魔法少女サイト 第2話

魔法少女サイト 第2話「テンペスト」


【公式動画検索】

魔法少女サイト動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女サイト 第2話 コメント

  • #

    どうしてもマホ育と比べてしまい、あっちのがおもろいと感じてしまうジレンマ。

    +49
    -38
  • #

    不慮の事故が出来上がりって
    状況的に事故にするのは無理あるやろw

    +37
    -24
  • #

    いじめっ子もそうだったが
    悪役が基地ってる奴ばっかでリアルさがないな

    +37
    -21
  • #

    主人公にイライラする

    +73
    -36
  • #

    これって1話が胸糞ピーク?
    今後は安心して見れそうな感じ

    +43
    -14
  • #

    要するに僕と契約して系を下品にした感じ
    ぶっ飛んでるけど
    テンポが良くていい

    +32
    -12
  • #

    兄の顔w
    ここ最近彩のこといじめてストレス発散できなくてイライラw

    +59
    -7
  • #

    意識すれば飛ばせる場所を選べる・・?
    朝霧のステッキはそんなことできるのか?
    じゃあ場所を念じれば自分自身を飛ばすこともできるんじゃ・・?
    伏線か・・?

    +33
    -8
  • #

    蝉を体の中にぶち込むのはやめたげてw

    +28
    -11
  • #

    コメント大分減ってるの驚き?。あきた

    +18
    -16
  • #

    いじめだめ
    被害者成長しろよ。

    +9
    -12
  • #

    原作面白くなってきた

    +18
    -12
  • #

    リアルさが無いって言ったら
    証拠も残さず悪質なイジメ加害者達を消し去る事が出来るのに
    やりたがらない主人公の心理描写がもっともリアルじゃないと思う
    2話見ても自分が殺されても人殺しは絶対やらないという強い正義感や倫理観持ちとも感じなかったし、肉体的にも精神的にも追い込まれていたから尚更無我夢中で目先の保身に走るタイプだと思うけどな

    +36
    -9
  • #

    ガンツかな?

    +12
    -4
  • #

    テンペスト(○~~)が嫌すぎるw

    +16
    -5
  • #

    テンペスト・・・53万・・・そしてあの声・・・・はぁっ!!F復活!?復活のF!!フリーザ様か!!

    +37
    -3
  • 10よあきたのではない嫌だからだこんな糞アニメが

    +17
    -14
  • #

    前回と違ってグロも無いから何も話題性が無いな
    あと敵が親切すぎだろ
    聞けば自分の能力の事までベラベラ解説してくれるw

    +25
    -2
  • #

    フリーザ様と兄貴ネタがいいスパイスになっているwww

    +15
    -5
  • #

    奴村さん結構好きなんだけど

    +17
    -3
  • #

    魔法要素、欠けすぎ

    +9
    -9
  • #

    イジメっ子は仲間になるぞ
    ガチクズ兄貴は掘られる

    +9
    -8
  • #

    マホ育は絵もキャラも覇権レベルだったが、途中からの展開が胸糞すぎて見るのが苦痛だった。
    1にとってそんなにマホ育はよかったか?まどマギと比較するならまだしも。
    この作品はまだこれからだな。ただ、主人公の心情描写はリアルさがないかもね。
    普通、自分に暴力をふるったりいじめるやつらなんか排除するか屈服させたいと思うもんだろ。
    トイレの便器に顔突っ込まされたり、殺されそうになったりしても殺したくないという神経は理解できないわ。

    +18
    -18
  • #

    ってか、魔法少女なのに変身しないってどういうことだよ!!!!

