ハイスクールDxD HERO 第1話

ハイスクールDxD HERO 第1話「そうさ、京都に行こう」


【公式動画検索】

ハイスクールDxD HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスクールDxD HERO 第1話 コメント

  • #名無し

    キャラデザ変わりすぎて見る気にならない

    +85
    -136
  • としあき

    OPは凄くみやま絵に寄せて来てるけど
    三期分も見慣れちゃうとやっぱり違和感しかないな
    実写映画で俳優全とっかえになったのに同名キャラなのと
    大差ないと考えると致命傷で済んだかな?視るけど

    +49
    -39
  • #

    丁寧な作りですな

    +48
    -33
  • #

    この分だと、木場が女性化してお互い間違いを犯す方向に進みそうな話とか出てきそうな予感がする

    +55
    -27
  • #エグゼイド

    『ドリーミングガール♪ 恋のシミュレーション♪ 乙女はいつもときめきクライシス♪ 』
    最初シーンはこの台詞に当て嵌まっている

    +43
    -27
  • #

    いきなりエロから始まるアニメは大体クソアニメ説

    +21
    -102
  • #

    俺が!俺達がおっぱいドラゴンだ!!

    +70
    -9
  • #

    この分だといずれ、シティーハンター恒例の香ハンマーとか出てきたりして
    一誠がブッ叩かれそう・・・( ´艸`)

    +32
    -13
  • #

    ※7
    このアニメ見たことないのかな?

    +36
    -17
  • #

    京都と言えば、
    ・清水寺
    ・金閣寺
    ・銀閣寺
    ・平安神宮
    ・清明神社
    ・壬生寺(新選組の屯所・八木邸)
    ・鞍馬寺(鞍馬山)
    ・清明神社
    ・伏見稲荷大社
    ・伏見桃山城
    ・嵐山
    ・京都タワー
    ・京都御所
    ・朱雀門跡・羅生門跡
    自分が知っているのはこれだけかな?

    +33
    -11
  • #

    レイヴェル・フェニックスの再登場と、
    ライザー眷属一同の再登場を期待!!

    +32
    -9
  • #

    ※11
    後、比叡山と比叡山延暦寺も・・・

    +26
    -3
  • #

    深夜アニメ黄金時代の遺産って感じだよね

    +32
    -10
  • #

    サイラオーグかっこよすぎてやばいわ。
    煩悩出しすぎて、逆に清々しいわ。
    いろんな意味(いい意味)で笑いが絶えない。
    あけのさんのキャラデザは色気ありすぎたわ(笑)

    +28
    -9
  • #

    推奨年齢13~15歳

    +17
    -38
  • #

    そうだ、おっぱいを触ろう

    +20
    -5
  • #般若ライナーズ警報!!

    >2
    ガセネタ乙(笑)。
    チョンコロが必死になっているのがまさにイタい(笑)。

    +20
    -4
  • #

    スイッチ姫の二つ名が定着したのであったw

    +23
    -5
  • #

    対象偏差値30~40

    +16
    -41
  • #

    アーシアちゃん不細工になってて草
    昔の作画の方が可愛かった…

    +41
    -9
  • #

    模擬戦とはいえアーシア戦いを台無しにするwというか4期になってキャラデザ変わったとたんにボディバランスが酷くなった気がする、特にアケノさん

    +20
    -10
  • #

    木場の活躍全くないよなw松田とモトハマ?より出番ないよな?w2期で活躍したからもういいや的な?そのうちマジで木場がなんかしらの影響を受けて女になったりしそうなパターンだなw

    それくらいしか木場の出る場面なさそうだぞ!

