ヒナまつり 第3話

ヒナまつり 第3話「ホームレス生活入門編」


【公式無料配信】

【その他】

【公式動画検索】

ヒナまつり動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒナまつり 第3話 コメント

  • #

    今日は泣けた

    +63
    -36
  • #

    いいホームレスに乾杯です。いい人すぎる

    +58
    -27
  • #

    金曜日はこれ観ないとね。

    +64
    -21
  • #

    家ない人は+おしてね。

    +162
    -46
  • #

    ホームレスも縄張り争いあるからね。

    +41
    -18
  • #

    いい話しすぎる。看板娘アンズ伝説はじまり~

    +41
    -10
  • #

    新田パパ優しすぎ。後の組長かなぁ

    +42
    -13
  • #

    ゲス詩子さん

    +42
    -14
  • #

    下克上バー最高wwww

    +38
    -8
  • #

    来週はあのバンド登場かぁ?。神回だー

    +27
    -9
  • #

    おれもしっかりしなきゃ

    +19
    -3
  • としあき

    杏ちゃんハードモード継続中か
    この後が無茶苦茶気になります

    +28
    -7
  • #

    薄い本では・・・・・

    +16
    -10
  • #

    ヒナもあんずも可愛いわ

    +26
    -6
  • #

    唯一普通の女の子のひとみちゃんがヒナよりアブノーマルな生活送ってるw

    +25
    -8
  • #

    あいたー

    +38
    -2
  • #

    杏が頑張った1日分の稼ぎが、
    瞳は30分かよw

    +33
    -5
  • #

    今期のアニメは本当に不作だな。
    面白いと思ってみてるのはこの作品ぐらいだ。
    ほとんどの作品は2話持たずに切った。
    あ、五分枠の信長の忍びは面白いな。
    今のところ見ているのは2クールものの斉木楠雄とカードキャプターと、メガロポリスくらいで後はピアノの森をかろうじて見てるくらい。面白いからじゃなく見れるからみてるってだけ。
    シュタインゲートも前作はまあ良かったんだろうけど今回は暗いわ単純に。
    ルパン三世とかフルメタルパニックもなんか違う。てかフルメタは元々そんなに好きじゃなかったし。見なくて良いわ。

    +30
    -86
  • #

    あいつらの力借りるくらいなら舌噛んで死ぬ!ペッ
    あれ?3話から別人になった?w

    +24
    -4
  • #

    なぜ毎度マックスコーヒー?(w

    +20
    -3
  • #

    文字通り腐らせるくらいなら、食わせてやれよww

    +21
    -6
  • #

    降板騒動で大 炎 上した村川梨衣がOP歌ってんだけどww

    +15
    -12
  • #

    そこで切るのかよ!
    なんと素晴らしい終わり方(w

    +35
    -2
  • #

    超能力使わない約束を律儀に守ってるのかと思ったら
    皿洗いで普通に使ってたな・・・
    じゃあなんでシーツ?を一本背負いしたw

    +17
    -7
  • #

    円盤は 買いたい奴が買えばいい

    +12
    -4
  • #

    ※22
    炎上させたのは勘違いしたお前みたいな奴等な。
    傷病以外、個人の意志で降板許したら事務所毎干されるっつぅの。

    +13
    -9
  • #

    >>24
    超能力ちょこちょこ使わないと爆発してむしろ今回の掃除よりも大惨事になるんじゃないかな

    +9
    -7
  • #

    瞳ちゃんはいずれお金持ちになる。

    +16
    -3
  • #

    ぐへへ、あんずちゃんピュア過ぎてパンあげたら何でもしてくれそう

    +17
    -10
  • #

    今期1のアニメやで。

    +23
    -8
  • #

    皆くるってるというw

    +10
    -3
  • #日本から離れてもう20年

    我が家に急いで戻りたい…ウチに帰りたい…もう

    +11
    -2
  • #

    ひとみちゃんステアまで…

    萌えすぐる

    +5
    -1
  • #

    すげー面白いw
    スタッフの本気を感じる
    ギャグのテンポが絶妙過ぎる!
    酷い終わり方(誉

    +17
    -2
  • #

    >>18
    自分語りお疲れ様です。
    ここはヒナまつりについて有意義に語る場であってほしいです。

    +20
    -4
  • #

    OPの詩子がさぁ・・・
    アンズから万札ひったくるのは当然の料金徴収だし
    原作にもあるからまだわかるけど
    瞳の頭押さえつけて証文書かせるのはアニオリで、原作では後々もっと情けなくなるけど笑える可愛さもあったのにあれは屑通り越して完全な鬼畜でしょう
    瞳泣かせるためにだろうけどもっと上手く出来なかったものか・・・あれのせいでラストの2ショットも保険金狙いの毒婦に見えて後味悪い

