異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第1話

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第1話「おでんのじゃがいも」


【公式動画検索】

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第1話 コメント

  • #

    こりゃカムイと壮絶な飯テロ覇権争い起こるな

    +27
    -42
  • #

    ないない

    +31
    -22
  • #

    なんか字幕みたいなのあるんだけど笑 邪魔すぎるわ

    +79
    -19
  • #

    意味不明のテロップやめろよ
    原作ファンだけど演出が古臭くて切るわ

    +73
    -22
  • #

    確かに、テロップ出しっぱは意味わからんな

    +50
    -13
  • #

    一気飲み草

    +26
    -12
  • #

    ガラスやグラスで驚いて
    異世界食堂と全く同じこと言っててワロタ
    ネタかぶりかぁ。気付いたときにはもうお互い制作に入ってたんだろうなぁ。
    プロージットで乾杯したらグラスは床に叩きつけろよ!!

    +25
    -10
  • #

    うーん、違 法 動画見て文句垂れてるひま動のバ カガキのク ソコメうざいなぁ。

    +24
    -35
  • #

    これさ、日本食初めて食べる外人さん
    の構図だよなそのまんま
    異世界の必然性って・・・

    +90
    -13
  • #

    やべぇ、腹減ってきたww

    +28
    -12
  • #

    なんだこれ異世界食堂のパクリかよw

    +32
    -14
  • #

    異世界食堂の時も感じたけど
    アニメとはいえここまで露骨に日本食をマンセーさせると気持ち悪くなってくるな。
    テレビ局や海外反応ブログは生の外人にそれさせてるが

    +66
    -18
  • #

    これって
    異世界食……ぃや
    何も言うまい

    +29
    -8
  • #

    飯番組意識してるんだろうがテロップ邪魔すぎだろ
    視線が散るからやめろや

    +25
    -8
  • #

    実写パートは正直要らん気がする…円盤特典でおkなレベルじゃね?

    +24
    -6
  • #

    ウザ過ぎワロタw

    +18
    -5
  • #

    字幕スーパーとか聴覚障害者やご老人視聴者への配慮なのかわかんないけど、はっきりせりふを言ってる声優さんたちのことが気の毒でならない。似たようなことはエンタの神様なんかでも感じたことがあるが。

    +12
    -6
  • #

    これ、異世界というか、昔のドイツじゃん

    +17
    -5
  • #

    一応原作小説の連載開始は3か月ほど居酒屋の方が先なんだね。
    3か月だと流石にパクるのは難しいか。
    出版社も違うし。
    どうなんだろう?

    +13
    -6
  • #

    まあまあ異世界ソープまであることですから
    考えることはみんな一緒ですよ

    +7
    -1
  • #

    12>異世界食堂は基本的に日本食ではなく洋食です。異世界食堂は洋食屋の話ですし

    +23
    -2
  • #

    パヨクコメ荒らし警報!

    +17
    -31
  • #

    >>12
    日本食見て気持ち悪くなってくるなら見なきゃいいだろ馬鹿なの

    +23
    -26
  • #

    演出ひどすぎて原作の良さが全部死んでる・・・
    作画ががひどくてもいいからまともなのぶを見せてほしい

    +19
    -3
  • #

    食テロアニメではクオリティはワーストだと思う。ましてやショートなのに…
    こういうのはわりかし上質なアニメが手をかけたりするもんだと思ってる自分からしたら異世界食堂を更に下回るぐらい酷くて最早何のために作ったのか…

    +7
    -3
  • #

    美味しんぼから何も進歩してないだろ、
    いや、もっと古くは包丁人味平かな
    ともかく、展開がワンパターンすぎてアクビでる

    +4
    -4
  • #

    これはギャグアニメなのか?
    真面目な演技の杉田w

    +10
    -2
  • #

    日本食とか言ってる奴バカなのか?
    起源は全て韓国だぞ

    +7
    -37
  • #

    漫画版は好きなんですがこのアニメ版はいまいちに
    感じた?あとのぶの店内でカウンターの位置が漫画と
    違う気がする最近のグルメネタアニメの中なら
    衛宮さんちの今日のごはんの方が好き

    +4
    -1
  • #

    最後の支払いのシーンで思ったのですが支払いで
    金貨や銀貨を受け取っていますが金銀を日本で売ったら
    数万円になると思うので実は実質的に
    居酒屋のぶは超ボッタな店になる?

