鹿楓堂よついろ日和 第2話

鹿楓堂よついろ日和 第2話「お茶屋の秘密」


【Gyao】

【公式動画検索】

鹿楓堂よついろ日和動画一覧TOPへ

コメント欄

鹿楓堂よついろ日和 第2話 コメント

  • #

    ↑マイナスついててワロタ
    「全部・・・閉鎖してしまえばいいのに」

    +19
    -19
  • としあき

    私は何で空腹を刺激されると分かっていて
    このアニメをこの時間に視てしまうのだろーか…
    あーシフォンを緑茶でいただけるとか羨ましいんじゃー

    +21
    -5
  • #まぁ。。もうちょっとお世話になるけどね✰

    そうかそうか 漫画村はいちよう対策とられたのか・・よかったよかった
    おれもそろそろ
    Youtubeアニメ無料動画++から卒業かねぇ
    いままでお世話になりました
    これからは
    BSのお世話になるとしよう
    まぁ 
    長くはもたないと思ってたけど
    政府もようやっとちゃんと日本の政府の仕事の一つをし始めたってことで
    頑張ってほしいね
    来月
    マンガ買おう
    もちろん書籍でな
    本棚や部屋を埋め尽くしていくあの感じからはもはや逃げられない
    書籍万歳

    +13
    -21
  • #

    作者と編集で一生懸命売れるモノを考えましたって内容だな
    で、これ誰か買うの?w

    +17
    -12
  • #般若ライナーズ警報!!

    >1
    チョン君(笑)。
    バカ丸出しだ(笑)。

    +5
    -9
  • 毒名希望

    あいにくと漫画村も漫画タウンとして復活(?)してるようだ(ダウンロードはちと時間がかかるが)
    ブロックされても他の抜け道を探すだけ
    類似サイトも出てくるだろう
    結局は焼け石に水なんだよなあ

    +7
    -8
  • 朕鎮

    モッコ・・・いや、ほっこりしたいい作品じゃないか鹿ホモ堂よついろ日和

    +8
    -14
  • #

    海老名菜々と新子憧を足して割ったような女の子だな
    すごくカワイイ

    +10
    -2
  • #

    >>7
    焼け石に水は日本語おかしい
    イタチごっこが正しい

    +6
    -4
  • #

    >>10
    そうだ
    それだ
    それが浮かばずにきつねの追いかけっこで検索しても出てこなかった

    +7
    -1
  • #

    >>3
    オナコメきもっ!!!
    いちいち報告いらんわ

    +5
    -2
  • #

    お茶慣れしてる奴がわらび餅手皿で食べるなよ下品だな。
    せっかくお茶を取り上げるなら作法やマナーも正しく伝えればいいのに。

    +0
    -3
  • #

    和菓子は手で喰うのが関東の流儀だからまぁ…下品だけど
    これで舞台が関西圏だったらキレても良い

    +2
    -2
  • #

    茶店でお茶すんのに作法もねーよw
    茶室でやって立膝でステンレスボトルからお湯入れ出したらキレてもいい

    +3
    -2
  • Comments are closed.