BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第54話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第54話「サスケとボルト」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第54話 コメント

  • #

    リメイクはもういいからもっと話をもっと進めてほしい

    +30
    -32
  • #

    次回楽しみ

    +32
    -18
  • #

    サスケ出てくるとやっぱ面白く感じるわw
    映画版を流用しないで作画リメイクしたの良かった

    +28
    -20
  • #

    ワイが大好きな綱手お姉さんは出ないんか?

    +30
    -15
  • #

    やっぱ本編は面白いな

    ボルトが科学忍具に手を染めたのは・・・。
    まぁ、残念だけどナルトも悪い。
    サスケは優しいな。自分も昔は悪の力を求めたもんな、呪印が懐かしいわ。

    ミツキは本編でもまだ仙人使ってないけど、いつになったら使う時がくるんかな。今かなりピンチやけど。

    +27
    -8
  • #

    このサイト自体は別に政府がブロックできる正当な理由がないから不可能なのに文章にアホさが滲み出てるなぁ

    +19
    -6
  • #

    わんぬのさそ)のね

    +18
    -8
  • #

    サスケが母が呼んでるだろって言ってボルト呼び止めた所がサスケも大人になったんだなーと感じられて何か凄く好き。
    映画と少し変えてるけど面白いしこれから楽しみ!
    ただボルトがサスケのおっちゃん呼びじゃなくなったのが寂しい・・・おっちゃん呼びの方が好きだったw

    +9
    -1
  • #

    サスケ君の”ただいま”が、なんかすごく嬉しい

    +17
    -0
  • #

    ボンボンアニメ

    +5
    -5
  • #

    チートに手を染めるボルト懐い

    +1
    -0
  • Comments are closed.