覇穹 封神演義 第13話

覇穹 封神演義 第13話「鏡」


【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第13話 コメント

  • #

    逆に打っても

    +8
    -3
  • #

    もうだいぶ前から見てなひ

    +9
    -0
  • #

    また糞シャッフル始めたよ……

    +12
    -3
  • #

    意味がわからない?

    +15
    -4
  • #

    マタキタ糞回。意味なしシャッフルすな、どうせこの先も「魅せる」センス皆無なんだから

    +16
    -3
  • #

    20巻を2クールにまとめるのなんてできなんだろ。なんで自分のレベルじゃできない仕事を受けたんだよ

    +12
    -1
  • #

    これ冒頭かなりのネタバレなんだが、新規には何がなんだか分かってない?

    +7
    -4
  • #

    ついに出しやがった歴史の道標。
    そして次回何事もなかったかのように進行。

    すげぇ(語彙力消失

    +8
    -2
  • #

    またダイジェストかよ

    +10
    -1
  • #

    何が何だかわからない・・・

    +7
    -2
  • #

    総集編かな?

    +7
    -1
  • #

    前の話との接点すらなくすんかい。
    名作をどうしたらクソにできるのかの手本だな

    +8
    -2
  • #

    (;´Д`)総集編と言うより…伏線出まくり―
    時列がホントめちゃくちゃだー

    +5
    -0
  • #

    名作である超公明戦をカットしてまでやる事か?

    +10
    -0
  • #

    明らかに次回予告みたらここでこれいれるセンスヤバイ無茶苦茶過ぎて話知ってても混乱する

    +6
    -1
  • #

    最初からわかってたけど、これは話作ってるやつが無能

    +3
    -0
  • #

    女媧おばあちゃんのイメージだったけど声かわいいなw

    +0
    -1
  • #

    間違って後の話を放送したのかと思うレベル
    もうどこまでやらかすかだけが気になって見てるわ

    +3
    -0
  • #

    伏線でワクワクさせてからの回収が楽しいのになにこの興味を引かれないすぐ忘れられそうなダイジェスト
    分からないように伏線張るってレベルじゃねーぞ
    なんで原作の熱い展開をこんなクソに出来るのか…

    +2
    -0
  • Comments are closed.