    +12
    -1
  • #

    何が面白いのかさっぱり分からん
    飯テロするにしたって、ただのビールとか枝豆レベルじゃあな…
    作者の脳が低レベルだからそのくらいしかだせないんだろうが

    +26
    -5
  • #

    >>23
    1話だぞアホ
    1話見ると決めた時点では内容も分からんだろ

    +1
    -3
  • #

    >>異世界食堂は基本的に日本食ではなく洋食です
    いや洋食も多々日本食が含まれると思うが
    例えばオムライスやトンカツって日本食でしょ

    +4
    -1
  • #

    演出家センスねーw

    +7
    -1
  • #

    異世界食堂はうまくアニメ化したのになぁ
    何でこれはこうなった、原作者僻みやすいから本人これは荒れるぞw

    +6
    -1
  • #

    >>33途中で見るのやめるだろそんな事も出来ないの?馬鹿なの

    +3
    -4
  • #

    あっすまん33の人32だから

    +2
    -4
  • #

    そいつが何処まで見たのかなんて本人しか知らんがな
    俺個人としてはどんな駄アニメも取り敢えず1話全部は視聴するな

    +1
    -0
  • #

    エビフライ(食堂)の人「居酒屋はじめましたぁー!」

    +4
    -2
  • #

    気になってはいたが異世界食堂のパクリなのか?
    面白ければおkなのかもしれないが
    これがおkなら異世界○○はなんでもおkになるな

    +8
    -7
  • #

    アホくさ、どっちが先でどっちが後なんて
    どうでもいいわ!

    +5
    -5
  • #

    プロージェト吹いた、某少佐思い出すなw

    +4
    -1
  • #

    大人向けの飯&酒テロ
    キンキンに冷えた生ビールの最初の一杯のグイグイ感
    熱燗の五臓六腑への染み渡り感
    これは大人じゃないと 体感してないと わからない

    +6
    -3
  • #

    大人じゃなくても
    ビールくらい99%は隠れて飲んだ事あるやろ

    +2
    -4
  • #

    >>9
    自分が住んでる世界とは異なる世界だから、異世界なんだろ?
    異世界=剣と魔法のファンタジーだと思ってんの?

    +2
    -0
  • #

    ガラス希少とか言って壮大な乾杯はないだろw

    +3
    -0
  • #

    こんなのが異世界食堂より面白いのか?

    +5
    -0
  • #

    33>基本的にって言うの読めない?12が露骨に日本食をって言ってるけど異世界食堂は日本食だけを露骨にやってる訳ではないじゃんってこと 日本語変だがすまん ここは異世界食堂のコメじゃないからもう打ち込まない、荒らしてしまってすみません

    +6
    -0
  • #

    アフリカの原住民を日本に連れてきて驚かせる番組あるじゃん
    あれのアニメ版みたいな感じ。しかも架空のキャラ相手に。むなしくなってくる。

    +12
    -3
  • #

    異世界人「日本すごーい」

    +9
    -3
  • #

    日本コンプレックス乙

    +12
    -26
  • #

    >>12のパヨク荒らしがマイナス連投しまくってるwバレバレw

    +13
    -27
  • #

    荒らしパヨの1人マイナス連投wそして自分コメには大量プラス連投wwww乙

    +12
    -14
  • #

    おでんのダシはあんなにグラグラ沸騰させちゃだめだろ・・・

    +6
    -1
  • #

    またまたニートパヨがマイナス連投してるwバレバレ

    +5
    -1
  • #

    おーでぃんはいいわ
    とりあえずなま
    まずはおとおし
    これでいい
    これだからいい

    +0
    -1
  • #

    魚河岸揚げの無いおでんなんて!!!
    というか異世界人にも食べさせたい。

    +0
    -1
  • #

    異世界食堂の洋食とはうって変わって飲み屋の和風も面白いわ。
    しかも15分枠なんだな。
    キリが良いのもいいしいい作品だと思うな

    +1
    -1
  • #

    おでんにソーセージは必須だろー!
    ちなみにシャウOッセン派

    +0
    -1
  • #

    これ完全にアニメ化失敗だろ

    +2
    -1
  • #

    変なテロップずっと入ってるから番宣の映像かと思ったら本編なのかよ・・・演出サムくて見るの辛くなった

    +1
    -0
  • #

    異世界食堂のパクリとか抜かす糞虫どもへ
    こっちの方が先なんだよバーカwww

    +1
    -5
  • #

    59*
    自分はブルーチーズで焼酎飲むのが好きだよ。

    +0
    -0
  • #

    ほんとなろう系ってのは芸がないな

    +0
    -0
  • #

    蛮族に文明国の優れた文化を与える。
    蛮族は感激して先進文化を讃える、という文明国が作ったストーリー。これが植民地主義というものだ。

    +0
    -0
  • #

    異世界食堂系好きだからいいけど後半のN〇Kのかまどやんか…これ系好きだからいいけど

    +0
    -0
  • #

    前提としてしのぶの声がババア過ぎる。
    作画が少女アニメ。

    外人が日本食食べた時のリアクションどうたらって言うのは、狙ってる層がそういうの見ないだろうって考えだろうから気にする必要性がない。というか設定全てに必要性があって、矛盾が発生しないなんて現実世界でもあり得ないからw

    久しぶりに演技できてる杉田が聞けるのは良い。
    やっぱり下手なんだけどね。

    +0
    -1
  • #

    個人的にこの作品は好きだなー( ´△`)

    +1
    -1
  • Comments are closed.