グランクレスト戦記 第15話

グランクレスト戦記 第15話「帰還」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第15話 コメント

  • #

    これ今でも見てるやついんの??

    +13
    -60
  • #

    ミルザー慢心し過ぎだろ

    +53
    -11
  • #

    すまん
    見てないアニメにコメントしてるやつおるん?

    +35
    -17
  • #

    お前だろ

    +24
    -13
  • #

    ミルザーさんの慢心道はっじまっるよ~♪

    +18
    -9
  • #

    パターン入ったな
    ミルザー来週退場しそうだな

    +31
    -11
  • #

    原作だと、ミルザーは部下一同に見放され、孤立無援になっていくというが、それをアニメシーンで見てみたい

    +21
    -10
  • #

    まだこんなとこにコメントしてるやつおるん?

    +15
    -25
  • #

    テオが英雄として成長していく

    +25
    -9
  • #

    魔法教会はなにかを隠しているように感じるな
    派遣されてきた者の謎の笑いが気になる

    +37
    -8
  • #

    一人で出来るわけがないと判断した黒魔女が
    牢破りもしないで処刑台の上で自爆
    周囲皆殺しにしないのは何故か
    何かの伏線なのか

    +4
    -10
  • #

    また強キャラが一話で足場が崩れて死んでしまうのか
    アニメの構成は話数縛りをやめろ

    +9
    -13
  • #

    ミルザーを見てるとコーエーの三國志を思い出す。好きでよく呂布を使ってたんだが、すぐ混乱する挑発をうける忠誠心を上げる前に裏切られる。なんか同じ臭いがする。・・・お前のこと嫌いだけど頑張れよ。

    +11
    -8
  • #

    2クール目からどんどん面白くなってきたな。立身出世街道をテオは登り始めてるわ

    +19
    -9
  • #

    姫さんが股開いた時に気分悪いと1度はきったのですが、また見る決心して見始めたのですが、見始めて良かったです。
    森での戦いに期待します^^

    +16
    -7
  • #

    面白い
    今期の中では

    +9
    -7
  • #

    ミルザーが三国志の『董卓・仲穎』のようである

    +5
    -7
  • #

    ライバルキャラ落として
    主人公上げる
    安直な展開

    +11
    -6
  • #

    美しいちりざまは浪漫よのぅ

    +1
    -8
  • #

    まあミルザーお前次の回で死ぬかな?

    +4
    -6
  • #

    ミルザー完全に呂布やん

    +6
    -6
  • #

    面白くならないのな。。
    元々敵なのに、部下何千人もぶっ頃されてんのに、簡単に従属して尻尾振ってんじゃねぇよ
    もっと陰謀渦負けよ、
    何ならもう1回また開けよ、いやいっそシルーカ寝取られろщ(゚Д゚щ)
    このままじゃ、レッツパァリィで親方様ぁぁな某戦国モノより浅っさい話で終わりだぞщ(゚Д゚щ)カ

    +4
    -8
  • #

    wikiの内容は何か妄想混じってるから鵜呑みにしないほうがいいぜ
    久々にwiki見て気持ち悪くなったわw

    +4
    -6
  • #

    原作では結構壮絶な戦死だぞ、ミルザーは。部下に見放されるとか書いているにわかがいるけど隣国からの援軍がテオのせいで来られなくなっただけだからな

    +5
    -6
  • #

    原作未読だけど
    援軍が来ないくらいで死ぬタマには見えないのだが
    領地放棄して逃げりゃいいだけなのでは

    +1
    -5
  • #

    >>24
    ネタバレすんなハゲ

    +5
    -5
  • #

    ネタバレ※する奴はただのイチビリorバカ

    +2
    -5
  • #

    ちなみに原作二巻の内容が全部カットされてる

    +0
    -4
  • #

    ミルザー、ますます天狗になっているよう

    +2
    -4
  • #

    相変わらず公式HPのキャラ紹介に人が増えない

    +0
    -1
  • Comments are closed.