MAJOR 2nd 第2話

MAJOR 2nd 第2話「二世でなければ」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2話 コメント

  • #

    もずくちゃん(/・ω・)/にゃー!

    +24
    -29
  • #

    もう持病に陥ってる作画厨(笑)

    +28
    -22
  • #

    前作よりヒロインがかわいい
    このままハーレム突入するらしいから楽しみでしかない

    +32
    -15
  • #

    原作進むの遅いからね。もうそろそろ敗退するでしょ。高校生編はよみたい

    +27
    -12
  • #

    もうあきた。カワイイ女子しかみてない

    +21
    -16
  • #

    2世はモテモテなのにwwww。

    +18
    -16
  • #

    大吾がキャッチャーで光がピッチャーになるわけか、大吾は洞察力がいいからキャッチャーに向いてそうだけど肩が弱いから盗塁されやすそうだなぁ、まぁそこは無理やり設定でなんとかなるのか?

    +21
    -11
  • #

    2世じゃなく3世じゃね?

    +34
    -6
  • #

    2人共この先が楽しみだな。成長ものはこれだから面白い

    +20
    -6
  • #

    寿也のアドバイスで肩に関しては何とかなるんで教えてもらった投げ方のおかげで地肩も鍛えられて中学編ではむっちゃ強くなってるよ中学編では(肩は知らんけど野球能力はバリ上がってる)
    今は、あの又部とアンディーが相手として出てる

    +11
    -11
  • #

    寿也の息子があんなお調子者に育つはずがない

    +12
    -2
  • #

    チャラくみえるけど、実は佐藤Jrぐう聖やで

    +9
    -2
  • #

    佐藤Jrはダイゴとバッテリー組んだ後、ゴロウとの追突で下半身不随(半回復状態)になる。

    +9
    -6
  • #

    時代が進化したのか、絵が茂野吾郎の時より綺麗になってて、女の子がより可愛くなってる、ボールのキレや音もよりいい!、これから楽しくなりそう! 今の野球少年は是非見てそして将来夢をつかんで欲しい

    +10
    -3
  • #

    佐藤Jrはクソ強いから何も心配してない
    あいつはプロになるの確定だろうなwダイゴ…

    +9
    -4
  • #底辺Youtuber

    8番の奴2世と3世の判断できてなくて森生える

    +6
    -2
  • #pharp

    2世じゃなく3世ていうのあながち間違いではないですよ
    実父も義父もプロ野球選手ですからね
    ただしメジャーへ行ったのは吾郎ですので大吾もメジャー行けばそれで2世なのかも
    寿くんの子の光も技術向上すればメジャー入りでしょう(帰国子女だし)

    +11
    -2
  • #

    佐倉さんだけで視聴する価値がある件。

    +2
    -0
  • Comments are closed.