BEATLESS 第12話

BEATLESS 第12話「Slumber of human」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第12話 コメント

  • #

    人気ない

    +15
    -11
  • #

    大根マジ勘弁

    +13
    -11
  • #

    警察沙汰にまで発展している

    +7
    -9
  • #

    なぜ紅霞達がレイシアを姉と呼ぶのかという理由が分かった

    +10
    -5
  • #

    ケンゴ、紅霞とオーナー登録しなのかな?
    指名手配されているからちょっと難しい状況かな?
    アラトとレイシア、リョウとメトーデ、エリカとサトゥルヌス、ケンゴと紅霞
    こういう組み合わせ、かなり理想的に見える。それにスノウドロップ、見た目は可愛いからユカと契約しちゃえばと思ってしまう

    +7
    -5
  • #

    何話まであるのか知らんがやっと見えてきたな。

    +8
    -6
  • #

    リョウ、自分の野心のためメトーデと悪魔契約をする

    +4
    -5
  • #

    人気ないみたいだけど、個人的にはすごく気に入ってる。
    キャラもストーリーもいい!
    もっと評価されていい作品だと思う。

    +16
    -10
  • #

    史上最高のチョロい主人公

    +11
    -4
  • #

    テンポよく笑わせてくれる
    構成上手いな
    スタッフの本気が感じられる

    +6
    -6
  • #

    キャラデザインは好きなんだけどな。

    超AIの思考が人間と同等という描写にすごく違和感を感じてる。身体能力と戦闘力だけ高いだけだと、本当に単なる道具(兵器)に過ぎない。人との共存を望んでいることも、種の保存など様々な問題が考えられる。

    あと何話あるか分からないが、何らかの回答を出して終わって欲しい。

    +8
    -1
  • #

    レイシアに受胎機能ついてたらヤバイ

    +5
    -2
  • #

    ポンコツはスノードロップとメトーデで確定かw

    +6
    -3
  • #

    超高度AIはまだ登場してない。ミームフレーム社のヒギンズなら名前だけ出てるが。レイシア級は高度AIレベルで日本軍の戦略AIと同等。

    レイシア級は「人間を拡張するものとしての道具」等の思考の方向性を与えられていて、少なくともスノウドロップは渡来の話の通り人類社会と激しく衝突する。
    スノドロの「進化の委託先としての道具」とは、人間が自らの肉体を進化させる危険から逃げ、代わりにその危険を背負わされた側面としての道具。シンギュラ突破でモノの知性が人を越えて所有者と所有物の一方的な関係が崩れた時、虐げられた道具が示す反抗。テンプレートな機械知性の反乱という役割がスノウドロップにはある

    +8
    -1
  • #

    ここまで見てきたけどアラトじゃなく友人のメガネ君を主役にしたらおもしろいかも。

    +4
    -1
  • #

    この主人公はなぜか毎回犯罪に手を染めた知り合いをかばうのな。テロとか殺人とか庇ってどうすんだ

    +3
    -2
  • #

    しばらく見てなかったけどまだやってたのか

    +3
    -1
  • #

    あかんやっぱつまらんわ

    +2
    -1
  • #

    主人公兄妹が気持ち悪い
    友妹の声優が下手すぎ

    +4
    -1
  • #

    小説は面白いのだが、どうせなら円環少女をアニメ化してほしかった。ゴールデンカムイが可能ならできたはず

    +0
    -2
  • #

    面白い
    けど疲れるなw

    +1
    -0
  • #

    AI談義講義がなげーーわからん話ではないけど、キャラの立ち位置も
    展開もテンポもまどろっこしいし、長引かし過ぎてだらけてしまう。編集の二話見たらちょうど。アニメにする必要はなく文字媒体まででよかったんちゃう⁈
    知的好奇心を満たしておもしく感じさせようとしてんのかな〜
    うーん、いまいち。

    +1
    -0
  • #

    なに上のやつ言ってるんだけど大根って見終わってもわけわからん

    +0
    -0
  • Comments are closed.