カードキャプターさくら クリアカード編 第14話

カードキャプターさくら クリアカード編 第14話「さくらと神社と動物園」


【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第14話 コメント

  • #

    時が止まって小狼とさくらが抱き合ってる時尊すぎてしんだ

    +78
    -11
  • #

    まさかのフレンズ化(w

    +16
    -4
  • #

    小狼が羅針盤使って何かしてたのってセキュアか?

    +22
    -7
  • #ゆり

    小狼君大丈夫かな~?さくらちゃん負けないで

    +20
    -4
  • しおん

    しゃおろんと桜が抱き合ってた時は、ドキドキして大変だった。

    +25
    -3
  • #

    抱き合ったとき号泣した

    +21
    -4
  • #

    日常パートの服がいいね。
    ニッカにベスト、軽めのシャツで春らしいかんじ。
    小狼くんは安定の男前。

    +20
    -4
  • #

    小狼は常にさくらを追いかけるカタチになってるな
    さくらカードの時も然り
    【時】のカードはさくらカードでもアニオリであったから多分小狼が固着させたんだろうな
    しかしカード化しないで玉だったから、もしかすると一時的なものかもね
    羅針盤に映っていた光は今探知出来ている力かな?
    認知はできないけど術を使っての感知は出来るって感じか~

    +11
    -5
  • #

    大好きな14

    +12
    -0
  • #

    にゃー、ワン、ぴょん、ってプリキュアか

    パタター

    +6
    -5
  • #

    人面動物怖い

    +1
    -4
  • #

    通常の火神 雷帝 風華 水龍が効かなくなってしまっているから術式で事前に強化した物でないと今の事象に対抗できなくなっているようですね

    +2
    -1
  • #

    次回予告でさくらヤムチャ状態に(笑)
    今回ケロ役立たず(笑)

    +2
    -2
  • #

    ケロちゃん「幻影、ミラージュ」
    三菱の車「よんだぁ?」
    ミラージュ2000「俺をお探し?」

    +6
    -3
  • #

    水なんかより栄養ドリンクの方がいいじゃね?

    大いなる力「言わせねぇーよ!」

    +1
    -0
  • Comments are closed.