グラゼニ 第2話

グラゼニ 第2話「習性/友達」

【公式動画検索】

グラゼニ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ 第2話 コメント

  • #

    飽きてきた

    +16
    -12
  • #あか

    テンポが飽きる

    +11
    -8
  • #

    確かに特殊なアニメではある。萌え要素もオタク要素も
    ない。スポコンでさえない。金勘定ばかりで夢もない。
    ではあるが、今回は人情があった。それだけで俺は満足だ

    +34
    -4
  • #

    2話目でギブ、金金金ってうざすぎる。年俸の違いで投手力が変わるとか設定がむちゃくちゃ。意味が判らん。
    グラウンドに銭が埋まってるだ?あほか!埋まってるならグラウンド掘り返せ!とにかく見ててイラってなる。

    +8
    -49
  • #

    年収一千万台で20代終了で、たいてい5年以内には選手生命が終わりだと思えば、金に対してコセコセしてしまうだろう。
    ほとんどのプロ野球選手はボンダに似た様な考えをもってしまうだろう。

    +8
    -5
  • #

    アイキャッチはガンダムだねコレw

    +4
    -4
  • #

    #4
    40代までにほぼ100%解雇される職種だものそら金に執着するだろ
    ニートか学生か知らんけど社会経験0なのモロバレだぞ

    +29
    -2
  • #

    グラウンドには金が埋まってるはサッカーでもよく聞くな
    上の奴力抜けよ
    年俸で分かりやすく格上と突きつけられたらそりゃ構えるって
    一般人でも年収や持ち物(車や時計など)で隣の誰かと比べてドヤッたり引け目感じたりするだろ?

    +14
    -3
  • #

    後半の話は面白かった
    興味を引かれるアニメだと思う

    +8
    -1
  • #

    Jリーガーとかの契約や移籍交渉あれこれも気になるし、アマチュアスポーツはどうしてもオリンピックメインになるだろうけど金に踏み込んだスポーツモノってあんまり無いから野球意外でも色々とやって欲しい。

    +4
    -0
  • #

    これアニメ化してたんだ。なつのすけが覚醒する前辺りの良いところでやめてくれるといいな。

    +3
    -0
  • #

    エンディングに出てくる女の子がマドンナか?

    +4
    -2
  • #

    ※12
    行きつけの居酒屋の店員で、凡田が惚れ込む
    流れで付き合うようになり、結婚する
    が、アニメでそこまでやるのか謎

    +4
    -1
  • #

    いや、主人公行きつけの店は居酒屋じゃなくて定食屋。マドンナはその店の店員だから。

    +5
    -1
  • #

    カネカネは面白いけど凡田を好きになる奴はそう居ないよな

    +4
    -1
  • #

    僕は好きですけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.