刀使ノ巫女 第14話

刀使ノ巫女 第14話「家族の場景」


【Gyao】

【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第14話 コメント

  • #

    過激な任務のせいで刀使を辞めていく女子高生続出

    +21
    -10
  • #

    事あるごとにジジイのクソつまらん解説が長々入ってつまんねえー

    +44
    -17
  • #

    話も作画もグダグダ
    スタッフもうやる気ないんじゃなかろうか

    +44
    -16
  • #

    舞衣の父親は固そうに見えて、すごく熱い人

    +13
    -33
  • #

    主人公陣営がすごくキャラが薄い

    +27
    -7
  • としあき

    この世との境目を曖昧にした結果ラスボスが帰還するんですね
    本当にストーリーが陳腐でgdgdだわ

    +26
    -6
  • #

    何故多くのアニメが1クールで終わるかよく解った。

    +28
    -9
  • としあき

    女子高生に刀を振らせるのはよくある設定だけど
    巫女にやらせるというのが設定を煮詰めれば煮詰めるほど
    無理が出ている感じ
    メカとか使わない伝奇寄りにすれば良かったのに

    +36
    -8
  • #

    以上、自称アニメ評論家の皆様でした。

    +73
    -223
  • #

    常時作画監督8人体制とか
    金余ってるな

    +8
    -6
  • #

    なんだかなぁ。中身が詰まってない設定の説明ばっかされても、
    制作側の人達とは裏腹にどんどん冷めてしまう。
    公式サイトにも専門用語ばっか載せてはいるけど、
    辻褄が合わなかったり規模だけデカくしてるあたり、
    ストーリーは面白くないのはもちろん、
    ほぼ女キャラしか出てこないのに、
    萌えアニメとしても実に中途半端。
    まぁツッコミ所やシュールな作画も相まって、
    決して嫌いとは言ってないけどね。
    自分的にはクソアニメというより、
    デザインのこともそうだし残念アニメって印象かな。
    今後の展開に期待です。

    +12
    -6
  • #

    夢ちゃん生きていたのか我?

    +7
    -2
  • #

    服なんかどうでもいいんやでエレンちゃんの
    命の方が大事だしね何よりご両人の娘にたいする
    愛が重た過ぎる(号泣)

    +8
    -4
  • #

    中身空っぽでもキャラが可愛いければ
    豚はガチャ回すから
    作画もっとがんばれよ

    +24
    -2
  • #

    次回予告にゆめちゃんいるけど生きてたの?
    ゆめファン歓喜だな

    +4
    -2
  • #

    どこをどう見ても次回予告にもゆめなんか出てきてない件について

    +6
    -1
  • #

    作画が悪すぎて草
    もう消化試合だなこりゃ

    +21
    -2
  • #

    怪我させたくないなら刀使にすんなって話だな
    空手習わせてたら道場で怪我しました。別の所に通わせますみたいな感じのアホ親

    +31
    -2
  • #

    ※10
    むしろ逆、作業があきらかにヤバイ時そんな風に作監が多すぎる状態になる

    +14
    -1
  • #

    自称アニメ評論家必死スギィ!wwwwwwwww
    いったい何人いるのかしら?1人だと思うと大草原よ

    +11
    -98
  • #

    アニメ評論家ガー連呼してるアホがいてワロタ

    +46
    -1
  • #

    ※9
    ※20
    レッテル貼りに必死すぎぃwwww
    全然作品語ってないあんたに大草原www

    +34
    -0
  • #

    こんなとってつけたような話して完全に尺持て余してる感
    なんかこの作品って色々やろうとして何もかも中途半端で薄くなってるような、あと作画のクオリティが低いです

    +21
    -0
  • #

    作画がメルヘンに近づいてきた

    +18
    -1
  • #

    おうおう、釣れてる釣れてる
    入れ食いやな(*´▽`*)

    +6
    -45
  • #

    そんな餌撒いたらまた評論家釣れちまうぜ

    +4
    -41
  • あすきーん

    評論家顔真っ赤でワロタ

    +9
    -52
  • #

    針でけぇよw
    それじゃあキッズしか釣れんぞ

    +14
    -1
  • #

    評論家キッズ+-ポチるのにいったい何分かけてんだ?悔しすぎかよ、しかも日を追うごとに疲弊してるしw

    +1
    -21
  • #

    アプリも最初は面白かったけどモウツカレテキタ

    +12
    -2
  • #

    ※21
    ※22
    低評価0で誰にも相手してもらえなくてかわいそう
    せっかくいっぱいリロポチしたのに

    +3
    -25
  • #

    ※31
    必死な反論に草

    +17
    -1
  • #

    >>31
    お!評価家連呼さんまた来たか!
    馬鹿にされたのがそんなに悔しかったか?