    +22
    -7
  • #

    黄色の論理だと朝鮮人いなくなっちゃう
    まあぁかまわんよなw

    +17
    -6
  • #

    次回予告がほんへ説

    +11
    -5
  • #

    おにいちゃん我慢汁出てますよ

    +9
    -1
  • #

    脚本酷すぎてむしろわざとやってるような気がしてきた

    +9
    -0
  • #

    鬼灯様も言ってただろw
    最初の原因となるストレス部分を改変すると
    報復が過剰に映って読み手が感情移入できなくなるんだよ・・・
    もっと徹底的に主人公側を嬲らないと

    +7
    -5
  • #

    まどかマギカをおもしろいと思ったことない
    演出がくどすぎる
    ほむらは悪魔になるし

    +10
    -5
  • #

    ガチでストレートにホラーを表してるの良き

    +8
    -3
  • #

    1話は現実味あるいじめ内容と現実味のない悪人率で胸糞アニメかと思ってたが2話でギャグアニメと化したな。

    +4
    -2
  • #

    待って、ずっとこのクソ兄貴が次回予告すんの?
    彩ちゃんはよ消してw

    +18
    -3
  • #

    主人公は兄からもクラスメートからも酷い目に遭わされて毎日地獄だったのに何で歪まずにまどまぎの主人公みたいな性格でいられるんや・・・

    +16
    -9
  • #

    1話よりはテンポよくて面白かった
    ギャグとしてみるのが正しいのかな

    +7
    -6
  • #

    展開が早いような気もするけど
    ふつうに絵柄好きだし
    まだ見れるかな

    +4
    -3
  • #

    私を信じてといわれたらあっさり撃ちよったww

    +14
    -5
  • #

    ※34
    つ魔法少女おりこ☆マギカ

    +3
    -2
  • #

    兄ちゃんwwwwwww縄wwwwwwwww

    +5
    -3
  • #

    取り繕って接する人間よりまどマギやまほいくやこれに出ている彼女たちのような人間らしさと悩みと恐怖を曝け出したような人間のほうがすきだなあ。
    ひとによって大小あれど悩みや問題を抱えていない人間なんてこの社会にはいない。
    人間らしさがすごくいい。

    +7
    -1
  • #

    >4
    自演ボタン押したのしい?
    同情されるべき主人公にイラつくのはいじめっ子だからかな?

    +3
    -7
  • #

    あんなことされても聖人保ってる時点で人間らしくないやろ

    +11
    -1
  • #

    この主人公みたいなウジウジしてる良い子ちゃんは嫌われる定めやぞ。まどかだって最初の頃はそうだったんじゃないか

    +10
    -3
  • #

    そういう人間もいるってことじゃね?
    自分の想像する域にいない人物像を目の当たりにしたから人間らしくないはどうだろう?
    十人十色だからな

    +4
    -5
  • #

    話は微妙だし1話のグロ要素も無くなったし
    見所無しで単純につまらなくなったな

    +2
    -3
  • #

    どのキャラクターや人間にも言える事だが平和な日常で豹変したらただの基地外だがまどマギやまほいくや魔法少女サイトの世界は平和な日常ではないからな。
    目的を持って意識的に豹変するか精神崩壊して無意識に豹変するかでも見方が変わってくる。
    人間の性格に正解不正解はないからこそ多種多様な人間が存在する。

    +7
    -4
  • #

    主人公は本当に人形っぽいんだよな
    負の感情を全く表に出さないから
    アレだけ散々な目にあわされてるんだから
    復讐するかしないかという葛藤はせめてさせるべき
    悩みぬいた末にしないという決断をするならそれでいい。主人公をお綺麗に描き過ぎて魅力無いんだよな

