お前はまだグンマを知らない 第3話

お前はまだグンマを知らない 第3話「つる舞う形のグンマ県」


【公式動画検索】

お前はまだグンマを知らない動画一覧TOPへ

コメント欄

お前はまだグンマを知らない 第3話 コメント

  • #

    群馬県って鶴の形してたんか。知らなんだ。

    +10
    -8
  • #

    群馬1度だけ行ったことあるよ。
    尾瀬いいところだった

    +16
    -6
  • #

    こええよ群馬

    +8
    -3
  • #

    群馬県の成人式見たけどすごかったな。
    巨大なマシンガンを載せたTOYOTAのトラックが走り回ってた。東側の武器を持った若者が撃ちながら歩き回ってて治安部隊と交戦してたよ。アッラーアクバルとかいう呪文を唱えてた。装甲車が煙吐きながら交差点の中央で回転してるし、まるで内戦のシリアやイラクみたいだった。

    +26
    -5
  • #

    みなかみ町じゃ座薬カルテルが支配してて組織対立が激化して大変だって聞いた。太田市や桐生市は栃木共和国軍との戦闘が激化して予断を許さない状況が続いている。

    +9
    -1
  • #

    >6 長い。何か嫌なことあったのか?(´・ω・`;

    +10
    -6
  • #

    グンマ人とかサイヤ人みたいに言うなやw

    +10
    -1
  • #

    >7
    貴様、まさか伝説のスーパーグンマ人か!?

    +8
    -0
  • #

    これ、あくまでフィクションだよね?

    +4
    -1
  • #

    あんな髪型してる群馬女いねえ

    +3
    -3
  • #

    事実だお
    群馬人は必須教養だお
    お前よそ者だお

    +4
    -3
  • #

    太田はスバル車乗らないと粛正されんだろ?

    +8
    -1
  • #

    せめて10分枠、いや5分でいい!もっと見させてくんろーw

    +1
    -0
  • #

    「草津」のことを「くさつ」と言ったクラスメートこそよそ者なのでは。
    グンマ人は「くさづ」と言う。

    +2
    -3
  • #

    このアニメ,おもしろいな。続きが気になる県民アニメだ。人質になったやつ、どうなるんだろう?

    +2
    -0
  • #

    こっちが赤城、あっちが榛名。
    そして向こうが・・・

    金剛デース(違

    +1
    -0
  • #

    ♪つるまい公園に集まってよ
    いきなりやったろみゃーか オリンピック

    +0
    -0
  • #

    みんながみんなそうじゃないけど、俺はかるた全部言えるわぁwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.