Lostorage conflated WIXOSS 第3話

Lostorage conflated WIXOSS 第3話「始動/日常と非日常」


【公式動画検索】

Lostorage conflated WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage conflated WIXOSS 第3話 コメント

  • #

    体格差も性別も関係ない
    より孤高(ぼっち)であるほうが勝つ!
    それがWIXOSSだ

    +7
    -0
  • #

    今回は負けたら1回で終わり。一人ひとり潰されるストーリーなんだね。
    だからあんなにキャラがいてもOK。
    キーカード、ぞくぞくする。すず子が、るう子が・・・楽しみ。

    +5
    -2
  • #

    いつものゲスの極みの主コメの更新が遅くて先週読めなかったのが不満です

    さっき俺のマンションの下で女があらぶってこの童貞がと男を罵倒してて笑ったこんなんリアルで聞くことがあるとはね
    金曜の駅ビル前は怖い自宅警備レベルをグロウする

    +5
    -3
  • #

    あきらまだケガしたままなのか

    +2
    -0
  • #

    浦添伊緒奈復活しねーかな
    なんか盛り上がりに欠ける

    +6
    -1
  • #

    あきらっきーほんと可愛い

    +3
    -3
  • #

    あんなパイナッポーのかっこするより
    顔のキズみせてるほうがましじゃないか?

    +2
    -4
  • #

    あきらっきーツイッタートレンド入りおめでトン

    +1
    -1
  • #

    アキラッキー劇場版後に清衣と会って和解しとったやん
    無かった事にしてまた悲惨なキャラにするとかひどすぎ
    普通に味方にしてほしかったわ救いなさすぎやん

    +6
    -1
  • #

    俺だけの足臭お兄生存確認
    イケてるよあきらシャープになって色気まで出てきてさ

    +0
    -1
  • #

    お手本のような三下悪役をやってくれるアキラッキーほんとすき

    +3
    -0
  • #

    伊緒奈は本来の人格だよね、いま。ユキはどうなっちゃったんだろうねぇ。

    +0
    -0
  • #

    アキラッキーあそこから敗北は理不尽すぎ
    そろそろ勝利と強キャラの地位を掴み取って欲しい

    +2
    -0
  • #

    元ルリグとそのセレクターが戦う日が来るとはねw

    +1
    -0
  • Comments are closed.