されど罪人は竜と踊る 第3話

されど罪人は竜と踊る 第3話「光の紡ぎ手」


【Gyao】

【公式動画検索】

されど罪人は竜と踊る動画一覧TOPへ

コメント欄

されど罪人は竜と踊る 第3話 コメント

  • #

    ついにコメ0か…

    +11
    -2
  • #

    全くストーリーが入ってこないの自分だけ?

    +10
    -3
  • #

    信者だけど、見るのが辛い。
    長編やるより、短編の方をアニメにしたらよかったのに。

    OVAでもありだったよ。

    +12
    -3
  • #

    あのエルフがオークに×××されるアニメになったら教えて

    +6
    -3
  • #

    マジでつまらないのね。
    キャラは好き何ですがどのようなテンションで
    見て行けば良いか全然解りません…。
    私は出来る限り我慢して見つ続けるタイプなのですが今期は途中で切るアニメ多過ぎて切ないです。

    +14
    -2
  • としあき

    ※5
    これで進行は全体の1/210行ったかってぐらいだし
    事件の終わり(解決しない)が次の事件の幕開けだし
    これが淡々と続いて20巻越えるとゆー
    ドラマというよりエリダナ事件簿を見るだけに近いので
    楽しむのではなくまた人外が凶悪犯罪やってるよー
    仕方ないな~で諦めるアニメですよ

    +5
    -1
  • #

    そんなことよりアニチューブ復活しないの?

    +10
    -0
  • #

    批判が多いけど俺はそれなりに楽しめてるけどな。
    まあまあ面白いと思うよ。

    +3
    -3
  • #

    正直原作も一巻は別に鬱でもなんでもない世界観と登場人物の紹介巻だからつまらなくても普通
    二巻からアナピヤ編までがどんどん鬱になっていって、その後は知らん

    +3
    -1
  • #

    ここの信者は達観してるなあ
    ペルソナやSAO、デビルズラインや奴隷にすら気持ち悪いマイナス連打信者がいるのに
    アニメ作品はともかくここの信者の品は今季1じゃないだろうか

    +5
    -1
  • #

    アニチューブ等は政府が言ってた通りなくなったよ。
    まだ違法性がある所はあるので随時消えていきます。
    あとはアダルト系のサイトも大打撃受けますね。
    もう無くなってる所あるし、
    後は大打撃受けるって言ったらユーチューブが多分無くなる。

    +2
    -2
  • #

    10年以上続いてるので信者ももうよい年なんです。
    角川事件乗り越えてついてきてるのは。

    +6
    -0
  • #

    声優は好きな人が出てるから・・・・・・もう少し我慢して見ようかな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.