    +9
    -1
  • #

    作品の酷さを物語ってるコメント欄

    +29
    -2
  • #

    なにこれ評論家がどうのこうの言い続けてる奴は何やりたいんだ?

    +7
    -0
  • #

    ※32
    ※33
    ※34
    ※35
    一人で何やってるの?(笑)

    +1
    -29
  • 匿名

    ※28
    まだ釣れてるんだよなぁ

    +0
    -21
  • #

    もはや内容関係ない煽り合いばっかでワロタ

    +17
    -0
  • #

    ※36
    必死ですねあなたw

    +22
    -0
  • #

    ※38
    ※39
    リアルタイムでリロポチが見れてとてもいい気分になれました(*´▽`*)一桁といわずもっと頑張ってくださいw

    +1
    -21
  • #

    ※31
    ※41
    リロポチ扱いにしとけば勝った気になれるアホ

    +12
    -0
  • #

    ※41訂正
    ※41じゃくね※40に対してね

    +2
    -0
  • #

    ※29
    ※31
    ※36
    ※37
    ※40
    一人で何やってるの?(笑)

    +55
    -3
  • #

    ※41
    ※42
    誤入力するほど焦ってるの?掲示板は逃げないから安心したまえよ(^^)
    でも誤入力よりリアルタイムでリロポチ見られる方が恥ずかしいよ?

    +3
    -45
  • #

    糞アニメに相応しいコメント欄

    +9
    -0
  • #

    評論家ガーさん今度はリロポチガーさんになった?

    +35
    -0
  • #

    あぁ、F5押すたびにリロポチで数字が増えてく様は見ていて滑稽で気分が良い(*´Д`)
    くやしぃのぅ、でもそれがまたいいじゃないかwww

    +2
    -71
  • #

    図星を突くたびに食いついてくる、なんていい釣り堀なんだ
    やっぱりこうじゃないと面白くないよね^^

    +0
    -83
  • #

    ところどころ高評価くれるのは優しさなのかな(´・ω・`)

    +1
    -95
  • #

    5:30~リロポチ開始
    途中休憩挟みつつも5:52リロポチ一時停止
    リロ回数は30強と見られ、今後も伸びると予測されます
    応援してるぞっw(^^)/

    +0
    -102
  • #

    ※49
    説明しよう!
    敢えて評価を分散させることにより、あたかも複数人が見ているように錯覚させることができると錯覚しているンニダッ!!www

    +3
    -81
  • #

    47~51
    なにこいつ気持ち悪ッ

    +32
    -2
  • #

    ※52
    うんうん、悔しいのぅw
    でももう鮮度が落ちて生きの良さが感じられないよ
    顔真っ赤にして食いついてきたあの頃が懐かしいね^^

    +1
    -64
  • #

    ※52
    で、涙目で絞り出したのがそれかぁ…
    ふ~ん…

    +0
    -59
  • #

    ※52※53
    顔真っ赤にして連投してるの君やんww

    +9
    -38
  • #

    自演で煽り合いでもしてんの?

    +43
    -1
  • #

    主人公たちより爺さんやBBAの方が台詞量多そう

    +8
    -4
  • #

    永遠と釣れるのはいいが、流石にもう味がしない

    +3
    -35
  • #

    低評価50前後とかまだ頑張れそうやんwww

    +1
    -45
  • #

    ※55
    また安価間違えてるよ?だから掲示板は逃げないってw
    恥ずかしいのはわかるけど自分のコメにそんなに低評価押しちゃだめよwww

    +2
    -44
  • あすきーん

    まだやってんのか
    っていうか55~57影分身ヘタクソすぎてワロタ
    56にいたっては特大ブーメラン刺さってるのに平気な顔してるし、今更こんなとこに十何人もこねぇよッ

    +0
    -55
  • あすきーん

    ものの数分で-評価押されまくってて草
    逆に56の+評価伸びててワロタ
    悔しさ満点かよ

    +0
    -38
  • #

    なんだこれ…※9が延々連投して荒らしてたのか…必死だなあ

    +37
    -0
  • #

    来るって信じてた(*´▽`*)
    だってコンスタンスに評価変動してるんだものw
    やっぱりやられっぱなしは悔しいよね?

