バジリスク ~桜花忍法帖~ 第15話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第15話「盾眼、謀られたり」


【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第15話 コメント

  • #

    すでに誰もみてない模様

    +10
    -6
  • #

    一応みてる
    ようやく面白くなってきた

    +11
    -6
  • #

    おもしろい
    踏切時間の次くらい

    +9
    -3
  • #

    響を追ってというならなぜ目を見るなと忠告しないのか・・・

    +8
    -0
  • #

    でもまあ、正直バジリスクという名前抜きにしたら
    中の下くらいの面白さはあるよ

    +6
    -3
  • #

    もう15話まできたのにいつまでこのヌメ~っとした展開が続くんだろうな

    +6
    -0
  • #

    才蔵いいね

    +5
    -1
  • #

    甲賀忍法帖も展開遅かったし、こんなもんじゃない?
    てか、響の瞳術の方が朧より強力な感じだな
    八郎の方は一緒なのに

    +5
    -2
  • #

    お前が好きだ俺のものになってくれお前がほしい
    くっさー
    欲情すんなや
    こんなときやからこそ本音をつたえたんやろけど

    +2
    -0
  • #

    バジリスクとは別の漫画と思えば結構面白い作品

    +4
    -4
  • #

    言っちゃいけないのかもだけど、さ。
    筋肉ダルマの能力ってさ、力が強いってだけじゃん。
    ヨロイを付けてるってくらい?それはもはや「忍術」とは言えなくない?こんなのを忍術とカテゴライズするなら、それこそ現実でラブライブグッズを全身に装備してる連中さえ忍者と言えちまうってわけだぜ?

    +1
    -0
  • #

    あと、銃使い。銃を使いこなせるっていうのは「忍術」とイコールではないので、これももはや忍者じゃないよね。

    +3
    -0
  • #

    忍術未満の奴とか、明らかに忍術というカテゴライズの外に位置する奴とか(魔術とか超能力の類)、そゆの多すぎ。タイトルは「バジリスク~桜花忍法帳~」じゃなくて、「超越能力合戦!~バジリスク外伝~」とか、そゆのがよかったと思う。

    +2
    -0
  • Comments are closed.