    +7
    -13
  • #

    毎回おもしろいので失速を心配してたが
    冒頭の日笠の巻き舌ですでにおもろかったw
    節々にぶっこんでくるお約束と笑いの小ネタが妙にツボる
    ヒナが掃除機投げるの好きw

    +10
    -4
  • #

    おもしろすぎるし出来が良すぎw アンズが凄い良い子、ヒトミは可哀想、ヒナはクズw

    +6
    -4
  • #

    米18はアレか、銀英伝のところで長文アンチ投稿を何話もしやがって、この前オレに役者不足っていう恥ずかしい日本語を指摘されて行き場を失ったやつだな。

    +11
    -8
  • #

    まぁまぁ、日本語は難しいから。役者不足も気の置けない関係と同様に間違った解釈してる人のが多いかもしれんし。的を得るも間違いなのか微妙だしそこら辺は流そうぜ。自分がしっかり学んで理解しとけばいいやん…にしてもこのアニメ面白いなぁw ホームレスのとこはちょっとウルっとしちまったぜ。

    +6
    -2
  • #mumu

    斬新ながら笑わせてくれる!いい落ちもあり
    面白いわ 久しぶりに吹いた(* >ω<)b

    +8
    -1
  • #

    笑いにきたのに
    あんずパートで知らない間に涙が頬を傳ってて焦った

    +11
    -2
  • #

    ナンデこんなことしなきゃなんないわけ馬鹿みたいw
    アンズちゃんまじ泣きしてるじゃねぇかw
    ホームレスと一緒にすんじゃねぇよw
    これはヒドイw

    +6
    -2
  • #

    >>36
    過敏すぎだろwww
    もうちょいおおらかに生きたほうが人生楽しいと思うぞ

    +9
    -2
  • #

    俺ガイルと同じ製作スタッフなのよね
    マッカンよく出てくんのもDistanceがどこか俺ガイル2期のOPに似てるのもな

    +4
    -1
  • #

    商店街連中に殺意沸いても元はあんずが食べ物盗んだのが悪い。
    代金払うのは当然だろ・・?
    頭下げて手にした金をひったくったのは印象よくないが。

    +4
    -4
  • #

    ホームレスは良い人キャラに描かれてるけど
    普通に考えたら児童を更生させるんじゃなくてナチュラルにホームレス化させてるクズってギャグだからなコレw

    +19
    -3
  • #

    後半のヒナめっちゃワロスwwwwwwwwwwww
    新田かわいそうwwwwwww
    ヒナよりアンズのほうがいいこwwwwww

    +6
    -2
  • #

    アンズちゃん瞳ちゃんと良い話オチで来たからヒナもなのかと思いきやwヒナだけどうしてこのオチになったw

    +5
    -1
  • #

    これで後腐れなくホームレスになれるwww

    +6
    -1
  • #

    裏目ってるけどヒナもヒナなりに考えてるw

    +9
    -1
  • としあき

    ※39
    銀英伝の「役者不足」は田中俊樹弄りネタでしょ?原作読んでたら判る範囲の
    ※18はコピペ嵐かねぇうざー

    +4
    -1
  • #

    30分はや~~(;゚Д゚)
    3分アニメかよこれw
    今回はあんずが可愛い回でしたね!
    来週が待ち遠しい^^

    +7
    -2
  • としあき

    芳樹だー恥ずかしい

    +2
    -2
  • vm

    2000円の酒貰って歌まで歌わせて大得してるから、そりゃあくずでも100円のジュースくらい気持ちよく出せるはず。「ごめんね、こんな物しか出せなくて」くらい言えよ。爺さんが支払った酒だけど、あんずは持ち金全部捨ててるのに平気とかあり得ない。あんずは4万貰ったときに連中に分配せずに逃げればよいと思う。

