ウマ娘 プリティーダービー 第4話

ウマ娘 プリティーダービー 第4話「特訓ですっ!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー 第4話 コメント

  • #

    あきてきた

    +17
    -90
  • #

    サイレンススズカのあのレース
    再現だけはしてほしくないなぁ

    +27
    -10
  • #

    スペちゃん腹から落ちたな。

    タイキシャトルの胸がブルンブルン、まさかのおっぱい担当だったとは。

    +23
    -6
  • #シーザリオ

    レースのとき脚の回転数多いのは仕方ないとして腕振りめちゃ速いのがちょっとシュールだから、4歩目ぐらいで腕を一回振る感じだと丁度よかったか? 人間運動学的に厳しいかな

    +16
    -4
  • #

    やはり史実を再現するのか。
    スズカ、自らフラグ立てまくり…..

    +23
    -3
  • #

    今日もライブ無し。よし!

    +18
    -4
  • #

    エルコンドルパサーが優駿に出るだと!?
    いよいよIFの世界に入ってきたか?
    もしくは予定が変わってやっぱ出ないとなるか・・・。
    いずれにしても1着は史実どおりの結果になるのはずなので
    この先アツいことは確かだが。
    これからも目が離せません

    +13
    -5
  • #

    時間経つのが早く感じる

    +12
    -4
  • #

    普通にスポ根しててすげえわ今期の生きがいになりそう
    あとゴールドシップすこ

    +18
    -4
  • #

    マキバオーの方が面白いな

    +5
    -49
  • #

    エルコンドルパサーがダービーとかここでIFすね
    ストーリー的にキングヘイローが空気になりつつあるからもしかして先頭を走る展開になるのはキングヘイローの代わりにエルコンドルパサーってとこかな?
    釣られる形で出てきたセイウンスカイとの2人を上手く風よけに使ってスペちゃんが残り1ハロンで前に出て勝利かな
    いやーIF入るといろいろ考えられるからこの展開好きだわ

    +16
    -1
  • #

    ifはないような気が…そうすると史実と違って戦歴も変わってしまうし揉める元になると思う。なんだかんだ言ってエルコンドルパサー、ダービー見送るんじゃね?当時を知らんから何とも言えんが。
    こういうのって史実を安易に変えちゃうと総スカン食らう可能性あるからなぁ。特にレースに思い入れのある拘りの強い人が発狂しちゃうw

    +8
    -5
  • #

    天皇賞(秋)… うっ、頭が…

    +6
    -2
  • #

    史実通りの天秋にはして欲しくないなぁ…

    +3
    -7
  • #

    よく練ってあるな
    にしても
    スズカはまじで心配
    最後までキャストして欲しいな

    +10
    -4
  • #

    エルコンドルパサーがもう5連勝ってことは史実再現なら次でスズカと毎日王冠で対決して土が付く。
    秋の天皇賞まであと少しか。

    +2
    -0
  • #

    ウマ娘は巨人の星だった

    +5
    -1
  • #

    えーってアホみたいに食えばそら太るわ
    どこがご飯少なめやねん

    +5
    -2
  • #

    オグリは今日もバカ喰い(w

    +9
    -0
  • #

    調教シーン希望

    +4
    -2
  • #

    明らかに喰いまくってる奴がいるなか
    ハルウララはいつも普通の量だけ食べてるのな

    +4
    -5
  • #

    マルゼンスキーをもう少し出して欲しい

    +4
    -5
  • #

    制作スタッフの方々へ。
    史実通りなのはレース結果だけでいいです。天皇賞(秋)をスズカの最後のレースにして。最期はやめてください。
    そもそも競走馬じゃなくてウマ娘だからね。

    +8
    -6
  • #

    今回は特訓回だから、模擬レースはある意味調教だな。ウッドチップのコースで二人で走るから併せ馬みたいなもんだな。

    +4
    -2
  • #

    忠実なら…再現なら…とか
    競馬知らん人もいるんやから先の展開言うのやメロン

    +3
    -6
  • #

    あういう模擬戦のifはいいね。模擬戦だから制作側の判断で勝者を決めれる。

    +4
    -2
  • #

    メジロマックイーン加入後、スピカ全員で模擬戦きぼー

    +5
    -0
  • #

    スズカはトレーナーさんのサポート役かスピカのマネージャーでどうかな?あれはないだろうけど、もし退学だとしたらそれも辛いなぁ…
    と勝手に想像してみました。

    +3
    -2
  • #

    ならばウララ単独エピ希望。
    “ただ走りたいように走るだけ”という、存在自体がファンタジーな馬だからな。
    どんな荒唐無稽も許されるはず(w

    +4
    -2
  • #

    ライブ ゴリ押しじゃなくてよかったー
    ライブとかおまけ程度でいいですマジで

    +6
    -1
  • #

    ライブは主にゲームでの要素であってアニメでは割と流す方向で描くって聞いた気がする

    +8
    -0
  • #

    スズカの二の脚使った逃げがうまく作れてると思う。腕のふりとかどうでもいい。あとスズカのライブはよかった。

    +5
    -2
  • #

    スペちゃんの恥ずかしい時に両手で顔を隠す仕草が超絶可愛い。

    +5
    -0
  • #

    スぺちゃんの親指、敗北の布石じゃないといいなぁ。あとスズカさんには燃える闘志が欲しいな。悩み続けてそこからの脱却が望まれる。

    +3
    -2
  • #

    スズカの話が出ると悲しくなる
    アニメでは最後まで走らせてあげて

    +1
    -1
  • #

    栗東トレーニングセンターは午前4時から始動しています
    模擬戦もしています

    +2
    -0
  • Comments are closed.