かくりよの宿飯 第3話

かくりよの宿飯 第3話「かくりよの都にお出かけしました。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第3話 コメント

  • #

    じいちゃん、かくりよで一体何ヤラカしたんだ(w

    +14
    -28
  • #

    何て悲劇だ!
    って、そんなにか?

    +14
    -20
  • #

    壮大なNTRイベントが巻き起こレ

    +14
    -24
  • #

    いつの間にか毎週の楽しみになってる。

    +44
    -16
  • #

    大旦那がメインになると途端につまらなくなるな
    いきなり仲良くなりすぎだし
    先週の天狗に飯食べさせる話とかおもしろかったのに

    +29
    -25
  • #

    内田姉弟出演していた

    +25
    -6
  • #

    艦これもこのはなもだけど日本を感じる雰囲気と背景を持ってるアニメが大好き
    JKがキャピキャピしてるだけの日常物は苦手
    かくりよは1話でもう視聴確定した

    +28
    -5
  • #

    サムネくっそわらう
    かわいいけど

    +11
    -5
  • #

    -押す奴必死だなw

    +10
    -17
  • #

    皆かわいいじゃん
    幽世に行きたい

    +14
    -6
  • #

    隠世の土地の話が冒頭で出てた
    種族で分かれてるがそれぞれの国に分かれてるわけじゃなさそう..?
    隠世は死後の世界..?

    +6
    -2
  • #

    1と2と3と9は自演かおk

    +9
    -1
  • #

    着物着た葵ちゃんかわいい

    +20
    -1
  • #

    お涼嫉妬してる
    むくわれてほしい

    +9
    -3
  • #

    内田ここでは姉が妹で弟が兄なのね

    +8
    -1
  • #

    >2
    ヤンチャで問題児だったじいさん設定を引き立たせるための大袈裟な反応じゃね?よくある表現。笑える範囲の問題はちょくちょく起こしたが非常識な問題を起こすような人ではなかったみたいな?

    +9
    -3
  • #

    ギャグ展開で済ませてるところでお察し

    +11
    -3
  • #

    葵可愛すぎる
    すげえ色っぽくて美人

    +19
    -1
  • #

    >>1史郎のことあっち行けシッシって
    冗談交じりに言う顔が目に浮かぶ
    鈴蘭は久しぶりに会いたい言ってたし
    良くも悪くも好かれるおじいちゃんだったのかも

    +7
    -2
  • #

    3話でギブアップ、全然面白くない。というより異世界飯ものはもうええちゅうねん。
    異世界食堂の時点でくだらなさ過ぎてイラついてたのに、それを繰り返すなって思う。
    まあ異世界食堂や異世界居酒屋みたいにただ飯食うだけのクソアニメよりはましだが、いかんせんストーリー自体がクソだから結局クソツマランにしかならんな。

    +7
    -33
  • #

    あおいが葉っぱ使ったら敵びびり出してフイタ

    +8
    -0
  • #

    現世に居た頃、史郎と共に暮らした時期があり、それ以来彼を慕っている。かくりよに来てからは、天神屋で仲居の仕事をしていた時もあった。

    鈴蘭のキャラ設定が意味深だな。
    史郎は葵の実祖父じゃない可能性があるそもそも幼い葵を引き取ってるし。
    そうなると血が繋がってないから相続の話も変わってくる。
    それに現世にいたということは元々現世の人間だった可能性もある?
    そうだとすれば※11の可能性もなくはないのかもしれない。
    いやまぁタダの予測だが。

    +2
    -3
  • #

    料理うまそう

    +7
    -3
  • #

    葵が櫛を落として回れ右。
    あれ、はぐれた!? と後ろも見ずにそのまま進み
    さらに脇道へ突入
    どうやら葵はとんでもない方向音痴のようだ

    +8
    -4
  • #

    あれ?
    数話とばしたっけか?
    何で結婚拒否したのに婚約者扱いで二人でお出かけしてるんだよ
    普通にいい雰囲気じゃねーか
    もう借金返すのやめて結婚しろ

    +10
    -0
  • #

    じいさん有名過ぎ

    +5
    -0
  • #

    miomio死んだ?デリモで見たくないんだよなぁCM強制やし……

    +8
    -1
  • #

    うたわれるものが頭よぎったのは俺だけじゃあるまいw

    +7
    -1
  • #

    花が咲く=高感度マックスで結婚返済終了のオチが見えた

    +1
    -1
  • #

    妖によって爺さんの人となりが少しずつ分かってきたり、爺さんの作った借金を返したり、お面で妖になりすましたり、所々夏目がよぎるな
    原作者は意識してたりするんかな
    まぁ、夏目が返してたのは名前だけど

    +6
    -0
  • #

    原作読んでるやつに聞きたいんだが・・・
    これでいいの?これが正解なの?

    +6
    -6
  • #

    大抵のあやかしは人間の姿になれるのも前世は人間だったからなのかな

    +4
    -0
  • #

    朝半分だけ見た時にあったひまコメが夕方すごい減っててワロタw
    あれどうやって消すん?

    +2
    -3
  • #

    ヒナまつりの新田EDといい
    かくりよの大旦那EDといい
    男声優のかっけえED曲が多いねぇ

    +6
    -1
  • #

    東山あいかわらず演技あざといな

    +2
    -10
  • #

    大旦那いきなり人格変わってないか?

    +5
    -5
  • #

    どうせスパイスから作るわけではないだろうけど、
    カレーのルーは手に入るのか?

    +2
    -4
  • #

    かくりょは反転九州か( ´∀` )
    修羅の国はとうとう化け物の国になったかw

    +5
    -3
  • #

    >31
    何に対しての問いかけか分からないんだけど……一応、
    ハクオロ面はアニメ仕様(実際は般若面)
    葵は「食べ物につられているだけ」なので大旦那と仲が良くなったわけじゃない(幼少期が原因)
    ちなみに、この間に大旦那には頭ポンポンされて「出ていくな」とか引き止められたり、額の傷の心配されたりとかのやり取りがある。

    +4
    -4
  • #

    作画酷いな、普段そんなに気にするクチじゃないけど、大旦那が角度によってめっちゃ不 細工やん

    +2
    -4
  • #あ

    このアニメ九州押し?。九州の醤油、もつ鍋(福岡)、切子細工?、地図(九州反転)、八つの地(7つ県+沖縄県)とこじつけてみた(*^o^*)。

    +4
    -2
  • #

    3話から入った!
    おもしろかったから1話も2話も観ちゃった、4話楽しみっす!

    +12
    -5
  • #

    裏九州にもカレーのスパイスとかあるのかな?

    +1
    -3
  • #

    和服に茶髪は無いな

    +1
    -12
  • #

    鈴蘭かわゆすな!

    +0
    -1
  • #

    3話目にして早くも絵がくずれたり、ん?というコマが沢山あったな。

    +1
    -5
  • Comments are closed.