鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第2話(15話)

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第2話(14話)「魔女っ娘とはなんぞや/洋装道楽」


【公式動画検索】

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第2話(15話) コメント

  • #

    「ひとつも読めーんっ!」(* ´艸`)

    +35
    -15
  • #

    今期は座敷わらし大活躍だな!素晴らしい

    +29
    -13
  • #

    安元さんの言ってた通りハイカロリーな面白さだw

    +24
    -10
  • #

    こういう奴は無視が一番

    +26
    -10
  • #

    サタン様からコレクション持ってきた?・・・え?

    +25
    -6
  • #

    絵が壊滅で右脳が独特?
    小○ゆうさんとかたか○し智○さんとか?

    +16
    -8
  • #

    あのオッサン(サタン)気持ち悪いw

    +12
    -6
  • #

    フランス人形というかローゼ○メイデンぽいw

    +15
    -3
  • #犯罪者代表

    4番コピペ乙。こんなことして何がいいんだかwwwまぁ、4番みたいな奴は他人の意見丸写しで自分の思想を文章にして表現出来ない鳥頭さんだからしかたがないかw第一そんな事コピペする時間があってこのサイトを犯罪だって言ってんなら告訴なり何なりしろよww別に告訴の仕方も知らずにこんな事コピペしてるわけじゃ無いんだろうしさ。

    +11
    -7
  • #

    子供の頃を思い出した
    8歳上の従姉妹からおさがりを貰ってたので
    一人だけ時代が違う感じだった
    80年代半ばに70年代アイドルのピンクレディ柄のシャツだったからな~写真見ても浮きまくりw

    +3
    -2
  • #

    ぶれない安定の面白さ
    最高です!

    +5
    -5
  • #

    野沢さん使って来たー

    +2
    -3
  • #

    ぶれないパイ○パンおま○こ流石です

    +6
    -9
  • #

    4番あたりにコピペ野郎あって現在は消えてる
    元5番より無視が一番

    +10
    -1
  • #

    ホワイト○リータよりもルマンドの方が美味しいです。

    +5
    -2
  • #

    まるで自宅のような安心感ある面白さ
    日曜夕方あたりで永遠に放送してほしい…

    +4
    -1
  • #

    実は原作よりアニメの方が作画好き!原作は最近みんなの下膨れがはげしくてww
    あとボケた時のツッコミが説明口調で長すぎだからよく飛ばしちゃうけどアニメだと気にならない^^

    +4
    -0
  • #貞子さん

    え?なんで鬼灯様、座敷わらしの服のサイズ知ってるの?

    +0
    -1
  • Comments are closed.