全力疾走できるものだ

    +25
    -4
  • #

    くっそおもしれw

    +13
    -4
  • #

    オレの腹筋があいたーw

    +18
    -4
  • #

    最高WW おもしれー!! あっちむいてほい、初見だったらもっとおもしろかったのな~
    原作知らない人が羨ましい

    +9
    -3
  • #

    人気出るとアンチが大量に沸くから
    このままひっそりとやってて欲しいわ

    +13
    -4
  • #

    このアニメで初めてクスっときたのがキャバクラ行進
    超能力だと大体何でもアリだから、それを踏まえたうえでさらに意外性ないとつまらん。新田がハメ外した時が面白い

    +6
    -15
  • #

    かつて小学生がキャバ嬢していて労基違反で検挙されていたが、才能重視の阿部システム法案が認可されたら、このアニメは神となり、児童保護法はウンコ扱いされるんだろうな

    +5
    -22
  • #

    久々にアニメで声出して笑っちまったわw

    +12
    -4
  • #

    春だからこういうギャグアニメは持って来いだよね☆

    +16
    -4
  • #

    1話は少し可能性があったけど2話微妙やったわ
    これで腹よじれるとか精神年齢小学生かよ
    やっぱガキが多いんだなこういう場所は
    んでお前も来てるじゃんまでがテンプレ笑

    +5
    -69
  • #

    主人公が全体的にボ〜ッとしてるのが何かいいw

    +7
    -5
  • #

    精神年齢が大人だと笑えないのなら小学生でいいわ。

    +36
    -3
  • #

    見るとホッコリできていいと思う

    +13
    -1
  • #

    新田さんに円盤頼むかー

    +5
    -1
  • #

    250万円をたった一晩で使うのか…
    俺はガキだからわかんねぇがエグいな…

    +6
    -2
  • #

    op、詩子さんやたら出てくるな

    +5
    -0
  • #

    面白れぇ~ 250万円ではないが、100万ぐらいなら、こんなノリで遊んだことも結構あったな~ とても懐かしい気持ちになった

    +5
    -10
  • #

    この作品は、新田がいくら損失出すか?を楽しむオチまで有るのか?w

    +9
    -1
  • #

    サブは許さん

    +12
    -0
  • #

    詩子さん巨乳にしすぎ

    +5
    -0
  • #

    >>1
    違う。
    あいッたー!
    だ。

    +6
    -3
  • #

    コントローラーにあーって言ってたけど、あれツインファミコンだよね

    +5
    -2
  • #

    正直原作は寒いっていうかあんま面白いとは思わなかった。アニメで化けたと思う。

    +2
    -6
  • #

    キャバクラ!キャバクラ!もう最高!久しぶりにめちゃくちゃわらったよ!

    +4
    -2
  • #

    馬鹿にならない人生もそれはそれでかわいそ

    +7
    -0
  • #

    ↑2の海外の反応感がすごい

    +3
    -0
  • #

    ヒナの煽り方良いね。
    アレなら年齢が若い程釣れるw

    +5
    -0
  • #

    ボコスカウォーズ出すとかおっさんしかわからんネタが

    +8
    -3
  • #

    自分の感性が絶対でそれと違う感性の人は小学生ですかあ?さぞかし素晴らしい感性をお持ちなんですねえ?

    +9
    -1
  • #

    そこそこ良いドンペリ1本空けるだけで10万程度いくし、タワーやって、あの人数で250万だったら安いんじゃね?
    というか、歌子が真面目にバーで働いてるの久しぶりに見て、なんかすごい違和感あったわw
    瞳さん劇場開幕。

    +7
    -2
  • #

    いやー久々に笑ったわー

    せっかく見るんだから、無理に笑ったり泣いたりを我慢するなんて勿体ないんじゃない?

    +7
    -1
  • #

    シャカシャカシャカ
    ダイキリです…

    ヤバイw

    +12
    -2
  • #

    あっちむいてほいで爆笑すると思わなかったwww
    こっちの腹筋があいたーwww

    +8
    -3
  • #

    全体的にギャグが一発ギャグのノリ
    「あいったー」なりなんなり。ハマる人はハマるし、ハマらん人はハマらん。面白く無さも面白さも押し付ける意味が分からん

    +3
    -2
  • #般若ライナーズ警報!!

    >7
    で、なんだ?(笑)。
    ブーメランが突き刺さっているぜ、奴婢チョン君(笑)。

    +3
    -2
  • #

    >>61
    むしろこの作品は一発ギャグ物の正反対に位置する作品。ストーリーが進んで関係性を積み重ねる事によるシュールな笑いこそ真骨頂。あいったーは原作にはないアニメオリジナルだし、あれはあれで良い味を出しているがあくまで補助的要素であってあれがメインじゃない。ヒナまつりが真価を発揮し出すのはキャラが増えてくるこれから。まだまだ助走段階。

    +5
    -0
  • #

    >7
    あいったー

    +1
    -0
  • #

    >>49
    あ、ほんとだ。
    黒コントローラでやんの(w

    +2
    -1
  • #

    あいったーアニメはじまったー
    えぇなぁ平和で
    今期は前期の冬が終わり、ママーリ見れるギャグアニメ多くてイイヨイイヨ~

    +1
    -0
  • #

    今期の覇権アニメやな!!
    マジ良作品

    +1
    -1
  • #

    アイターがいくらのほいさーにしか聞こえん

    +1
    -2
  • #

    >7
    ってそんなことをこんな匿名掲示板コメで書いてる君のがいろいろ見苦しいな(笑)

    +1
    -0
  • #

    バンゲ、ボコスカ、六三四・・・
    なんかやりたくなったな(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.