SNSポリス 第2話

SNSポリス 第2話

【公式動画検索】

SNSポリス動画一覧TOPへ

コメント欄

SNSポリス 第2話 コメント

  • #。。。

    絵コンテを放送とか、アナーキーにも程がある。だが、その勇気嫌いじゃない。

    +2
    -1
  • #

    まあまあ

    +3
    -1
  • #

    フォロワー?何おいしいの?w

    +1
    -1
  • #

    これ30分ってCV含めて何かの忖度?

    +2
    -0
  • #

    再生しないか削除で、唯一の視聴可能なサイトなくなりました、もうアニメ観れない。

    +1
    -2
  • #

    絵はともかく内容は面白かったのに変な芸能人を声優に使うのは萎えた。あわよくばポプテ狙いなのか。
    絶望した。

    +2
    -1
  • #

    このレベルで画が間に合わないとか舐めすぎ。
    あとフォロワーは多けりゃいいってもんじゃないだろ。
    100人くらいならいいねしまくってれば誰でもいけるし。

    とりあえずまっつんの声が可愛かったのと、はるな愛の父親役は意外性があって良かった。

    +0
    -0
  • #

    ※5
    詳しくは言わないが、探せばいろいろあるぞ。
    AnitubeとMioMioは政府に目を付けられたから死亡間近っぽいけど。
    Nosubとかいいんじゃね。

    +2
    -0
  • #

    kissにすれば~

    +0
    -0
  • Comments are closed.