こみっくがーるず 第3話

こみっくがーるず 第3話「プニプニポヨンですね」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

こみっくがーるず動画一覧TOPへ

コメント欄

こみっくがーるず 第3話 コメント

  • #ZXYW

    あばばば系きちがい小学生アニメ
    でも嫌いじゃない
    むしろ
    好き
    カオスちゃんの発想が行方不明過ぎてわらえる
    むしろ
    あのまま乗せればある意味人気になる気がする

    頑張れ カオス先生っ

    +28
    -8
  • #

    俺のチンポコ左曲がりなんだけどお前らどっち
    左+ 右-

    +41
    -34
  • #

    そーゆーとこダヨ!
    と、某予算の少ない冒険活劇の神父は言ったw

    +8
    -6
  • #

    ↑トラベリングの間違いだろ?

    +15
    -4
  • #

    前期のきらら枠が良すぎたんだ

    +17
    -5
  • #

    カオスちゃんいろいろとヤバイなw
    でもいいメンタルしてると思う

    +18
    -4
  • #

    ランドセルかおす可愛すぎる…

    +17
    -2
  • #

    でゅくしでゅくし

    +7
    -1
  • #

    着せ替えでここまで可愛くないヒロインもめづらしいな

    +8
    -9
  • #

    ※2
    あたし上付きだけど
    どっちポチれば?

    +9
    -3
  • #

    ピンクなんで漫画打ち切られないので?

    +4
    -3
  • #

    寮母さんマジ良母

    +9
    -3
  • #

    ださかおすちゃん言うな
    かおすが描く漫画はださくても存在まで否定すんな

    +5
    -2
  • #

    1、2話に比べて作画がだいぶよくなってきたな
    このまま作画が進化すればきららアンチも文句は言えまい

    +8
    -1
  • #

    英語でNEKOとかアホすぎww運動もできんし取り柄あるんかこの主人公・・?w

    +7
    -6
  • いや-漫画家さんで感じいいね

    +5
    -2
  • #

    何ステッチ大会だとこれはやっぱり私の出番か?
    私なら何時間だろうが構わないさ遠慮しないで
    たくさん書いてくれ(薔薇くわえた方がいいかな?)

    +4
    -2
  • #

    どんなあほでもきららなら見捨てないという宣伝アニメかな
    なお雑誌が消滅することはよくある模様

    +5
    -4
  • #

    結局ボツかい!w

    +5
    -3
  • #

    ひまわり動画は完全にオワコンだな。
    速攻で削除されて使いもンにならン。
    削除して誰が得するのか?

    +7
    -2
  • #

    タイトルも声優もキャラデザもキライじゃないのに
    出来上がったアニメを見るとなんだかなあ・・・てなる

    +5
    -5
  • #

    何で漫画家になれたんだろ?

    +6
    -2
  • #

    もっとふわふわしてうわっついてる作品かと思ったが
    案外泥臭いな
    かおす先生の成長を見守ろう

    +5
    -1
  • #

    かおすちゃん成長してしまうん?
    ナイスバディ化したかおすちゃんとか
    もうかおすちゃんじゃないぉ

    +3
    -1
  • #

    かおすうざい

    +0
    -4
  • Comments are closed.