    +1
    -33
  • あすきーん

    ※63
    -評価に何十回もポチってる自称アニメ評論家とかいうやつのほうがどう見ても必死じゃね?
    自分のコメに+評価することにも未だに余念がなくてワロタ

    +0
    -29
  • #

    ※64
    ※65
    必死だなあわざわざ片方だけ名前付けて複数人にみせようとするあたりも

    +29
    -0
  • あすきーん

    数分で釣れてる上になんか勘違いしててテラワロス

    +0
    -8
  • #

    あすきーんさん更新した即返答してて笑った
    よほど悔しかったんすねww

    +10
    -1
  • あすきーん

    ※68
    文章変だぞ?日本語初心者か?
    それとも脱字するほど慌ててる?
    2行目ブーメラン刺さってんぞwwwwww

    +0
    -9
  • #

    ※69
    あすきーん大慌てwww顔真っ赤wwww

    +15
    -0
  • あすきーん

    手元が狂って脱字するほど慌ててる奴に大慌てとか言われてもねぇw

    +1
    -6
  • #

    ※71
    返信しまくってるあなたの慌てっぷりに大笑いっす(*´▽`*)

    +3
    -1
  • あすきーん

    ※72
    またブーメラン刺さってんぞ

    +0
    -8
  • #

    あすきーんブーメラン刺さりまくりな件

    +9
    -0
  • #

    盛況ですね^^
    ※66さんは私に何か御用ですか(´・ω・`)

    +0
    -4
  • #

    ※75
    今更別人のフリしなくていいんですよあすきーんさん

    +39
    -2
  • あすきーん

    ※74
    ブーメランの意味調べてから出直してきなw

    +1
    -5
  • あすきーん

    ※76
    短時間投稿だしIPでも調べればいいんじゃねぇの?

    +2
    -10
  • #

    リアルタイムで評価が更新されていく様はやはりいいですね^^
    ここまで積み上げた悔しさの結晶がまだ成長すると思うとワクワクします(*´▽`*)

    +0
    -28
  • あすきーん

    ちびちびポチッてないでさ、さっさと※78の答えあわせしよう?
    結果は出たか?早くしないと変わっちまうよ

    +1
    -25
  • #

    ※79 ※80
    同一人物と指摘をくらった途端2人で仲良く何回もコメするあたり図星だったのかな荒らしさんwww

    +22
    -0
  • あすきーん

    ※81
    それって悪手じゃね?w
    何の成果も得られませんでしたと墓穴を掘っててワロタ
    もうボロボロだけどまだやるんすか?w

    +0
    -8
  • #

    ※78
    管理者でもない限り見れないものを出せと言うあたりかなり焦ってるなこの人

    +20
    -1
  • あすきーん

    ※83
    ほぅら釣れたw
    ググったかなんか知らないけど食いつくまでにだいぶかかったな、まぁ結果オーライだからいいんすけど
    あ、あと管理者でも同一人物かどうかわかるとは限らんでwww
    おつかれさんすw

    +1
    -19
  • #

    >>83
    ぶっちゃけコメ見るかぎり端末使い分けとかしてるでしょこのキ○ガイ荒らし
    様子見る限りほぼずっと張り付いて釣れたwwとかとにかく自分が優位であることを証明したくて必死みたいだし相手しないでスルーするのが安定かと、側から見たらおかしい奴なのが丸分かりだし
    ていうか作品と関係ない話する奴らは全員どっか言ってどうぞ

    +32
    -3
  • あすきーん

    ※85
    長文お疲れ様ですw
    当事者丸出しだけどどっか「行って」どうぞw

    +2
    -35
  • #

    ※85
    端末使い分け→どんなメリットが?
    キチガイ荒らし→ブーメラン
    優位であることを証明→証明の必要なく優位
    スルーするのが安定→まだ噛みついていく矛盾
    側から見たらおかしいやつ→特大ブーメラン
    関係ない話する奴らどっか行ってどうぞ→どうぞw
    こんなもんでいいかな?

    +1
    -29
  • あすきーん

    滅多打ちワロタ
    あとずっと気になってたことが、
    一人で延々とポチッてる時ってどんな感情?

    +2
    -30
  • #

    評論家キッズと、評論家キッズ叩きたいキッズの二項対立美しい

    +19
    -0
  • 評論家キッズ

    散々ナマ言ってすんませんでしたぁぁあぁ!!!
    ウンスジとってからでなおしてきマッスぅm(__)m

    +6
    -20
  • #

    総評
    いい作品じゃな

    +2
    -9
  • #

    総評
    クソアニメ

    +16
    -0
  • #評論家キッズ叩きたいキッズ

    散々ナマ言ってすんませんでしたぁぁあぁ!!!
    ウンスジとってからでなおしてきマッスぅm(__)m

    +11
    -0
  • 匿名希望

    焦りすぎて#取り忘れちったテヘペロ

    +1
    -6
  • #

    ※93
    つぅかよぉ、後出しだとそれハジの上塗りなんだぜぇ?
    りかいできてっかぁ?w

    +3
    -8
  • #

    ここは評価数で誰が投稿したかだいたいわかっちまうんだ
    すげぇや!

    +2
    -8
  • #

    ※90
    やっぱ評論家キッズはマイナスに限るよな

    +0
    -5
  • #

    15話上がってんぞ、さっさとこい

    +2
    -6
  • #

    ウンスジとっても許してもらえない評論家キッズカワイソス

    +0
    -5
  • #

    コメ100ゴチ

    +0
    -4
  • Comments are closed.