    +15
    -4
  • #

    >>38
    それには触れないでまじおねがい
    タダでさえ、書かれて不快になったから

    +1
    -4
  • #

    この主人公まどかの劣化版だよな
    まあ多分パクリ

    +11
    -8
  • #

    魔法少女育成計画の方が個人的には好きだな。

    +7
    -1
  • #

    主人公をボロクソ言っていらいらすんのは勝手だが自己中すぎてまったく共感できん

    +6
    -3
  • #

    >>8
    うるせえww
    伏線だったらなんだっつぅんだ?ww
    きもいwww

    +0
    -1
  • #

    やつむらちゃんの考え方がデスノートのライトな件

    +3
    -0
  • #

    主人公は叩くほど不快感強くない
    かといって魅力も感じないが
    今のままじゃ影が薄すぎるから
    ぶっ飛んだ方向行ってほしい

    +3
    -3
  • #

    主人公とこのアニメを嫌いにさせようと関西弁が必死に自演してるってとこか

    +2
    -4
  • #

    鼻血ってw
    その内、おまたから血を流すやつも
    おっとっと

    +6
    -0
  • #

    >目的を持って意識的に豹変するか精神崩壊して無意識に豹変するかでも見方が変わってくる。

    それなー

    +0
    -0
  • #

    自演認定するのと自分の米にプラス押すの大好きやな
    >41も同じ奴だろうけど主人公嫌ってるのは全部自演に見える病気。どんだけ主人公にブヒってんのコイツw

    +7
    -1
  • #

    無言でマイナス押してないで言いたいことあるならちゃんと言いましょう

    +3
    -1
  • #

    スノホワとっくに死んでると思ってた
    小説読み直してみたら本当に死んでなかった
    マジカこいつ・・スゴイ生命力

    +6
    -0
  • #

    OPかっこいいな
    サイトVS朝霧彩
    消えるのはどちらか
    最後はそんなトコロかな

    +2
    -1
  • #

    批判してる輩はおまいらが魔法少女サイトのような目に遭ったら1分もたずにビビッて漏らすだろう
    おまいらに命賭けの戦いをする覚悟があるのか?

    +6
    -8
  • #

    てか、時止めとか瞬間移動より圧倒的に強いだろww

    +8
    -0
  • #

    フリーザ様の耳感じるぅ~とテンペストの頂上の卵子と精子は草

    +8
    -0
  • #

    兄の顔芸が結構笑えたな

    そして、物理で倒す魔法少女とは…
    魔砲とは違うのよ〝魔砲〟とは!

    +2
    -0
  • #

    1話我慢したがダメだつまらん

    +0
    -0
  • #

    ここまで朝井の話題ないとかマジ?

    貧乳ブスがコンプレックスだったのがむちむちボインのメガネっ娘に自分を変えて、13歳で男入れ食い状態のクソビッチになったんだぞ。
    その事実だけで興奮するだろ

    CVもサンシャインの鞠莉役あいにゃで更に興奮する

    +4
    -0
  • #

    耳、感じる〜ww

    +7
    -0
  • #

    フリーザ様、完全復活早々何してるんですかwww

    +6
    -0
  • #

    普通におもろい!
    そこまで酷評するもんかね

    +4
    -1
  • #

    まどかまどかうるせぇ

    +4
    -1
  • #

    やっぱりフリーザしか感想でてこない

    +1
    -1
  • #

    魔法少女という名前を冠しているが魔法少女と見ないほうが良いオカルトSFとしてみるべき作品

    +5
    -0
  • #

    とりあえす何より
    おにいちゃん
    消えてください

    +5
    -0
  • #

    クソ兄貴と潮井の顔芸ワロタ

    +7
    -0
  • #

    これ1クール?
    ならめちゃくちゃ駆け足になりそう

    +7
    -0
  • #

    まさかこのままずっと兄貴が予告なのかw

    +6
    -0
  • #

    信彦の病みボイス萌えですw

    +6
    -0
  • #

    もうわるぷるぎすのよるでっか

    +2
    -0
  • #

    2018/04/16 #

    やっぱりフリーザしか感想でてこない

    バイキンマンかと思ってた…

    +0
    -0
  • #

    他のギャグアニメよりよっぽどギャグが面白いww

    +1
    -1
  • #

    血は苦手やねん

    +2
    -0
  • #

    テンペスト?
    ワルプルギスの夜ですかーオイ

    +0
    -0
  • #

    主人公が温過ぎて殺意を覚えるね?

    +1
    -0
  • Comments are closed.