    +2
    -9
  • #

    これはそれ町を見たときに似ている。やっていることは大したことないのにキャラが立っていて面白い。

    +2
    -5
  • #vm

    歌いたくないって言ってる人に無理強いして歌わせるって感覚が私には分からない。歌わなきゃいけない空気感作って最低。

    +11
    -6
  • #

    ナンバーが「・893」とかw

    +8
    -2
  • #

    話の展開がまったく予測できないなあ、しっちゃかめっちゃかしてて面白い。

    +5
    -1
  • #

    いざとなったら超能力に頼らないところがまたいい

    +7
    -1
  • #

    >>36
    原作は精神的に押さえつけてるから似たような物
    肉体的に押さえつけた方が見栄え的に映えるし
    何より瞳の置かれてる境遇が分かりやすくなる良改変
    何から何まで同じにせずに工夫してるからこその高評価なんだよ

    +6
    -1
  • #

    >>47
    児童更生も何もタイムスリップで身寄りも戸籍も住所もない
    この時点で現行法ではどうしようもない存在なんだから無駄
    多少の法を目に瞑ってでも生きる方法を教えてくれる
    そういう奴らをギャグの一言で笑い物にするのは違う

    +7
    -3
  • #

    >>55
    アンズが持ち金失ったのは無銭飲食が原因だから自業自得
    むしろ自分達を気遣ったアンズを思いやって気にするなと気配り出来てる
    そういう描写を都合よく無視して「ありえない」と言う偏見こそありえない

    +7
    -2
  • #

    >>57
    どうしても嫌なら別の芸をすれば良かっただけ
    結局アンズも歌ったんだから本心では嫌がってなかっただけの事
    単に恥ずかしがってただけ

    +3
    -2
  • #

    なんか銀魂みたい

    +1
    -3
  • #

    本渡ちゃんのクソボケカスかわいいw
    かわいいは正義w

    +3
    -1
  • #

    新田は苦労人だよな。男気あってかっけぇわ。

    +1
    -2
  • #

    壺の値段知らないけど、今週も新田が大損失w

    +1
    -1
  • #

    小学6年生の思考を残してるヒナちゃんとか純粋に頑張ってる杏ちゃんとかすごく可愛い。食パンをあっためようとして電子レンジで加熱して黒焦げパンを作ってくれた妹を思い出しました笑
    MAXコーヒー久々に飲みたいです
    次回も楽しみ

    +3
    -0
  • #

    レンジでパンはマヂヤバい。
    最悪発火事故です。つか燃えた(怖

    +1
    -1
  • #

    >>63 100円のジュース渡しただけで4万円を分配しようとしているのだから、そりゃあくずでも気配りするでしょう。

    >>64 歌わなかったらコミュニティに入れてもらえないから我慢して歌ったんでしょう。相手が条件をのまざるを得ない状況で無理強いするのが図々しい。

    +1
    -3
  • #

    >>63 褒めるべきはホームレスの連中よりも偉そうな説教もしないで警察にもチクらなかった商店街の連中でしょう。

    +4
    -2
  • #

    瞳ちゃんてさコナンみてぇな娘だなw
    見た目は子供で中身は大人w
    こんな中1いたらびびるわw

    +2
    -0
  • #

    >>72
    商店街の連中が通報してれば保護されて児相に行って施設入って、ホームレスにはなってなかっただろう
    商店街の連中を褒めるところないだろw

    +2
    -1
  • #

    >>72
    褒めるっつーか、
    「俺たちの始末は俺たちでつける、ポリ公はすっこんでろ」
    って話なんでな。
    なんか昭和の歓楽街みたいな昔気質ですな(w

    +2
    -4
  • #

    アンズ根がいい子でヒナは根はクソガキだしな。
    まぁ年相応で可愛いが

    +2
    -0
  • #

    >75
    あれは商店街の気質じゃなくて詩子がポリ嫌いというだけの設定だぞw

    +2
    -2
  • #

    杏子は、本当に良い子だからな。
    尚、ヒナは人間のクズw

    +0
    -1
  • #

    絶版めっちゃ泣いたけど後半は真顔に戻ってた

    +0
    -0
  • #

    1週間長すぎて原作に手を出しちゃったじゃないかw

    +1
    -0
  • #

    このクソボケカスは笑った。
    可愛くてボキャブラリーもある瞳ちゃんマジ天使!

    +0
    -0
  • Comments are closed.