    +17
    -8
  • #

    >1
    キャラデザ変わってんの放送前から分かるのに何で観てんだ?このアホ

    +26
    -6
  • #

    ≫1
    見る気にならないくせに真っ先にコメントしてて草
    どんだけ早く見たいのw

    +27
    -5
  • #

    俺だけだと思うがキャラデザ割と好き
    てかこっちのほうが胸とか尻とか肉感あってエロい。
    昔のキャラデザも好きだけどエロさはこっち派

    +28
    -11
  • #

    まあポケモンもキャラデザイン変わった当初はこんなのサトシじゃないピカチュウじゃない言われまくってたけどギャグっぽくしたら受け入れられたからこのアニメも受け入れられるんじゃないかな?

    +10
    -3
  • #

    op見る限りバランスブレイカーにいろいろなモードができるようになるのかな?

    +4
    -1
  • #

    朱乃やリアスは今期の方が可愛いと思う。

    +12
    -6
  • #

    きゃーらーめるーてんごく~どっきどっき

    +5
    -5
  • #

    修学旅行先で、アーシアとゼノヴィアとイリナが一誠に襲い掛かりそうな予感がする
    アーシアだけでなく、ゼノヴィアとイリナもヒロインキャラだし、まったく何もなしという方向はありえない

    +8
    -5
  • #

    いずれ慣れるとは思うが誰?って思うほどわからん
    男は全員ヤサ男化してるし女はそこら辺のアニメと同じ量産型
    見るには見るけどショックだなー

    +11
    -8
  • #

    作画はそこらへんの萌えアニメより綺麗で立体感あって好きだけどな。萌え枠でもかなり頑張ってる方だと思うよ。

    +11
    -1
  • #

    リサーチサイトも終わりだな

    +5
    -7
  • #

    何だかんだ、こねこちゃん

    +13
    -2
  • #

    >>31
    イリナはまだそこまでデレてないし、節度もある

    +3
    -0
  • #

    もうあきたけん

    +3
    -13
  • #

    嫌なら観るな

    +13
    -3
  • #

    どうしても比べちゃう。作画は前期が糞に見えるレベルで滑らかで綺麗でなんで?wってレベルで気合入ってる。んだけど・・・キャラデザやっぱ薄いんだよなぁ、主人公特に薄くなったわ。
    でも前の話と見比べると別アニメ感するレベルでキャラが見やすくなった素晴らしい。でもやっぱエロさは前期の方があったな動きはこっちのほうがなめらかだし見えやすいのにエロって不思議。これが懐古厨か。

    +10
    -5
  • #

    小猫が猫又になった時に耳が猫と人間の箇所にあったのがどっちかにして

    +1
    -0
  • #

    作画が本人じゃないだけで同人アニメに見える(^。^;)

    +8
    -0
  • #

    絵は綺麗だし別作品って割り切れば全然アリやわ

    +5
    -2
  • #

    爆乳なのに乳輪が小さくて違和感。
    せっかくの乳が台無し。

    +9
    -6
  • #般若ライナーズ警報!!

    >28
    これは周知済みですよ。
    みんなもこのブログを見て突っ込みましょう!!

    +5
    -3
  • #

    なんかさぁキャラが可愛くなった?
    エロ差が増した感じがする
    自分的には好みかも

    +6
    -3
  • #

    ※21
    最初見たときは誰この豊島園とか思いました
    ボディラインだるだるで高校生に見えません

    +5
    -2
  • #

    作画がいきなり変わって違和感があるだけで
    別にそこまで悪くなってない
    まあ特例はあったけど

    +3
    -0
  • #

    アイキャッチで勃った。

    +11
    -1
  • #

    個人的にはキャラデザは可愛くなってて見る気が増したんだけど、不評なの何で?

    +3
    -5
  • #

    毎回作画のこと書かれそうだね。少しは気になるけど、好きだから見るよ~ん!

    +1
    -2
  • #

    43
    乳房の大きさと乳輪の大きさは比例しないぜ?違和感とか台無しとかお前の好みを押しつけんなよ。もっとおっぱいを知れDT。

    +2
    -0
  • #

    魔法使いのオジサンはDTが普通な中学生の頃を過ぎてもこれを見てることを恥じるべき

    +2
    -1
  • Comments are closed.