レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第2話

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第2話「カトリーエイルと悪魔のドレス」


【公式動画検索】

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~動画一覧TOPへ

コメント欄

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第2話 コメント

  • #

    げげげは猫娘、れいとんなんちゃらは花澤を楽しむアニメ。それ以外、内容とかはどうでもよい。

    +5
    -26
  • #

    今回の話ふつうに泣いてしまったわ

    +27
    -4
  • #

    (;∀; )ワシも泣いた。エエ話じゃった‼

    +15
    -3
  • #

    まぁ謎は最初の服って段階でなんとなく解っていたなぁ
    レイトンシリーズの悪魔の箱を思い出したし

    +10
    -0
  • #

    ひそかに良質アニメではないか

    +11
    -2
  • #

    さすがにエヴァーガーデンのEDがついてても違和感がないなんてことはないよね?

    +3
    -0
  • #

    ワイはギャグアニメとして楽しんでる

    +6
    -7
  • #

    皆さんわかりましたか?とかw
    幻覚の線は最初におかしいなぁと思ってたけど町の人とかの反応でうんち。突然変異とか分かるわけない
    聞いてくんなよ、ちょっと考えちゃうじゃん

    +3
    -3
  • #

    決め台詞の違和感半端ない

    +3
    -2
  • #

    幻覚作用を持ったとかはちょっとアレだったが

    話はいい話だった

    +2
    -0
  • #

    ※1
    いちコメ目がそのコメントの時点でお察しなんですが

    +2
    -2
  • #

    悪魔の箱を思い出してしまった

    +1
    -0
  • #

    なにこれ、途中から画像が悪くなって全然見えなくなった
    しかも鼻がキューンとする

    +2
    -0
  • #

    レイトンシリーズで急に幻覚とか催眠とかロボットとか出てくるのはいつものことなので多少はね?

    +1
    -0
  • #

    今回の推理めちゃ簡単だった
    初歩的な叙述トリックだね

    +2
    -1
  • Comments are closed.