キャプテン翼 2018 第3話

キャプテン翼 2018 第3話「ニュー南葛小サッカー部スタート」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第3話 コメント

  • #あか

    いやいや

    +13
    -12
  • #

    岬くん、はよ

    +16
    -1
  • #

    やべー面白いw
    サッカーアニメで面白いと思ったのはこれが初めてだわ。

    てか翼の1点目、わざわざ自陣深くまで下がってから相手ゴールを狙う意味がわからないんだがw
    小学生離れしたキック力を見せつけたかっただけか?w

    +6
    -6
  • #

    >3
    いきなりクライマックスの演出で盛り上げて、あとは一人で勝てるぐらいだけど、それだとナンカツが翼に頼りきっちゃって成長しないから、あとでパスばかりして自信つけさせてるんでしょ。
    空気まで読める翼は流石っ

    +9
    -2
  • #

    これで中学生以降もやってくれるならリメイクした意味もあるってもんだがやらないんだろうな・・・

    +9
    -2
  • #

    完遂させるならダイの大冒険をやるべし

    +6
    -4
  • #

    子供のころ憧れてみていたことを思い出した。しかし、現代の子供たちに受けるのかな。ちょっと心配。

    +3
    -2
  • #

    おもろいな。30分あっという間。

    +3
    -2
  • #

    翼の母ってまだ若いよなぁ
    いくら信頼してても若い男住まわせるってまずいでしょお父さん!
    近所の体裁も悪いよね。旦那さん留守なのに男連れ込んで…
    って言われちゃうよね。今思うとすごいゆるい設定だな

    +3
    -0
  • #

    今期一番おもろいw

    +3
    -0
  • Comments are closed.